ファイブマスター千春さんのチャネリング☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんにちは音譜


今日の横浜は、秋の気配が少~しだけ感じられるようなお天気でした晴れ

昨日は、ファイブマスターの千春さんに色々チャネリングしてもらいましたラブラブ


千春さんは、知る人ぞ知る、すご腕のチャネラーさんで、5人それぞれ得意分野を持つ、マスターが、チャネリングのサポートをしているそうです星


シャスタの風 さんから、評判を聞いていて、是非行ってみたくなり、予約しましたニコニコ



通常予約が3か月待ちとのことでしたがキャンセルが出て、予約後すぐに見てもらえることになりましたアップ


レムリアンヒーリングでは、具現化の活性化も行うからか、

レムリアンヒーリングを始めてから具現化が早いんですラブラブ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

算命学での鑑定の経験はありましたが、こんなにヒーリングをやって来て、きちんとチャネリングだけを受けに行くのは初めてのことだったのであせる

ドキドキでしたドキドキ



まずは、レムリアンヒーリングとの相性や関連性について聞いてみると・・・



『イイね!!』 との事で、一安心(笑)


詳しく聞いてみると・・・


やはり、レムリア時代からヒーリングをしていたとの事で、相性がとても良いとの事でした。



レムリア大陸が沈んだ後、アトランティスに逃れて、そこでもヒーラーをやっていたようです。

なので、ミステリースクール関係のヒーリングもOK!とのことでした。


その後、エジプトでは、神官をやっていたそうです。



今習っているベリーダンスもやっていたそうです音譜



自分で、感じていた過去の記憶とチャネリングの答えが同じだったので、



あぁーやっぱりそうだったんだぁーキラキラと、しみじみしながら聞いておりました流れ星


ハワイが大好きなのも、ハワイがレムリア大陸の中で沈まず残っていた場所だったからのようですラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

千春さんのチャネリングは、とにかく早く答えて頂けるので、興味がある方はホントに沢山質問を

用意して行くのがお勧めです星



あまりに淡々と素早く答えて頂けるので、質問がなくなり、取り付け予定の浄水器のことまで聞いてしまいましたあせる



最後に次回の予約をしたのですが、これまた偶然にも早めに観てもらうことが出来ましたクローバー



自分にとって、ベストなタイミングだったので感動してしまいましたドキドキ



次回は質問をたっぷり考えてから行こうと思います音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本日のメッセージ☆彡

それでは、本日も万美子さんのエンジェルカードを引きました。

先日のブログで、万美子さんからコメントが付いていてテンションUPですアップ


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


『女神のように美しく輝いて。あなたはバラのように美しく、愛される存在です。』

バラの天使とは、あなたがより美しく、より愛し愛されることをサポートしてくれる天使です。
あなたが女神のように輝き、聖なる女性性を開いて行くことを助けてくれます。


あなたがより愛し、愛され、美しくあることを意図するとき、
あなたの魅力が大輪のバラのように輝きます。

恥ずかしがることはありません。
照れる必要もありません。

あなたの愛と美を十分に表現して行きましょう。
宝石のようにいっそう磨きあげましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、エンジェルカードリーディングのレポートの感想を頂き、こちらまで感動してしまいました。

カードには、天使たちの沢山の愛が詰まっているからこんなにも癒しが起きたり、

心に響いてくるんですね天使


本日もブログを読んで頂いてありがとうございました☆彡