~シャスタの風にのせて~

地球の第8チャクラにあたるシャスタを訪れ、私の人生の扉がドンドンひらいてきました。スピリチュアルな気づきや体験、ソウルフレンズ犬のアミ&ぷくのことetc これから色々つづっていきたいと思います♪

~シャスタの風のブログへ
   訪れてくださったみなさまへ~

2001年、初めて訪れた世界7大聖山の一つ、シャスタ山と出逢い、私自身が大きなシャスタマジックを体験しました。

そこから本当の自分へ還る目覚めの旅が始まったのです。

ヒーラー・セラピストとして、私が変容と光を受け取るきっかけとなった宇宙の叡智、ヒーリングテクニックを通して、ご縁のある方々へのサポートをさせていただくのが、今、私と宇宙との約束です。

同時にホリスティックな生き方、食の大切さ、ナチュラルハイジーン的な生き方を提唱しています。ローフードと様々なヒーリングワークを通して、肉体から、オーラ体から、キラキラの変容と輝きを目指して歩んでいきませんか?

~ここで出逢って頂いた全ての方々へ~ ∞愛と感謝を込めて∞
NEW !
テーマ:
こんにちは。シャスタの風です。

昨日は、護摩や先祖供養、地球の時世の流れのお勉強会でした。
地球が止まることなく動き、次なるステージへ行く中、私たち一人一人、そこに住まう仲間、細胞として、心を正し、3月に瀬織津姫から受け取ったメッセージしかり、 足を知る! ことも大切です。

欲深に、まだまだという意識はある意味成長のため必要かもしれませんが、それでは、新しい地球はつぶれてしまうでしょう。

いえ、地球がつぶれるのではなく、人間のほうに色々今以上の困難がやってくるでしょう。

今  この時     ここに意識を持ち、今日を心磨きながら、自分の魂が喜ぶことをしていきましょう。

では、本日ここへ必然に訪れてくださった方への共通のメッセージです      

   〜大天使アズラエル〜

{66AD4906-13FF-460B-9D04-74811D356528}

                天国からの挨拶

天国にいるあなたの愛する人は元気でやっています。心配しないでください。
天国から愛に満ちた祝福を送ってくれています。


あなたの愛する人は、それほど遠くにいるわけではなく、意外と近くにいます。亡くなった愛する人がすぐ側にいるような気がするのも事実です。

直感を信じましょう。

天国にいる、あなたの愛する人は幸せで、苦しんだりはしていません。

あなたにも、同じように安らいだ気持ちでいてもらうため、愛する人はあなたの守護天使のサポートをしたいそうです。
これから来るであろうサインに注意していてください。

大天使アズラエルは、亡くなった人のための天使です。
肉体が死んでから魂が天国へ行くまでの過程をサポートする天使です。


正直、自分で引いて驚きました!

なぜなら、昨夜、仕事でお世話になった方が乳がんで亡くなったと訃報が入って動揺したからです。
沖縄で少しお見かけして、なんとなく痩せたかも?と感じていたのですが、患いながらもサポートしてくださる愛に感謝しています。

そして、葬儀に行けない代わりに、私ができること、護摩符を書いて私なりの気持ちで祈りました。
ご冥福を祈る気持ちで。

そして、今日のメッセージなのでした。

今朝、お世話になっている呼吸法の先生から、偶然必然、昨日の美しい空と富士山の写真を送っていただきました。
確かに昨日は、あまりに空と雲が美しく、思わず見とれた私でした。

改めて、この写真をくださった石笛の先生をお招きして、今年の御霊浄化のワークショップ。
12月18日14時〜16時で、渋谷から17分の鷺沼の会場にて開催します。
いま、7名ほど集まっておりますが、改めて正式にブログでも告知させて頂きますね。
参加費は、今年の数字、最後のサイクルである
9にちなんで、9000円です。
来年の1のスタートにあわせてぜひご検討ください。あと3〜5名ほど、会場に入れます。

{4853F68A-8276-467B-8635-D14AEA8D9F48}

{21A782EE-3CA7-4796-861C-F145825BE867}

                  〜シャスタの風〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます。シャスタの風です。

太陽があたたかいエネルギーを降り注いでくれて
本当に気持ちのよい朝です。

朝、三軒茶屋駅に移動の途中、大学生の男子2人がいて、1人が風邪らしく、鼻をズルズルしていました。

そしたら、相方が、 ほら、ティッシュ。鼻かめば。辛いでしょ?

そう言って渡していました。

そして、電車の中で渡されたほうも素直に、鼻チーンしていました。可愛い♪

男子がティッシュ持っていることにも感動したのですがおねがい いや!今の若い子はそんな感じなのかしら〜?なんか素敵♪
と、思いながら、ほほえましい朝の風景でした。

では、本日ここに訪れてくださった方へ共通のメッセージです♪

          〜大天使ウリエル〜

{942A766E-604E-4797-B12A-998FAF6F4A6C}

                       察知する

なんとなく考えることや、浮かんでくるアイデアに注目してください。
それがあなたの祈りの答えになります。


今までも何度か祈り問いかけてきたことがあるはずです。

そして、今日、ふと思いついたことがあったとしたら、それを行動に移してください。

自分の考えを軽くみたり、そんなはずはない!とか自己否定的な考えをしないでください。

この世にでている素晴らしいアイディアも発明も、宇宙の叡智からきています。

いま、あなたもその波動を引き寄せ、繋がっている!ということですよ(^-^)/

実は私も先ほど、電車の中で閃いてしまいました*\(^o^)/*
来年から形として動くために、今日から調べたり、行動の一歩をスタートします。

みなさんも何か閃いたら、それはあなたへの天啓のはずですよ(^ー^)ノ

今日も素敵な1日を過ごしましょう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。シャスタの風です。

キリッとした冷たい空気で身が引き締まる1日ですね♪

わたしは午前中に、お電話でのセッションでカルマ解除が終了し、この後、24本DNA活性の対面セッションでサロンに移動します。

自宅大好き引きこもりヒーラーの私にとっては、
歩いて10分程度の外サロンですがf^_^; 家から離れる貴重な時間です。

愛鳥のセドナちゃんが、手乗りとはいえ、本当に私にべったりで、キッチンにもトイレにもお風呂にもついてきます

見失うとギャーギャー鳴きながら探して、私を見つけると肩や頭に乗って離れませんf^_^;

朝は歌の鳴き声で目が覚めて、シャスタ君とセドナちゃんのコーラスです

周りの人曰く、

白雪姫みたいな生活だね〜♪ってf^_^;

なぜ?と聞いたら

白雪姫も、森で動物や小鳥と暮らしていたから♪

なんだか、幸せです



さて、ここに今日訪れてくださった方へ共通のメッセージです。

    〜大天使ガブリエルより〜

{73E58171-2F15-4648-8BB7-AF89A76459E7}

                   リーダーシップ

さて、あなたが担っているリーダーシップという
役割で、愛を持って人々を導くときがやってきました。


あなたが持っている力を、愛を持って抱きとめ、
人々にとっての最高の目的のために使いましょう。
私、大天使ガブリエルは、あなたが行動することで周りの人たちを感動させ、やる気を出させるためのお手伝いをします。

そして、これから人の役に立つことや教えることき対する恐怖をあなたから取り除きます。

どうすれば人の為になるのか?

ということを一番に考えれば、あなたのことを他人がどう言うかは気にならなくなるでしょう。

自分の力強さや、天の導きに従うあなたが、多くの人たちにとってどれほど素晴らしいお手本となるかを考えてみましょう。


では、今日も素敵な1日をお過ごしください♪

             〜シャスタの風〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪ シャスタの風です。

 

今日はぽかぽか陽気♪水色の空に龍のような雲が光っています。

 

朝から良い情報が入り、12月は誕生日月でもあるし、

 

心身共にリフレッシュして新しい年へ備えようと思いました。

 

来月からはスポーツジムに通うことにします。

 

自営になってから、あの魔の笑い泣き通勤ラッシュ時の出勤がなくなり、

 

坂道をヒールで駆け上ることもなくなり、

 

本当に肉体は怠惰になってきました^^;

 

先日、料理教室で、40代の女性が多かったので、肩の痛みとかを

聞いたところ、ほぼ、全員が、『 肩から腕の痛みあり~!』 と

答えてくれました^^;

 

安心してはいけない・・・

これは、40代に入ってくると遅かれ早かれ、あちこちの体の痛み、

発生してきますね。

 

私は1か月前くらいから、寝るときと朝起きてから、右肩が痛い、、

最近、腕も痛くなってきた、、

生活に差しさわりはないけれど、重いものを引っ張ったりが大変笑い泣き

 

これは加齢によるものらしいチーン

 

非常にまずいので、すぐにメンテナンス開始します。

 

医療レベルのエッセンシャルオイルでかなり効果がありますが、

それに合わせて、ホメオパシーと、体操、食事療法、ヒーリング、

今、この組み合わせで検証しています。

 

良かったらみなさんにもご紹介しますね(*^。^*)

 

さて、今日は新月です。

しかも射手座の新月なので、私も力が入りますラブ

 

天秤座に木星が滞在中の今、ラッキースターはパートナーシップに

フォーカスしています。

この機会に、イメトレとかドリームマップとか作って楽しむのも

良いかもしれないですよ(*^。^*)

願えば叶いやすい時期です♪

 

今日、新月にもご神託のカードを引いてみました。

 

   ~なぐさめの天使ラブラブ

image

 

ここに訪れてくださったあなたは、何か温かい言葉を必要としていたり、

優しさ、ぬくもりを欲しがっているのではないでしょうか?

新月でもあり、宇宙の作用によって、精神的に不安定になり、

そんな感情が沸き上がっているかもしれませんね。

 

あなたのそのような感情をキャッチして、天使はあなたの傍にやってきました。

天使界には無数に人間の数より多くの天使がいるといわれています。

その中で、今日は「なぐさめの天使」 が出ました。

 

それは、みなさんの状況を察知して、守護天使たちが動き、

この天使を引き寄せサポートしているのだと私は感じますよ♪

 

元気になったら、射手座の新月のお願いごとをして、

射手座らしいパワーを借りて、自分の望みを引き寄せてくださいね。

 

私も久しぶりに10個以内でお願いごとを書いてみたいと思います♪

 

午後には、12月18日の石笛とともに御霊浄化のワークショップの

ご案内記事を書きたいと思います。

事前申し込みで5名ほど決定していますので、正式にこちらのブログにて

あと5名~7名ほど、募集させていただきたいと思います。

 

今年は数字でいうと9の年、今年完了させるべきものはさせて、

来年の1 の始まりの年に備え、今の自分に付着したさまざまな念や、

汚れの大掃除をしましょう♪

首の後ろやクラウンチャクラから、ぞぞぞ~っと抜け出ていくのを

感じることでしょう。

天河神社の神開きの儀式、伊勢神宮などで奉納される先生の石笛、

実際にお聞きになってください。

素晴らしいです。

 

 

         ~シャスタの風~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、シャスタの風です。

 

あっという間に明日が射手座の新月とは(^_^;)

 

image

 

毎月、同じような書き出しが続くほど、1か月が早いですね。。

 

沖縄、古宇利島、久高島と巡ってきましたが、少し先日も書いたように、

 

到着してエネルギーの強い場所で瞑想を始めたら、携帯が壊れました(°д°;)

 

もはや、屋久島でもそうでしたので、驚かなくなりましたが、

 

携帯を使わない便利さに心地よいものを感じながらの旅でした。

写真はすべてiPhoneで撮ってるので、そこだけはショックでした。

 

ですが、それも含めて、目に焼き付け、心に焼き付けろというメッセージと

受け取りました。

その代わり、レムリアンシスターの英子さんが、自分の携帯を私に渡してくれて(^o^;)

これで好きな写真撮っていいからね!と♪

 

本当に大感謝で大好きな英子さん。あとから大量の画像を送ってもらいました♪

 

久高島のミラクルな話は募集記事のあとに書きますね。

 

 

さて、今回は、私の星座でもある射手座での新月です。

 

しかも射手座の守護星は、ラッキースターの木星です。

 

image

 

このラッキースター木星はご存知の方も多いと思いますが、

9月9日から来年の10月10日まで、天秤座に入っています。

 

これが何を意味するか?というと、

 

天秤座のはパートナーシップをつかさどっています♡♡

この木星が天秤座に入っているということは、Keikoさんのブログなどでも

書かれているように、ソウルメイト、スピリットメイト、ツインソウル、

特に男女間の出逢いが多いそうです。

 

確かにそのような突然の出逢いで結婚なども、私の周りでも

複数の方が体験されています。

私もそれを知るにつけ、

上にあるが如く下も  ですから、準備が整った方々から、来年の10月までに

電撃的な出逢いが多発しそうな予感です♪

 

今回の新月は、射手座に土星がまだ滞在していることから、

自分の今の在り方も問われ続けます。

 

思えば、非常に多くの人が、今の自分の在り方、関係性の在り方など

問いながら、もがきながら進んできている人も多いと思います。

もちろん、射手座ずばりの私にも当てはまります。

 

ただ、土星は非常に強い 『現実化・具現化のパワー』 の後押しを得られる時です。

 

幸運の星、ラッキースター射手座の木星 が意味することは?

火の星座であり、狙ったら一直線に弓を放ち射止める射手座のエネルギーが

今まで以上に、自分の願いを射止めることになると思います。

 

image

 

天界に実現していることは、いずれ地上でも具現化されます。

来年の10月10日までの間、ワクワクして過ごしてみませんか? 

 

そういう意味で、

 

せっかくのパートナーシップ、真実の出逢いを引き寄せる時期ですから、

 

『私の真実のメイト(異性)と出逢いました♡ありがとうございます♪』

という完了形の意図設定

 

そしてもう一つ、

『私は自分の○○の願いを実現しました!ありがとうございます♪』

の2パターンで設定させていただきます。

こちらの意図設定は、ご自身の叶えたい願い(パートナーシップ以外)を

来年秋までに引き寄せたい内容を宣言してください。

私はみなさんが宣言した意図に射手座の新月エネルギーの現実化が

届くよう設定させていただきます。

 

例えば)射手座の願いらしく

○私は外国語を来年の秋までにマスターします。

○海外旅行が実現しました。

○私はブログを開始して多くの人に読んでもらっています。

○私は出版しました。なども射手座の得意分野です。

 

もちろん、射手座の加速エネルギーと木星のエネルギーはこれ以外にも

強いサポートをしてくれますので、

○私はスピリチュアルな仕事を通し多くの人への幸せのお手伝いをしています。

○私は毎月○○円の自由に使える豊かなお金があります。

○私は独立起業して、本当に自分がやりたかったことを実現して幸せです。

 

など。自由に意図設定してください。

 

今回ご注意いただきたい事は、

 

22時からのスタートが

『 自分の願いの現実化達成 』 の遠隔ヒーリングを。

 

23時(11時)からは、

『 真実のメイトとの出逢い達成 』 の遠隔ヒーリングを

 

2時間にわたり、2回行います。

image

 

時間と内容に間違いが内容に再度確認してくださいね(*^-^*)

 

どちらかピン!ときたほうへお申し込みいただけたらと思います。

 

お申込みは以下のフォームからお願いします。

 

 

●射手座新月遠隔ヒーリング開催日(リアルタイム&コールイン)

11月29日22時~と23時~

受け取れない方はコールイン設定もしますので、12月5日23時59分まで

いつでも宣言すれば受け取れます。

 

●申込期限:11月29日19時迄

 

●御振込期日:11月30日中にお願いします。

 

●料金:各3500円

 

●申込先は以下の通り、ご選択の上フォームからお願いします。

無理な方は、

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp  シャスタの風宛てへお願いします。

 

 

★22時~ 自分の願いの現実化達成!

http://www.reservestock.jp/events/157541

 

★23時~ 真実のメイト(異性)との出逢い引き寄せ&達成!

http://www.reservestock.jp/events/157539

 

※明日のワークで召喚する高次の存在は、申込の方々へ別途お知らせします。

 まだハッキリしていません^^;

 

以上です。

image

 

今回はパソコンの初期化に伴い、ちょっと不便ですが、

 

私自身、まっさらな状態での2017年へ向けての荒療治なギフト^^;だと

思っています。

 

すべて起こることは宇宙の完璧な計画です。

それに沿って進んでいくのみです♪

 

一緒にハッピーな宇宙の流れに乗り、望む現実を引き寄せましょうね♪

 

今回もご縁のあるみなさんとのワークを

心から楽しみにしています♪

 

   ~シャスタの風~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、シャスタの風です。

現在、ずーーーっと、私の街のエリアは停電です。暖房もインターネットも使えず、
パソコンがまた久高島から戻ったらおかしくなり、使えず、
iPadで頑張って、遠隔ヒーリングの感想をお送りしようと書いていたら、WiFiも飛んでしまい、

申し訳ありません。今夜は携帯から長文感想が、バッテリーの関係で厳しいので、明日、お送りさせてください。

先ほど、お風呂で私自身も久高島からのエネルギーを受け取っていましたが、ズッシリと凄いエネルギーです。

アマミキヨ と、神さまのお名前を3回唱えても良いですし、シャスタの風からのヒーリングを強くしっかり受け取ります!

と、宣言文に追加してみても更にパワフルだと思います。

よろしくお願いします。

キャンドルが常にそばに沢山あって、今は助かっています。

{F7A3B8B0-CA07-4D6A-BEB3-339BD65B1931}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♪ シャスタの風です。

今日は天気予報 大当たり〜 ですね。

朝、疑いながら、まさか⁉︎と思いながら起きてビックリびっくり
神奈川も雪が降り積もっていて、しんしんと降り続けていました。

いま、新しく家族になった鳥のセドナちゃんを、
病院に連れて行き、健康診断をしていただきました。
鳥の糞は、のの字に出ていれば健康ということ。
また、病気は検出されず安心しました。
そして、体重は30gニコニコ

昨晩は、18歳からの大学時代の親友がバンコクの赴任生活から8年ぶりに帰国したので、昔お世話になったオーナーさんのお店でみんなで再会の宴でした。

18歳からの年月を考えたくない程の月日です笑い泣き

ちなみに話題は、健康の話〜ウシシ

わはは〜(≧∇≦)本当に健康の話題が盛りだくさんで、凄く飲んべえだった友人もすっかり弱くなったり笑い泣き

肩が痛い私は四十肩か?と悩んだり

色々ですが、私のブログを読んで下さる方々も同年代が多いので共感していただけますか〜?
みなさんの話題もそうなのかしら?てへぺろとか考えてしまいました。

さて、今日も引いてみました。
ご神託♪
すべてにおいて偶然はないので、ぜひ受け取ってくださいね(^ー^)ノ


            新しいパートナー

{051491C3-D4A8-40AA-895D-8A4CF5E6C864}

偶然の出会いは、必然の出会いにほかなりません。あなたの祈りの言葉が成就するよう、聖なる力が働き出し、素晴らしい出会いがもたらされました。私たちがあなたの人生に送り込む人々に注意を払ってください。
あなたには、近いうちに、言葉にできない親しみや、懐かしさを感じる人々と出会うでしょう。
こうした人々は、一緒にいる心地よさ、そして安心感を与えてくれるはずです。


今年初めての雪の今日、素敵なメッセージと受け取り、ワクワクする人が多いのではないでしょうか?
私の感覚では、新しいパートナーと出会う準備が天界では成されていて、完了したので、あとは真っ白な雪を降らせ、浄化させ、皆さんのベストタイミングで予想より早く出逢うように感じます♪

新しいパートナーとは、恋人、友人、仕事上の、と様々な可能性があります。

一つだけ、とても重要なことがあります‼︎

それは、

自ら探し出そうとしないこと‼︎
すべては自然に起きます‼︎

楽しみにしていましょう♪


【ちょっとお知らせ】

12月18日(日) 開催決定
☆自身の御霊浄化のワークショップ
〜2017年の1のスタートの年に向けて〜

天河神社、伊勢神宮、海外からも招待され、
神開きの儀式など、石笛(いわぶえ)奏者で祈り人で且つ著名な芸能界の方々のボイストレーナーでもある、横澤先生とのコラボ企画です。
9月号のゆほびか にて、巻頭ページにも大きく取り上げられ、付録の石笛のCDが付いていましたが、部屋の浄化、自身の浄化にもなります。

先生の笛を初めて聞いたとき、
首の後ろから何かが抜け出て、物凄い爽快な気持ちになりました。
カルマ解除を多くやっていた時期だったので、自分で浄化しきれないで残っていたものが根こそぎ出ていったようでした。

18日は、みなさんと輪になって、先生の石笛の御霊浄化から始まり、お話や呼吸法などその場のエネルギーで色々変動しながら、主目的は、みなさんの御霊浄化を中心に行っていきます。
今年の数字、9に因み、9000円で14時15分〜16時時30分までの予定で、場所は田園都市線鷺沼駅のそばの会場です。

人数に限りがあり、10名前後を予定しています。
すでに3名お申し込みのため、改めてブログで告知しますが、予定が空いていて、興味ある方は、事前に私までメールいただけたら幸いです。
お席確保いたしますね^_−☆

shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp  シャスタの風まで

 
では、雪で足元が滑りやすいので、外出の方は気をつけてくださいね。

       〜シャスタの風〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪ シャスタの風です。

無事に沖縄と久高島から戻りました。

今回もあり得ないミラクルが起こり、

もはや、旅!というより、宇宙や神を信じるためのトレーニングのようにも感じます。

沖縄の旅はあまりにもミラクルだったので、改めて写真付きで報告したいと思います。

久高島からの遠隔ヒーリングを受け取ってくださった皆様には明日、感想など配信させていただきますね。
実は、久高島だけでなく、古宇利島のハートロックからも時空を超えたような場所からも、カヌチャベイの異次元とつながる場所からも、トータル3箇所からお送りできました。

そして、またしても屋久島同様、
沖縄着いて翌日に、私の携帯は壊れました。
エネルギー高い所に行ったら機能しなくなり、
今回も、携帯、写真、メール使えず、

レムリアンシスターの英子さんから転送してもらいました(^◇^;)

もう、私は携帯を聖地では使わないようにしないといけないようです。
次回いくことあれば、必ずデジカメ必須ですね💦

さて、久しぶりに、

ここ、シャスタの風の今日のブログに訪れてくださったみなさんへのメッセージです♪
偶然は一つもありません。
ご縁あるみなさんへ。大天使ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエルを召喚して受け取りました。

       
              新鮮な空気

{47874B79-950A-4420-A47F-0CBBB72F4A6F}


あなたの肉体は、草木や植物、そして花から放たれる新鮮な空気を欲しています。
今日は、屋外で過ごす時間を作り、可能な限り、母なる自然の近くにいるようにしましょう。
カーテンと窓を開け放ち、家の中も新鮮な空気で満たしましょう。


寒くなってきましたから、きっと家の中に篭っている人も多いと思いますが、肉体の体感とは別に、私達の魂は新鮮な神の息吹を欲しているようですね(^ー^)ノ
お庭に出て伸びをしたり、曇りでも空を仰ぐと神の息吹が観えます。
自然の中、お庭の草花を眺めながら、深呼吸してみましょう♪

新しいエネルギーを入れた私達の身体は、また生き生きと輝き始めるでしょう♪

私の最近のお気に入りは、ミネラルウオーターにお塩をひとつまみ入れ飲むことです。

神奈川は曇りのどんよりしたお天気ですが、
気持ちまでどんよりさせてはいけないですね(^ー^)ノ

この後は、対面セッション、
そして、
夜からは大学時代からの親友が8年近くのバンコク赴任から帰国したので、みんなで再会の食事会があります。
18歳からの親友は本当に会えない時期が長くても、家族と一緒だから再会楽しみです。

では、勤労感謝の日、それぞれに素敵な1日でありますように♪

     〜シャスタの風〜
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、シャスタの風です。

 

お昼に書いた記事の続きです。

 

明日早朝から、沖縄に行ってきます。

 

そして、神の島と言われる久高島より、今年聖地最後の遠隔ヒーリングとなります。

 

今年、皆さまに本当にたくさん沢山の遠隔ヒーリングへのお申し込みを頂きましたので、

感謝の気持ちを込めて、

 

1000円 にて開催させて頂きます。

 

1000円だからといって手抜きも何もしませ~ん^^;

それこそ、私自身の内なる神・女神を侮るようなことは自分にも許可しません。

 

きっと、意図せずして向かうことになった久高島ですので、

何か必要があってのことだと思っています。

 

20日に許可頂いた場所を訪れながら(ガイドさんに道案内をして頂きます)

その中で、直観で選んだ場所で(久高島は島全体がすべて聖地だそうですが・・・)

皆さん一人ひとりのお名前を読み上げながら、宣言をしてお送りします。

 

今回も一つの集合体として、私自身も含めて一緒に受け取ります。

 

2016年迄の混沌とした大浄化、禊のようなことが世界中で、

 

個人レベルで次々と起こりましたが、

 

私たち一人ひとりが、事象にとらわれ一喜一憂することなく、

本来の内なる あなた自身が神・女神であり、

目にすること、体験は、

すべて、あなたが決めてきた計画であり、

それにうろたえることなく、堂々と立ち、こぶしを挙げて

そこから何を感じ、体験しているのか?

この地球に降り立った尊い『 自分 』 の内なる光に焦点を合わせて

考えてみて頂けたらな♪って思います。

 

私たちが、自分が神・女神である!ということを思い出し、

かけがえのない、たった一人のあなたの役割(自分自身を活きる計画)を全うすることは、

ときに、嵐のような出来事や、壁にぶつかるでしょう。

 

ですが、そのときにこそ、大きな大きなギフトが隠れていて、

私たちが、自分で課してきたことをテストしているときでもあります。

そこを自分の内側で理解し悟った時、課題を一つクリアします。

 

image

 

今年までとても大きく浄化が起こっていると思いますが、来年になってそれが

軽くなる保証はありません。

 

それでも私たちが自分の内なる神・女神と一体となっていれば、

右往左往することなく、

堂々として立ち向かうことができるのです。

 

image

 

強くしなやかに生きる態度にこそ、人は神、女神を投影するのかもしれません。

そして、そういう人は人を感動させ、物事を動かしていくのかもしれません。

 

それはあなた自身でもあるのです。

 

特別な人ではなく、

 

平等にすべての人が神であり、女神であるから。

 

ぜひ、この記事を読んでくださった一人ひとりがその自覚を思い出して頂けたら幸いです。

 

image

 

沖縄、琉球王国、レムリア、ムー

 

神が最初に降り立った場所と言われる久高島より、遠隔一斉ヒーリング

 

意図設定(宣言):

○私は、私の中の神・女神と繋がり、私が誰であるか思い出し、

 私自身を愛し、慈しみ、尊びます!

 

こう宣言をしてください。

 

料金:1000円 ( 年内最後の感謝価格です )

 

受取期間:2016年11月21日17時00分~11月25日23時59分迄

※コールインにて全員に設定します

 

お支払方法:別途銀行口座をご案内します。(11月22日中にお願いします)

 

感想やメッセージの配信は、11月25日迄に全員へ一斉配信いたします。

注意重要)

今回は個別のメール対応ができませんので、リザーブストックにて申し込み可能な方のみ受け付けさせて頂きます。一斉配信の関係で恐れいりますが、ご理解頂けたら幸いです<(_ _)>

 

申込方法: http://www.reservestock.jp/events/155844

 

 

最後に、

神の島といわれる久高島について少し記載しますね。

 

久高島は島全体が神聖な土地とされる聖なる島。

琉球王朝時代から現代まで信仰と伝統が守られてきたこの島は、

日本最後の聖域といっても過言ではありません。

久高島は琉球王朝時代に神事がとり行われていた神聖な神の島と考えられています。

沖縄でパワースポットとして有名な聖地、斎場御獄(せーふぁうたき) ここから見て、

東の海に死後の世界 「ニライカナイ」 があると考えられています。

久高島はそのニライカナイがあるとされています。

 

 

久高島は沖縄の祖神であるアマミキヨが最初に降り立った場所、ここから国造りが始まったともいわれ、レムリア、ムーの子孫である日本人にとっては原点なのかもしれませんね^^

 

           ~シャスタの風~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、シャスタの風です。

 

突然ですが、明日から沖縄に行ってきます。

 

image

 

神の島、久高島へ

 

意図もなく、突然呼ばれたこれまで縁のない土地ですが、

 

必ず宇宙の意図はあるはずなので、

 

今回も深く考えずに、流れに任せて行ってまいります。

 

image

 

そこで、急きょですが、

 

皆さんへ感謝の気持ちも込めて、

 

ご縁あってヒーリングを受け取ってくださる方々へ、

 

1000円 にて 神の島 久高島より遠隔一斉ヒーリングをお送りさせていただきます。

 

16日に受け取ったメッセージ

 

久高島での意図設定は、

 

「私は、私の中の神・女神と繋がり、私が誰であるか思い出し、

私自身を愛し、慈しみ、尊びます!」

 

image

 

です。

 

沖縄、琉球王国、レムリア、ムー

 

神が最初に降り立った場所とされる久高島

 

私も魂でそのエネルギーを感じてきたいと思います。

 

image

 

募集の告知は今日の夕方迄にアップしたいと思いますが、

 

締め切りは明日の夕方となります。

 

いつも急でタイトですみません<(_ _)>

 

いつも感覚で動いている私なので恐れ入りますが、

 

今年、おそらく聖地巡礼は久高島でしめるのだと思います。

 

      ~シャスタの風~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。