~シャスタの風にのせて~

地球の第8チャクラにあたるシャスタを訪れ、私の人生の扉がドンドンひらいてきました。スピリチュアルな気づきや体験、ソウルフレンズ犬のアミ&ぷくのことetc これから色々つづっていきたいと思います♪

~シャスタの風のブログへ
   訪れてくださったみなさまへ~

2001年、初めて訪れた世界7大聖山の一つ、シャスタ山と出逢い、私自身が大きなシャスタマジックを体験しました。

そこから本当の自分へ還る目覚めの旅が始まったのです。

ヒーラー・セラピストとして、私が変容と光を受け取るきっかけとなった宇宙の叡智、ヒーリングテクニックを通して、ご縁のある方々へのサポートをさせていただくのが、今、私と宇宙との約束です。

同時にホリスティックな生き方、食の大切さ、ナチュラルハイジーン的な生き方を提唱しています。ローフードと様々なヒーリングワークを通して、肉体から、オーラ体から、キラキラの変容と輝きを目指して歩んでいきませんか?

~ここで出逢って頂いた全ての方々へ~ ∞愛と感謝を込めて∞

テーマ:
セドナからこんにちは。シャスタの風です。

午前中はベルロックへ

自分がネイティヴインディアンだった時代の過去世がビジョンで飛び込んできて、

シャスタから一緒のMちゃんは、魂の記憶、解放で涙を流し、本当に素敵な旅になっています。

いま、絵里さんの別荘に戻り、少し休憩して、これからホーリーチャペルへ

{A9A1FE80-3629-4051-8621-58E8A68211FD}

{31B2C726-8498-483F-82BB-AF88B62DAE89}

{4CCF46A6-3B62-438F-A7B5-064A7118B9A1}

{254728B6-C5E7-419A-908B-3A6217B03A7A}

{498119CE-56CF-47B4-807B-D65E697B58D3}

{4024C6E5-C3D9-4A5C-A858-104248AB8EDA}


私は過去世の一つに、このセドナでシャーマンをしていました。
今世またここにきて、今回思い出すのは自分の中の神との繋がり。
{819A2208-2A41-45FF-8CF3-69A9BCEA311F}

自分の女性性の容認
{054DCC28-5F62-492A-81D8-A9544531D22C}

{22709B43-E2BE-48FD-8E93-109AA3F1DB5A}

{0F7AC79C-5AD0-4E50-99DE-ED037B0CE537}

シャスタと真逆のエネルギーに驚きながら、
初雪のシャスタから光のセドナへワープ
{9FD200FB-1233-4C34-B551-FE0D2C70C7B2}

{3B96852B-001B-404D-874F-F612A4F8EFA2}

白い光の輪に包まれました。

{EF4F089D-5C92-40EC-B6E8-E9C6BA067654}

{3B0B8576-B800-4949-A4CF-79502A50825F}

いま、みなさんにお送りするクリスタルやブレスと私個人のクリスタルをシバリンガムのサークルの中でセドナのボルテックスチャージ中です。

豊かさを受け取ってください。
また、セドナの豊穣のヒーリングは今夜お知らせします。
コールインで10月3日の節目まで受け取れます。
{C4CED352-C83C-427F-81FF-61A4EF3950ED}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セドナより、おはようございます。
シャスタの風です。

朝すっきり目覚めたら、山からご来光🌅でした。
鳥の鳴き声と、ウインドベルの音に癒されます。

水と森が美しいクリアブルーのシャスタから、

太陽と赤土のセドナへ、

昨日夜移動しました。

本当に真逆の二つのエネルギーです。

陰陽
男性性 女性性
静動

まさに2016年秋からの地球のシフトにあわせて、
この肉体を持って異なるエネルギーを感じられることに、ただただ感謝しかありません。

昨日サンフランシスコから、シャスタのメンバーとお別れし、1人Mちゃんはそのまま一緒にセドナへ、そして長崎から新たにお仲間を迎えてセドナの街へ

{3654AF70-0615-401A-99EE-029421A479F2}

{8BB5FD9E-FAD6-4747-AEF9-2F4B8318F491}

緑豊かなレムリアの大地、シャスタから

赤土の上を馬で駆け抜けていた記憶のあるセドナへ
どちらもネイティヴの過去世がたくさんある場所

{E68A744A-141B-4E7D-878E-E22D406A786E}


フェニックスからセドナへ移動の途中は200年以上のサボテンがたくさん 5メートルくらい?

{23C1B98A-F25D-4CB3-8639-3A7E245E3058}

{3E5AB7A7-EF4C-451C-9959-40B4F53DE07A}

少しづつセドナタウンに近づいてきました。


{278598D0-48D5-4EE7-8DE0-3D93216437BF}

途中、夕焼けに染まるタウン
{07BC00D4-258F-4E4C-8487-3FA983EAE33E}

{72357C54-3452-4808-8325-A9CF9FA72225}

{A03E0A92-7A45-4F2F-B5B5-288FD73068C2}

{4DADF6C8-9793-4626-B425-D33C9022D0AA}

ビックサンダーマウンテンのモデルとなった山
{9E9FFF24-D055-4F17-B284-B3EF8D964CFE}

セドナは、富裕層のお年寄りがリタイアして、
ゆっくり住む方が多いらしく、夜は静かです。
住宅街は街灯もなく、昨夜は天の川や見事な星空に感動しました。
{0386C532-3BA4-4EAF-A1FD-AE14408BC7ED}

今朝の絵里さんの別荘からの風景
{52F698BD-15F4-4012-9F55-B27A7204CDA3}

朝見るとセドナらしい光景です。
{B3437FAA-C089-46AC-A962-B1C86EE17731}

この場所から、豊穣.金運を引き寄せる!遠隔一斉ヒーリングを募集いたします。
日本ではシャスタしかお知らせしませんでしたが、ここは、セドナの富裕層の住む別荘地や住宅地。
当初は変容 目覚めのヒーリングを考えていましたが、師匠から、セドナからは金運、豊かさがもたらされるエネルギーに変換されるとアドバイスいただき、急遽変更したため、日本から間に合いませんでしたがf^_^; やはり、サンストーンとシトリン、セドナストーン、ルチル、ターコイズで完全なるサポートブレスをお付けします。
17名限定になりますがセドナの豊かな大地のエネルギーを滞在中アチューメントします。

では、また今夜記事にします。
クリスタルは、すべてシャスタの水で浄化済みのものです♪
シャスタ&セドナの両方のエネルギーが入りますよ(^ー^)ノ

ヒーリングのみ希望の方は、大地の女神と言われるクリスタルをお付けしますね(^ー^)ノ

            〜シャスタの風〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アメリカ時間で11時30分過ぎ、おはようございます(^_-)☆ シャスタの風です。

シャスタでは、なかなかWi-Fiも繋がりにくく、
終日フル回転でしたので、ブログのアップができず失礼しましたえーん

シャスタは順にアップしますが、初日からミラクル立て続けで、まさにシャスタマジックの連続でした。

レディング到着と同時に彩雲
滅多に出ないシャスタの虹
秋分の日の初雪 

まだ誰も踏み込んでない、積もりたての初雪の上を私たちは踏みしめ、ラビリンスで祈りの儀式、そして、秋分のシャスタの初雪を食べ、雪だるまにしてジップロックに入れて持ち帰り当然水になりましたが、それを瓶に詰めてセドナ、日本に持ち帰ります

シャスタで数カ所の聖地からお送りした、パートナーシップヒーリングブレス付きをお申込みの方々には、パンサーメドウのネイティヴアメリカンの聖地の湧き水を少しずつですが、アロマ用ボトルに入れてお送りしますね(^ー^)ノ

帰国後届くブレスに、ご自身でも浸してあげてくださいませ

クリスタルは驚くほどキラキラに輝きました

今年のシャスタの旅は、感動感動ミラクルで最高の旅でした。
今度はいつ?シャスタに導かれるかな〜?

いま、サンフランの空港でフェニックス乗り継ぎ待ちなので、その間に少しでもアップしますね

シャスタ到着して翌日の2日目のパンサーメドウは、こんな感じで雪の気配もありませんでした。
{9365AE9A-A546-467F-98EE-F1DE06EA008E}

{1D67973C-1145-4DAC-9763-6939E68ADCC1}

upperメドウの聖なる湧き水でクリスタルの浄化とシャスタエナジーのチャージ
{82AB8D5C-0AA3-4E29-999A-E9AEFBEB562F}

{91C52DA0-7B62-440B-BADB-D97A322A34B9}

{9993D031-C21C-49FA-AA8F-94C029068D2A}

{4E6506E3-3C8B-4211-B42D-AD12E072734B}

その2日後には、真っ白な初雪
アメリカ時間の秋分の日に雪が降るなんて〜
しかも、私たちが頂上に着いたら、雨から雪に変わり、サラサラの粉雪が降り積もり、その中で、
儀式をしました。

2016年秋分前の浄化がなされ、新しいリスタートのようなタイミングはミラクルです。
そして翌朝は、シャスタに長くいる人でも滅多に見たことない、それくらいシャスタは虹が出にくいそうですが、大きな虹のアーチが出ました
{223F68AF-9146-47AF-AD59-75FD8FCB5A49}

{4ABE2367-8EF9-41C8-87DD-BAE3BC09D797}

{C22106DE-65E8-4A0C-91B3-F2232CC3A8AE}

{3AA446B7-AAEE-4E4F-A2AE-FF3A69A9C348}

{F8B25992-57EF-4147-AE48-C109DA4A56E0}

{6272F617-1DED-429F-A5BA-9EA308C9D0F3}

{18ACDE3E-1EE6-4BAF-AF19-CCA559A3C904}

朝、出発した瞬間、虹のアーチをくぐり抜けました。やった〜♪
{6275B433-53AB-4BA0-800C-A7B64D583D92}

{8B4D1BAA-BC32-466C-A5DE-EF9E10B7CC2A}

セドナからは、シャスタからの遠隔ヒーリングの感想などアップできたらと思います。

また、新たにセドナからの遠隔ヒーリングも募集致します。
クリスタルブレス付きは18名さま
大地の女神と繋がるクリスタル付きも用意致しました

セドナからのヒーリングは、私のビジョンではサンストーンが直ぐに出てきたので、太陽の石らしく、輝く人生へのステージへ繋ぐコンセプトかと思いました。
が、、、私の師に確認したら、私が今回セドナから送るヒーリングとクリスタルは、アバンダンスだとアドバイスを受けました。

ですので、急遽、サンストーン、シトリン、ルチルクオーツ、それからセドナらしく、セドナストーンとアリゾナ産天然ターコイズのリーディングブレスとのセットでら18名さま分ご用意しました。
セドナからも聖なるお水をアロマ小瓶に入れて一緒にお届けしますね。

こちらのお知らせは、今夜か明日にアップできたらと思います

2016年秋以降のアバンダンス、豊かさのエネルギ繁栄、金運、豊穣 をセドナより受け取ってくださる方は、どうぞよろしくお願いします。

            〜シャスタの風〜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。シャスタの風です。
シャスタ時間の夜12時30分過ぎです。

無事にシャスタに到着しました。
が、ほとんど丸一日寝ていないので、眠くてとろけそうです。

いま、同室のMちゃんと一緒に夜中のシャスタの星と月を見ながら外で書いています。
レムリアの神殿跡地にて。。

レディング空港に降り立った瞬間、空には彩雲がかかり、素晴らしい6人の女神たちへの祝福でした。
{D5B2F3A9-8BF6-4589-B60A-1A05A24A26AC}

{B5411395-0107-4914-BD35-B480A5F3FAF8}

鳳凰が光の玉を抱えているような
{DDCDA510-4B9A-478F-993A-431D3C6BBFCA}

UFOの彩雲
{D9B4CE8E-4357-4D99-BD14-215ADCD4DC28}

{44573494-2830-4A5B-84B6-C9F6414930E8}

ドライブしていくと、前方にシャスタが見えてきました。
{00B165F3-B601-4004-8C65-F3C9CA5B240B}

夕焼けシャスタを見るために、高原へ
{650F6448-3BC1-470D-A7D4-C5899F3BCEC0}

ワイルドクランベリーを食べました
{EA7983FD-A0C6-402D-8444-C6BB11493761}

{64BB9C25-0669-41A2-91D7-3D4A1B402419}

{5C08BA49-C0D9-4D5E-873C-4911FB49F847}

{17CAE772-5BAF-4BAE-99EE-1E1C1616B63F}

{2D98932B-4310-446B-B73F-ABD0D70AD46A}

{7D090B7E-6374-4126-9226-E48C852A7823}

{E12C9CA2-F6AB-466F-A430-E52E01157272}

{F6C81B38-D6DE-4FFD-9807-DE9BC82FD745}

{EF80F3AC-4FF7-4273-BC9A-9DAB7374DE55}

シャスタのお月さま

{C5E7EE2F-9F62-4519-BD09-12BABC4848D1}

お宿のWi-Fiがなかなか繋がらず、寒いけど外に出てきました。

明日からシャスタバージョンのヒーリング設定をしていきます。
受け取りは、22日以降になります。
24日まで、ハートレイクやメディスンレイク、パンサーメドウなど、エネルギーの深く繋がる場所から設定いたしますね。

満月ヒーリングの感想をお送りできないまま、バタバタとシャスタに来たので、満月ヒーリングの感想もシャスタ滞在中にお送りします。

では、また明日、2日目をお送りします。

      〜シャスタの風〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NEWお知らせ最新情報】

専用申込みフォーム、リザストの機能がおかしくなり、

シャスタからの遠隔ヒーリングの申込みが準備中の

ままになりました。

ですので、新たに申込みフォームを作成しましたので、

宜しくお願いします。

こちらからもお入り頂けます。

NEW

特別に聖地シャスタでソウルメイト引寄せのサポートクリスタルを

お付けさせて頂きます。ブレスレットは完売となり、すみません。。

石はこれからメッセージを受け取り決めたいと思いますm(__)m

★結婚のソウルメイトを引き寄せる(クリスタル付)

シャスタからの遠隔ヒーリングのみの方はこちら↓

   http://www.reservestock.jp/events/145087

 

 

9月16日13時25分お知らせ

みなさま、えーん本日17本のブレスレットをご用意しましたが、

完売となった為、パートナーシップ引寄せヒーリング in シャスタから、

クリスタルをお付けする事に致しました。

どの石になるかは、これからメッセージとして受け取り候補を絞り、

決定したいと思います。何れにしても恋愛・結婚・パートナーでウインクハート

 

NEW【本日締切】魚座満月☆癒しの遠隔一斉ヒーリング

http://ameblo.jp/shastamagic/entry-12200377751.html

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

おはようございますウインク。シャスタの風です。

 

いよいよシャスタ、セドナ行きに向けて私の浄化?も進んでいます。

 

さて、本当にギリギリですが、シャスタから送る遠隔一斉ヒーリング

募集させて頂きますね。

 

シャスタからのエネルギーワークは、ズバリ!パートナーシップ、

ソウルメイト(この場合は結婚やパートナーとしてのソウルメイト)を

引寄せるマジックをシャスタからお送りします。

 

今回のワークは2016年、いよいよ木星ラッキースターが、

パートナーシップ、ソウルメイトを引き寄せる

12年に1度のチャンス!!と、あちこちの占星術で発表されています。

 

木星は本当にラッキースターであり、射手座の私の守護星でもあるのですが、

天秤座に入宮!!に意味があります。

 

ズバリ、それは、

今年は12年に一度の自分の魂の伴侶と引寄せやすい時期!

去年でもおととしでもなく、今年

 

木星が9月9日で天秤座に入りました。

「運の流れが切りまわりました」

 

しつこいですが、木星が天秤座に入るのは、12年に一度。

ソウルメイトと出逢いたい! 結婚したい!と思う方はぜひ(^_-)-☆

今迄、どんなに出逢いを求めていても空振りばっかり~>< という方、

 

今年は宇宙が、

第7ハウスの分野がテーマになるそうなので、

恋愛、結婚、パートナーシップに重点が置かれる1年になるそうです。

 

楽しみですね~♪

 

今回のシャスタからの遠隔ワークは、1本に絞りました。

その分、シャスタ&シャスティーナのエネルギーを受け取りながら、

テロスのサポートを受け取りながら、

聖母マリアとセントジャーメインのサポートを頂きながら、

マグダラのマリアやアフロディーテ、フレイヤなども召喚し、

12年に一度の星回りを自分自身の恋愛成就、結婚に向けて、私も自分の為にも

なんだか久しぶりに火が付きました♪^^;

 

だって、あと12年待ってたら私、何歳よ~???

やっぱり40代で出逢いた~~~い。 心の叫び♪ 真実の、真実の相手!です。

 

皆さんにお送りする場所は、パンサーメドウ、ハートレイク、メディスンレイク、

レムリアの神殿跡、などから様々な高エネルギーの場所からお送りします。

 

コールイン設定にはなりますが、前半に、私たちの真実のパートナーと出逢う事を

ブロックしていたものを解除していきます。

 

後半は、真実のパートナーと出逢った自分をイメージして下さい。

願望実現加速ワーク、ブループリントの活性(パートナーとの出逢いに限定)

など、必要なワークを追加していきます。

 

また、今回は、シャスタの源泉から、お水を汲んできます。完全なシャスタの聖地の神秘なお水。こちらは、真実のパートナーとの出逢いの具現化ブレスを15名限定で作成しますので、

聖地で浄化し、更に、皆さんに発送する際には、シャスタの聖地のお水を5ml~10ml以内の大きさのボトルに詰めて発送させて頂きます。

 

ご自宅でも本物のシャスタのお水で、ブレスレットを清めてみて下さいね☆

必ず、物凄くキラ☆キラな波動になります。

そして、このブレスは、運命が動き出します!

 

コールイン設定で受け取り開始可能日時は、

日本時間の9月22日22時~9月29日23時59分迄になります。

 

 

【申込方法】

金額:

●(ブレスレット付き) 15,550円 17名限定

●(ヒーリングのみ) 8,800円

 

受付期間:9月18日(日)21時迄必着

 

申込フォーム:

★結婚のソウルメイトを引き寄せる満員御礼完売となりましたm(__)m

ブレスレット付きヒーリングの方はこちら(17名様限定です)

http://www.reservestock.jp/events/145019

 

NEW

特別に聖地シャスタでソウルメイト引寄せのサポートクリスタルを

お付けさせて頂きます。ブレスレットは完売となり、すみません。。

石はこれからメッセージを受け取り決めたいと思いますm(__)m

★結婚のソウルメイトを引き寄せる(クリスタル付)

シャスタからの遠隔ヒーリングのみの方はこちら↓

   http://www.reservestock.jp/events/145087

 

リザスト専用フォームから入れない方はコチラへ↓

  shastamagic11@kmf.biglobe.ne.jp (シャスタの風迄)

 

 

 

今回ご用意できた恋愛・結婚・パートナー引寄せブレスレットは、

1粒あたりの価格がとっても効果な石たちです。

image

 

★3Aのペルー産インカローズ(10mm)

★真実の愛・最愛のパートナーを見つける石 ラブシリカ(愛知県国産)(9m)

★3Aマダガスカル産スターローズクオーツ(10mm)

をメインの石にしました。

ここにアバンダンス引寄せ(あらゆる豊かさ)の象徴 天然シトリン、

ピンクレムリアン、スターカット水晶などで繋いでいきます。

この組み合わせはチャネリングで降ろしています。

周りの石は 8mmがメインになります。

 

私の師匠に確認したところ、間違いなくこのブレスレットを手にした方は、

引き寄せが起こる!と言われました。もちろん!私にも♪

なので、1本は私専用に作ります。

 

イメージはこんな感じです。ですが、繋ぐ石はインスピレーションやチャネリングで

変更する場合があります。

 

特に、世界的に有名な、アメリカのヘヴン&アース社(H&E社)

ロバートシモンズ氏が、愛知県産のラブシリカについてコメントを出しています。

私の手元にある証明書です。↓

imageimageimage

ラブシリカとは近年、日本にて報告された天然石で『 愛の石 』 

を意味します。この石は主にロードナイト、水晶、微量な鉱物が混在する独自性に富んだ

天然石です。

ラブシリカは真実の愛・最愛のパートナーを見つけたり、ロマンティックな恋愛や結婚を呼び寄せる御守りとして最も適しています。ラブシリカの素晴らしいエナジーは、想いを寄せる

相手に渡すと愛の力を双方に向ける手助けをしてくれます。

途中省略

ラブシリカは愛と真実の石であり、自然に無条件の愛をもたらしてくれる他人や普段の暮らし、人生に感謝する心を養います。

途中略

ラブシリカは感情を開花させ、真実へ導き、思いやりや温かみの心を中心にする手助けを

します。最後のラブシリカの特徴として、自身の癒しがあります。途中略・・・

この石は幼少期のトラウマや、前世での心の傷までも癒す手助けをします。

 

と、このように書かれています。

 

imageimage

 

こちらは、私がサンプルで作成してみました。このようなイメージで

全てお繋ぎして、あなただけのサポートブレスでお届けします。特に木星が天秤座に入った、

恋愛、パートナーシップ、結婚のエネルギーを、シャスタ&シャスティーナから、聖地シャスタ山全体のバイブレーションからアチューメントされたものをお届けします♪

注意)インカローズ、マダガスカル産スターローズクオーツ、天然シトリンのほかに  

    ラブシリカの変わりにこちらは色味の茶色いインカローズを入れています。

エネルギーの世界では愛と豊かさは常にワンセットです♪

imageimage

 

石の在庫で17名限定にさせて頂く事をご了承下さい。

サイズは腕周りは女性標準15センチで作成しますが、万が一極端に太い

細い場合のみ、希望サイズを教えて下さい。増減は石のグレードにより

対応させて頂きます。

 

また、個数限定の為、渡航前に入金確認ができる方を優先させて下さいm(__)m

あちらでその方の名前と合わせてアチューメントしてきますので、

確実にお振込がなされた方が優先となります。

 

もっと余裕もってアップしたかったのですが、ギリギリですみませんm(__)m

このブレスレットは、既に持ち主が決まっている!と師は話しておりました。

必ず必要な人とブレスは引き合いますウインクハート

 

          ~シャスタの風~

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、真夜中の投稿失礼しますm(__)m

シャスタの風です。

 

気づけばもう16日・・・満月は明日の夜です。。。

お待ちくださっている皆様、ギリギリすぎてすみません。

遅くなりましたが・・・

 

明日の魚座満月の遠隔一斉ヒーリングのお知らせです。

 

今回も自己癒しのワークになります。

ここしばらくは、自分の過去世から現在までに持ち越してきた

様々なものを浄化し、癒していく時間に感じます。

セントジャーメインや聖母マリアと共にキラキラ

 

聖母マリアは、19日からスタートするシャスタとセドナの旅を

くサポートしてくれるそうで、心強いです。

 

{A4BE03E5-8119-4067-B155-7736126E1867}

 

昔、シャスタに行った時、購入したお気に入りのポストカードの

イラストです。なぜか?このイラストを見ると、自分が見守られている・・・

そんな深い安心感を得られます。

 

{0C07B57C-2573-4AE6-AC67-F4BFBF578E1E}
 
ここ最近は、浄化がかなりなされていますよね?
それは、皆さんも私も同じです。。
 
疲れてきたかもしれませんが、、
ストップが許されない本気の時期もあります。
私は、それが今だと思うのです。
 
ここで浄化を中途半端に終わらせることなく、
宇宙が味方してくれている期間に合わせて、
上手に活用して乗り切っていきたいと思います。
 
9月22日の秋分に、そこまで頑張ってきた人たちは、
新しいエネルギーを感じることになるかもしれません^^
 
占星術のKeikoさんも、「今年の浄化はけっこうキツイですね~」
「例年より浄化の度合いが大きい」 と。。
確かに
例年より、色んな星の配置も重なって、宇宙も本気の浄化タイムですね。
 

 

それでは、9月17日☆彡魚座満月のヒーリングの募集です。

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

9月17日(土)04時05分

魚座の満月です。満月

 

今回の満月は、癒しやヒーリングがメインになるので、

浄化で疲れ果てたところを(浄化も入りますが)

魚座満月の得意分野の癒しを行っていきたいと思います。

 

**********************
 
 
癒し  肉体と内なるヒーリング
 
今回は、聖母マリア様がやってきています。
穏やかに、しかし、強いまなざしと愛で、
私たちの傷ついた心と肉体をエネルギーレベルから
癒しのサポートをしてくださいます。
 
前半はセントジャーメインと大天使ミカエルの浄化の炎メラメラのエネルギーを借りて、
そして、後半は、聖母マリアの癒しと愛をお送りします。
 
今回も手放したい事や、不要なものを自分の中で、心の中で結構です。
私が私らしくいることをブロックするものを手放す!でも結構です。
自由に思いつくままに宣言して下さい。
セントジャーメインのバイトレットフレームで燃やしてもらいます!!
 
その後は聖母マリアを召喚し、その他女神たちを召喚し、癒しのサポート
チームを編成して頂きます。
 
※17日の23時から受け取れない方、または受け取った方でも24日まで
コールインでも設定しますから安心して下さい。
 
以上が、今回の魚座みずがめ座満月の遠隔一斉ヒーリングの内容になります。
 
ベル【魚座の満月一斉遠隔ヒーリング】
 

金額:3500円

 

お申込みはコチラ↓

http://www.reservestock.jp/events/145013

 

専用フォームから申込できない場合は、

以下にお問合せ下さい。 

 
 申込み期間がギリギリで申し訳ありません。

●申込期限:9月16日(金)23時59分

  ※受け取り方法は17日AM 中に配信します。

 

●リアルタイム

 9月17日(土)23時00分~40分頃迄

 

●コールインタイム受取期間

 9月17日00時00分~9月24日23時59分迄

 

 ※コールインとは宇宙に今回のエネルギーを

  設定してストックしておく方法です。

  受取手の方が決められた宣言方法をもって

  受け取れば期間中何度でも受け取れます。

  

 
 
 

一気に外したい方は、別途、全カルマ解除がお勧めです。

キラキラ(24本DNA活性とカルマ解除は本当にお勧めです)キラキラ

 

24本DNAアクティベーション  

 

全カルマ解除3回セッション(御先祖様供養含)  


 

ブーケ2゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ブーケ2

 

今回もステキなご縁に繋がることを

 

心から楽しみにしております♪

 

シフトの流れにうまく乗っていきましょう♪



       ~シャスタの風~

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは シャスタの風です。

今夜は体力の限界で、満月ヒーリングのお知らせを明日に切り替えました。
すみませんm(_ _)m

いま、テラスでお月さまから、エネルギーチャージしています。
オーラの浄化、サードアイの浄化、
マリア様は、いつも助けてくれます。

おやすみなさい🙃
今の時間帯の我が家からの名月です。
いま、福岡のMさんとやり取りしていたら、福岡は雲間から時々月と。。
神奈川は、クリアなのでおすそ分けですv(^-^)v
{F63CCA86-8228-4501-B57F-25FD6D4F2467}

電線がジャマですが。。

{7E832A03-DA9E-4B7F-B4E2-DAF9F66AF41F}

{135CFA69-8CEC-46F2-83A9-DF99410CA7DF}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先ほどの続きです。

 

image

 

N様

このクリスタル付きの募集の記事を見た時に、欲しい❗❗と思ったけど、手が届かないだろうな…と諦め半分で代金を確認したら予想外の価格だったので、急いで申し込みました😁
私はお給料(たいした額ではありませんが…😅)を主人の両親に渡すことになっているのですが、毎月七千円はコソッとキープして新月と満月のヒーリングを申し込ませてもらってます♪
クリスタルが届いて、手の平にのせたら、脈のような呼吸をしてるような静かだけどジンジン手の平に伝わってくるものを感じました。
気のせいか、すぐに紫の下の透明部分が濁ってしまったような?気がするのですが、自分でも何か浄化した方がいいのでしょうか?

Nさま、本当にいつもありがとうございますm(__)m 毎月3500円を2回分キープして下さり、

新月&満月を受けて下さっていると知って、本当に涙が出そうでした。こうして大切なお金を

なんとかねん出して参加して下さる方々もいらして、私は改めて身が引き締まる思いです。

ご質問の浄化ですが、そちらはサトルエネルギーと八ヶ岳のご神水で浄化、アチューメント

されていますので宇宙エネルギーみなぎっているのですが、気になるようでしたら、流水にかける、セージの煙で浄化、17日の浄化の満月でキラ☆キラに、または、オーラソーマのクイントエッセンスでセラピスベイがありますので、このエッセンスで拭いて下さい。輝きが戻りますよ♪

 

T様
いつもお世話になっています。
今回も貴重なヒーリングをありがとうございましたm(__)m
参加者全員が過去世でも出逢っていたのですね(^_^)
シャスタの風さんのご感想を読んで、感動しました!
私は、全くと言っていいほど鈍感なのですが、今回の前半のヒーリングの時に、座禅していたのですが身体が前後に小さくユラユラと揺れているのを感じました。
まるで揺り篭になったような感じでした。
翌朝は清々しい気持ちで、ハートの軽やかさを感じました。
今は逆にモヤモヤとした感情が出てきています。
これも感じ切って手放す事が必要なんだろうな〜って思っています(^_^)
また、楽しみにしていた魂の使命等のメッセージもありがとうございました。
魂の性質を最大限に活かせるよう、意識しながら自分らしく魂が喜ぶことをしたいな♪と思います。
シャスタの風さん、いつも本当に感謝しています(*^.^*)

T様、いつもありがとうございます。カルマ解除も入れていますので、ワークが終了する迄

個人差がありますが、できる迄色々な浄化があります。グループでおこなったものでも、

浄化力は強いので、お水を沢山飲んで体内のエネルギー浄化も合わせて行ってみてくださいね♪

 

N様

ヒーリング お疲れ様でした

ありがとうございました

99ヒーリングの時は  始まる前から

何か エネルギーのようなものを感じ

10時の始まりになると

雨が 降り始め…ん? 龍神様? 浄化の雨?

と感じ     だんだんと ぐわんぐわんと

エネルギー?が来てました

終わる頃には 雨も上がり

不思議な感覚と不思議な雨でした

今  この時間  25名が  同じ エネルギーを

感じていることに なんか 幸せを感じま

した

魂の使命  ありがとうございました(^-^)

ブログ 楽しみにしています🎵

 

O様

今回もありがとうございました。
ビジョンや体感はわからず... 残念。
でも、終了した直後から、肌荒れやじんましんが急に出て
しかも急にひどくなったり。。。と
私の中で浄化が始まったことはわかりました。笑

過去世で何度もご一緒していた仲間だったなんて、不思議です。

今回の遠隔セッションは、急遽開催するとブログでお見かけした時から気になっていて、
詳細が告知され、これは絶対申し込まないと!って思ったものだったので
さらに、このご縁にびっくりです。

魂の使命や今年のテーマが一緒の方も多いとの事。
こちらも気になります。

まだ肌荒れが続いていたり、感情や気分が落ちたりすることもありますが
10月10日までの大浄化のあいだに、私にとって不要なものは
すべて手放していきたいと思います♪
取り急ぎ、感想とお礼までに。。
ありがとうございました☆

O様、本当にありがとうございましたm(__)m 肌荒れやじんましんは、女子には辛いですが、

でも出る必要のあるものがこの浄化の時期に出ていきます。また、今回の新月からは、

肉体の浄化デトックス期間なので、心配せず出し切って下さいね(^^)/

 

U様

先日は、ククリの日のセッション
どうもありがとうございました❤✨✨
とっても濃い内容のメッセージいただいて~~~まだ、感想送れずにすみません🍀
とっても眠くて眠くて~それに不思議な感覚がありますので…また感想送らせていただきます。。。。。ね❤
シャスタさんもお疲れ様でした❤💐❤

U様、大丈夫ですよ~(^^)/ゆっくり眠って下さいね。いま、魂が急速に次のステップへ上がるための作戦会議ですね♪ ぜひどんどん進化して娘さんと一緒にステキな夢を叶えて下さいね~♪

 

U様

シャスタの風さま、今回はグループ遠隔セッションお世話になりました!
ご丁寧なメールに感激です。
なぜか読みながら、何度か意識が飛んでしまうことがあり何度も読み直しています。
まず25名のメンバーに過去世での繋がりがあることに感慨深いです( ☆∀☆)
嬉しいです~♪
セッションの1時間、残念ながらほとんど記憶がございません(泣)
寝てはいないんですが…
ただ窓から見える赤い月を眺め涙したことは覚えています。
その後どうしてたんでしょ私(笑)
シャスタさんの詳しいご報告には本当に感謝です♪

翌朝は軽い頭痛から始まりました。ずっと1日続きました。
そんな中ふと、クロスとクラウンが気になりました。
頼まれたピアス作りに本腰入らなくて困っていたのですが、急にパーツ注文をし始めました(笑)届くのをワクワクしています。
セッションの申し込みをした直後から、過去に受けた傷、恐怖、悲しみ、を思い出し泣けました。夢もこわい夢ばかり。
死にたくなったこともあったけどよく生きてきたよな…と自分に語りかけたりもしました。
でも、いつもピンチの時には、誰かに守られているのは幼い頃から感じていました。
ありがたいことです。
今日は近くの浜辺で裸足になり座り、波の音を聴きながら風に吹かれて軽く瞑想しました。
地球をあたたかく感じ、感謝が込み上げました。
気持ちよくて意識飛びそうでした(笑)


シャスタさんに出会った去年始め頃は主婦だった私が、いずれ自立したくて現在知り合いからの誘いで障がい者福祉施設にパートで勤めています。
昔でいう3K といわれる仕事内容ですが、すばらしい修行をさせてもらっています。
ここでの修行をいずれ終えたらまた次に進む…となんとなく感じていますがその次はまだ見えていません。でも楽しみです。

 

シャスタの生き方好きです。
ご縁に感謝しますヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます♪

U様、私と同い年のU様、主婦経験があるなんて~ 逆に私もUさんが羨ましい~(^▽^;)

でも新しいステップへ進まれて、どんな状況下でもそれを前向きにとらえている姿、心打たれます。私の生き方、はちゃめちゃな感じだけど、でも自分の心に正直に生きていこうと思います。こちらこそ、ありがとうございます。PS:アーシング、素晴らしい癒しですね(^^)/

W様

シャスタの風 様
こんにちは。
先日は、『9月9日ククリの日の特別グルー​プ遠隔セッション』
ヒーリングありがとうございました。
早速ですが、受けさせて頂きました感想をお送りさせていただきたいと思います。
22時始まってすぐに、体が暖かくなってきたかと思うと、しばらくして
胃と腰のあたり、そして目の奥あたりに締め付けるような痛みを感じました。
それと同時に、涙も出てきました。
それが30分くらい続いたと思います。
 
その後、ふっと何か複雑な模様(中国の龍の壁絵(?)っぽい感じでした)をした緑の龍がみえたかと思うと、虹色の着物を着た女性が虹色の玉を手に持っていました。
その女性は何か私に「受け入れる覚悟がありますか」というようなことを聞かれたと思います。私はその質問に迷いなく「はい」と答えていました。
するとその虹色の玉は、私の中に溶け込み、とても暖かい感覚になりました。
そのような感覚が続いた後、真っ白な観音様(?)と真っ赤な不動明王様(?)のお姿が見え、何か伝えていらしゃるようでしたが上手く聞き取る事はできませんでした…。
その後、すとんと心に落ちてくるように「生まれきてよかった」と心から思えました。
私は、今までずっとそのように思えなかったところがあり、自分自身そう思えたことに
すごく驚いています。
また、昨日のシャスタの風様からのワークの感想を拝見させて頂き、
読み進めていくにつれてまた涙が溢れてきました。
同時に胃のあたりに少し痛みも走りました。
そして、シャスタの風様の言葉ひとつひとつが心の中に落ちてくるように
納得してしまいました。
 
上記のようなすごい感覚を体験したことに自分自身、驚いております。
実は、今回の遠隔セッションの募集を見た瞬間、迷いなく即決で申し込みを
してしまった私ですが、受けさせて頂けたこと、本当に良かったと思います。
 
シャスタの風様へ最大限の感謝を込めて…
ありがとうございました。
W様、こちらこそ、貴重な体験を教えて頂き、ありがとうございますm(__)m体の痛みを感じた
方々も多かったです。感情的な涙も。私も今回のワークでは久しぶりに泣きました。
それより虹色の玉♪ なんでしょうね? とっても楽しみでなりません♪
 
 
H様
昨日の✉️読みました。
読んで、何故シャスタさんのブログが気になりるのか、出会ったのか?ストーンと胸に落ちました。
シャスタさんがグランドキャニオンでトレーニングしてる中の過去性の再体験の件りで
急に胸が苦しくなり、次々と仲間が殺されていく悲しみ、無念、怒り、救えなかった事(私は何時も自分の勝手ですが、視覚化して考えてしまうのです。)視覚化した場面での感情が湧き上がり私も嗚咽ししゃくり上げながら、涙が止まりませんでした。
今も、その感情が込み上げ心が苦しいです。
時には、それが心を占め心が重たく段々動けなくなってしまうのです!
どうして?何時までも感情に左右され、自分で作って、その時の状況から逃げてるのかとか
わからなくてしんどくなってました。
今年の5月に、友達の紹介でヒーラさんにセッションしたもらって
無意識に人の感情を拾ってしまう能力と言われました。無意識の領域を司る天使とも言われ
漠然と私は地上に堕ちた天使とか、そんな空想とかもしていたり、夢で見たり不思議な夢ばかり見てたので〜3,4年前に小っちゃい天使か目の前で飛んで横切ったて『小ちゃ∑(゚Д゚)➖』
怖い体験、目の端で走る光、点滅する光、頭の中で発せられる声
昔から怖くて、閉じてました。
怖いのに、それを欲している矛盾な心
この歳になってまで、私はしっかり地に足についていない生活能力がないのか!勉強嫌い、組織の中で働くのが怖くて、息苦し、自分はなんてダメダメな人間なんだ!と自分を責め、世の中に怒りさえ持っていました。
今はそうじゃないんだーと、だんだん解りだしてきた次第です。
そん中で、タロットカードを購入し捲っていましたが、ピンとこず
ブログでシャスタさんのブログに合い、凄く勉強になるわ〜。楽しそう‼️こんな何も制限なく自由な世界があるのかと、初めから楽しく拝見させて頂き
お顔の写真が載ってた時、なんだか懐かしいよう気がし、親しみが湧いてきて、私の強い思い込み⁇とか思ってた、矢先の✉️でした。
驚きながらなんだか納得し、その壮大な過去性からのストーリーに美しくさを感じました。
人は皆その壮大なストーリーを今に生きてるんだな〜
私事で、長くなってすみません💦どうしてもお伝えしたくて!
H様、ここ最近は本当に深いご縁をありがとうございます。そして、出逢いって本当にベストな
タイミングでくるなぁ~って思います。H様はとってもピュアでステキな優しい方なので、これからもっともっと自信を持たれてありのままの自分で楽しんでくださいね~\(^o^)/


U様

ククリの日遠隔セッションありがとうございました。
私の感想ですが、胃の辺りから胸にかけて重苦しい感じがあったくらいです。ビジョンは何も見えませんでした・・・

U様、ビジョンが何も観えなくても大丈夫ですよ(*^^)v先日は24本DNAも受けられて、これから

9か月程かけて色々変化してくると思います。当初相談されていたことも含めて、人生って楽しいなぁ~って思える瞬間がきますので、楽しみですね☆ ちなみにビジョンは全員が観えるわけではないです。透視の力が備わった方々は見えることが多いですが、トレーニングすればもしかしたら、U様でも観える、聴こえるようになるかもしれません♪その人のライフパーパスにその能力が必要なければ逆に一生それは体験しないかもしれません・・・。もし観たい気持ちがあれば、自分で観えるようになりたい!と意図し続けて御願いしてみて下さいね。

 

U様

今、メールを読ませていただき、感謝の気持ちでいっぱいです…
私は、ピリピリしたり、ジンジンしたり、ちょっとツキツキと痛みを感じた場所があったこと以外、他はよくわからなかったのですが、なにしろ涙がとまらず、たぶん最初は泣きっぱなしでした^_^;
辛かった体験をいろいろと思い出しながら…
今、メールを読ませていただいても涙が出ました
今は悲しくないですけど
そのうちに寝てるのか起きてるのかわからない状態になって、23時になりました
なので全体的によく覚えていないのですが、今日の自分がちょっとだけ変わってました!
いくつかある中の、ここしばらく抱えていた、ある1つの囚われていた思いが他人事のように思えてしまう、と言うのか…
うまく言えませんが…
今朝はそれを思っても、良くも悪くもなくて、真ん中というのか、平静というのか…
ちょっとじゃないですよね、すごく変わったんだと思います
まだ1日しかたっていないので、また何かの気づきがあるのかもしれません♪
皆さんがお仲間だということも嬉しかったです
もちろん私にはそういう力もなく、わからないことなのですが、それに関しても知りたいと思っていましたので、ヒントをいただけて本当に嬉しいです!
これからもっと気づくことがあるかも!
と思うとワクワクします
遅い時間にごめんなさい
大感謝です♪
本当にありがとうございました!  

U様、とっても深いワーク体験でしたね(^_-)-☆ 涙の浄化が終わると本当にエネルギーも

スッキリするはずです。そして、より軽やかに秋からのシフトに乗っていきましょう~♪

 

N様

9月9日のグループセッション、参加させていただきありがとうございました。また、先程メールを拝見しました。ありがとうございます。
インディアン、アフリカ、湖…今まで気になっていたものが順にお話に出て来て、なるほどなあ〜、こういうこと、あるかもしれないなあと思いながら読ませていただきました。

しかし、大変残念で気になっていることがあります。何を勘違いしたのか、私は2つ目の宣言をしそこねました。22時からクルクル回る金色の光と星空のようなものが見えて、緑や紫の光が見えては消えて行き、しばらくすると真っ暗で何も見えず何も感じなくなってしまいました。気付くと22時25分くらいでした。
その後、なんだか眠くなってしまい、22時45分くらいは記憶にありますが、寝てしまったようです。朝起きてメールを読み直して、ふたつとも宣言が必要だったことに気づき、ちゃんと浄化できなかったのかなと…残念なことをお知らせしてすみません。

N様、大丈夫です^^ メールでもお返事したように、宣言文はあくまでも皆さんの意識がワークに向くように動機づけのようなものです。私の記事に反応して申し込んでいる時点で、N様の魂、ハイアーセルフが動かしてくれています。なので、人間のちっぽけな不安、心配など気にせず、大いなる導きの存在にお任せして大丈夫です。申込み時点からワークが始まっていますので、既に色々な事が起こっていたと思います^^ 逆に思考、顕在的な意識に邪魔されずに深いワークが行われるので、必要によって強制的に眠らせられる事が多々あります。

私も先日、グレッグさんというセドナのヒーラーのヒーラーと言われる方のワークで終始爆睡でしたΣ(=°ω°=;ノ)ノ こんな事めったにないのですが、私にとっても必然でした。グレックさん曰く、それは素晴らしい体験をしたと逆に褒められました^^;

S様

昨日はありがとうございました。

何度受けてもカルマ解除の凄さを実感します。

けれど、昨日は特にエネルギーの強さをひしひしと感じました。

今までのカルマ解除はご先祖様だったり、両親のことを念頭に置きながら、

どこか自分のことは二の次・・・という意識だったかも知れません。

昨日は、自分に集中して「私は変わりたい!!」という願望を心から

思っていました。

実は、このセッションのご案内をいただく、1週間ほど前から

「変わりたい。私は変わりたい。成長したい。」と思っていたところに、

このセッションのご案内でした!!

 セッション中、カルマ解除タイムでは、それはそれは、胃の下あたりが

苦しくて苦しくて、、「悲しい、辛い、苦しい」という言葉が浮かんできました。

ぐわっと、口から、胃のあたりから、背中から、何かが出ていく感覚があると、

次は胸のあたり。こちらも同じく苦しくて苦しくて、、息ができない、、、

は〜はぁ〜と、呼吸がきつかったです。

こちらは「助けて〜」という言葉でした。。

 自分の意思とは別の言葉が浮かんできたので、

「私はこんな思いをした過去があったんだなぁ〜」と。正直、忘れてた感情でした。

シャスタさんがおっしゃてた、「蓋をしないで〜」

の意味が分かりました。例の「悲しい、苦しい、辛い、助けて〜」の

言葉が浮かぶと、「大丈夫。私は大丈夫。もういいよ。」と、なぜか『蓋』をし始めた自分が

いました。「あ〜これだ!」と「よし!自分に向き合おう!」と思い直しながら

セッションを受けていました。

とっても貴重な時間でした。

 癒しのタイムは・・・楽しみにしていたのですが、、、

意識が遠のき〜ノックダウンで速攻で寝てました( ;;)

 朝の目覚めは、スズメが2匹ちゃんに起こされ(ちゅんちゅん。と可愛いはかわいいのですが、、

と〜っても元気の良いスズメちゃんで、ちゅんちゅんちゅんちゅん、ちゅちゅちゅちゅちゅ

ちょっぴりおしゃべりが激しかったです、、)

うっかり、「もういいよ〜もう少し寝かせてくださ〜い〜」心で静かに思ってました。。

 体はとってもぐったりなのですが、心は清々しいです(*´▽`*)

清々しい気持ちでしたが、父の顔を見るや否や、一言余計なことを

いつものように言ってしまい、、「時間がかかることだから、言ってしまう自分を受け入れよう」

と思い直したり、、そんな朝でした。。

 かけがえのない時間をありがとうございました!!

いつもありがとうございます。シャスタさんがいてくれたから、

今の私がいる。。本当にそう思います。

心から感謝申し上げます。

 お体ご自愛くださいませ。

S様、いつもいつも本当に感謝でいっぱいです。お父様との事も深い学びですが、

必ず努力は報われると信じていますよ(*^^)v 軽くかる~く接していったらいいと思います。

深刻にならずにね♪私もそうしてます。S様はセラピストなので、やはり自分より人のことを

優先してしまう優しい方なので、これからはどんどん貪欲に自分最優先にしてくださいね。

魂はそれを望んでいます。

 

H様

おはようございます。いいお天気ですね、風が秋を感じる朝です!
昨日のセッションありがとうごさいます。
今までとは全く違うセッションでした。
始まってすぐに後頭部の真ん中に感じだし、目と目の間、奥、鼻の付け根の辺りが圧迫感グッとした感覚が強く、次第に後頭部から首、心臓の裏の背中が痛みがあり
背中側の首から心臓辺りはまるでメスで切られてるような鋭い痛みがありました。
まるで手術されてるみたいに…
その内、恐れと恐怖感が湧き上がり動揺しましたが、押し込めるのでは無く(大丈夫!)と思いながらそのままに感じるようにしました。
次に前の首周辺がチクチクと電気治療してるみたいな痛みが首全体にあり
それが治ると、中心から少し右側の腸から胃にかけて痛みが何回も下から上へ走りました。心臓から頭上までのあちこちに痛みが続き前半の30分は痛みでした。

目を閉じて座っていましたが、球体の紫、白が浮かんで来て、からっとエネルギーが変わり
あっ 前にヒーリングして頂いたレムリアンかな?球体が点滅していましたので
時計を見ると30分過ぎでした。
今度は身体の後ろからズンとし、グイグイ後ろに引っ張られ
青紫色の球体と白の球体の光が凄く強くなり
後ろに倒れ寝かされた感じです。
痛みの余韻が少し残ったまま1時間あっといつ間に終わりました。

エネルギーヒーリングって色々あるんだなーと
面白い❗️
これだけのエネルギーワークを25人!
疲れるだろうな〜 シャスタさん大丈夫かしら?
と思いました。
ワークが始まる前に今までの感じた事を書き出して涙ぐみ家族、人生にあった事、忘れてる事も含めてそのままセッションに入りました。
ぱっか〜んと蓋が開いたと同時に痛み、悲しみ、不安、恐怖感のカルマ?の解除されたのかしら?
これから、それを再体験して向き合い、本当の解放になるのかなーとおもっています。違ってるかな?
シャスタさん。お疲れ様です。
愛と感謝💞

H様、お気遣い、ありがとうございましたm(__)m 確かにワークは毎回召喚するエネルギーの違いや天体の影響や意図によって、これほどまでに違うのか!!!というぐらい私も面白く体験しています。そして、私も肉体的にハードでした^^; 久しぶりに数日続く倦怠感、ぼーっと頭が働かない^^; やばーい ^^でも、毎回楽しいです。

時にはチャネリングのメッセージも、吹き出しそうな程、のろのろだったり、

オジーさんぽかったり、美しい女神だったり、凛々しいハンサムな存在だったり、全く予想できず毎回私自身も楽しんでいます♪ 今回も沢山の体験があったようでステキですね。解放に終わりはないので、ドンドン身軽になっていきましょうね~(*^^)v

image

皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

感想を送って頂く義務も何もないのに、こうして皆さんが感想を送ってくださる事に

感謝でいっぱいの私です。

なかなかメールのやり取りだけに1日を費やせないので、この場を借りて、いつも皆さまの

感想を拝見し、心から感謝しておりますm(__)m

ありがとう♪ ありがとう♪ ありがとうございま~す\(^o^)/

 

心から感謝を込めて☆彡 ~シャスタの風~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪ シャスタの風です。

今夜中には、魚座満月の遠隔一斉ヒーリングの記事を書きたいと思っています。

 

が、19日出発からのシャスタ&セドナへ向けての色々な個人的な準備、その他、

そして、現在ご予約済みのワーク(明日が完全最終日)や、メールやり取り、その他

それから今になって、飼っているツガイのマメルリハのシャスティーナが体調悪くなっているので、明日病院予約して連れていったり、アミちゃんも子宮蓄膿症の手術を春にしたので

それと別件の診察など、もっともっとあるんだけど、なんだか毎日の時間を上手に使いこなせない自分が悔しいです(。>0<。)

 

ですが、私はとっても不器用だから、まっ、いっか~ 精神で乗り切っています笑い泣き

皆さん、メールもなかなか一人ひとりにお返事できない状態で、すみませんm(__)m

緊急や返事が絶対必要だろうと思われる方には優先的にお送りしていますが、

なかなかすべてに手が回らず、でも、本当にいつもいつもありがたく思っています。

 

 

先日、9月9日は、前日にいきなり私にメッセージが降りてきたので、忙しい~と

思いながらも急遽のワークでしたが、本当に必然ってこういう事なんだなぁ~って、

受け止めました。

私は光の通過儀礼を受けた者(イニシエート)として、普段は自由奔放に生きているように

見えるかもしれませんが、いきなりメッセージが降りてきた時や、上からのサインがあった時

優先してその道を選択します。

ですので、今回はどうしても過去世で繋がっていた、癒し、浄化が必要な仲間の魂へ・・・

ワークさせて頂く必然だったのだと思います。

 

image

 

2016年=9 9月=9、9日=9

9-9-9 

が完全に並んだスリーナイン  銀河鉄道999 だぞ~~((((((ノ゚⊿゚)ノ と思いました。

新しい次元の扉へ向かって列車へ乗った皆さま、ありがとうございました。

 

 

以下に勝手ではございますが、いつも、皆さんからの感想をブログで公開する事は

ほとんどありませんでしたが、ここで、少しご紹介させていただけたらって思います♪

参加された25名の皆様も、ぜひ、ほかの方の体験をシェアさせて頂きますので、

ご覧頂けたら幸いです。

本当に私もこの999のヒーリングは1時間みっちりで、

しかも、シャスタのテロスの存在からのメッセージも頂いていて、それはそれは私自身が

大きく癒されるヒーリングでもありました。

 

感想を頂いた際、Sさんからメールがありました。

++++++++++++++++

余談ですが、
ワークの後、テロスに繋がった時に、
「伝えたいメッセージやエネルギーがあるけど、気づかないからシャスタの風さんに依頼した」って言ってました。
(私だけでなく、今回参加した人達に伝えたいメッセージやエネルギーという意味です)
25名の大浄化、本当にお疲れ様でしたm(__)m
 

と伺って、やっぱりすごいワークだったんだなぁ~・・・と、

そして、私の肉体を通して、多くの高次の存在たちが、皆さんにワークしてくださり、本当に

高次元の愛に胸が熱くなりました。

私も10日、11日位まで、ちょっと浄化があり、調子がよくなかったりもしましたが、それぞれに

必要なデトックスがあったと思います。

 

では、匿名で皆さんから頂い感想を少しご紹介させて下さい。(皆さま、感想少し拝借しました。このそれぞれの感想が、一緒に受けた方々へも同じ思いとしてシェアできたら幸いです。)

なんと!初めて、ブログの文字数制限40000文字以内にひっかかり、やむなく2回に分けて

記事にアップしますね。

以下感想と私のコメントを入れています。

image

Mさん

後半は、目を閉じるとピンク紫の色が見えて、幸せな気持ちになりました。
また、ヒーリング後のシャスタさんのメールで、インディアン時代の話を読んでいたら、涙が止まりませんでした😢
一人づつのフィールドバックも実行できるように心がけたいと思います。
段々、自分の過去生が紐解かれて行く事が嬉しいです。

M様 みんな一緒にインディアンの時代に共に過ごした光景、私も忘れられないです。そして、やっとあの時果たせなかった責任が果たせたような気持ちです。ありがとうございます。

 

Sさん

今回、ブログを見て9/9のワークに参加した方がよいと感じ参加しました。
9日、入金後にスーパーで買い物をしようと入ったら、急に涙が出てきました。
私は、(もう私の中で始まっているんだな)と思いました。
実は、私も数週間前に何度か「急げ」というメッセージを上から何度かもらっていました。
でも、意味が分からずにいました。
シャスタさんからの感想をみて、私に必要だったと思います。
(あと、私を含めた25名と繋がることも)
ワークが始まると、身体の中の方(お腹あたり)がグラグラ揺れ始めました。
暫くすると、私の中から何かが吸い取られるように流れ出ていくのが見えました。
(例えていくと、寒い日に干した洗濯物の蒸気か上へと上がっていく感じです)
あとの事は、覚えていませんが今はスッキリした気持ちです。
過去生で、ネイティブインディアン、エジプトにいた事は、自分でも知っていましたがシャスタさんとも一緒だったと知って嬉しいです。
そして、またこうして会えた事も嬉しいです。今回もありがとうございました。

2通目・・・
最近、眠りが浅く3時間位で起きていたんですが、ワーク後7時間位寝れるようになりました。
一人一人に送られる、魂の使命のメールを楽しみにしています。 その後のお返事で♡
3通目・・・

ひとこととありましたが、
思った以上にキチンとしたメッセージが書いてあって感動しました。
シャスタさんの人柄が表れてますね。
魂の使命は、気づいている事とそうでない事がありました。時間を作り、しっかり自分を見つめたいと思います。

4通目・・・
余談ですが、
ワークの後、テロスに繋がった時に、
「伝えたいメッセージやエネルギーがあるけど、気づかないからシャスタの風さんに依頼した」って言ってました。
(私だけでなく、今回参加した人達に伝えたいメッセージやエネルギーという意味です)
25名の大浄化、本当にお疲れ様でしたm(__)m

S様、いつもこちらこそ、ありがとうございます♪ いろんなワークにも参加して頂き、

そして何よりもSさんがドンドン自分らしく輝いていっている姿がステキですよ~ん♪

貴重なテロスからのメッセージも伝言、ありがとうございました。きっと必要なメッセージが

皆さんに伝わったと思います♪

 

K様

魂の使命、才能、当たっていますね➰(^^;と言うか、誉めて頂いている感じで、恐縮です。モニター募集の際は、楽しみにしていますね。(^^)v
なんと、東京ならまだしも、同じ市から参加されたたお姉さまもいらっしゃったんですね!
更に、ビックリしましたよ➰。(^w^)

今回、シャスタさんがククリの遠隔ヒーリングをするとブログを見て、たまたま休みだったので、キリストの仏陀たちが、手を繋ぐ絵に惹かれるまま、参加しました。
最初、ヒーリングが始まると、クラウンチャクラが開き、サードアイ、ハートチャクラ、丹田にエネルギーが流れるのが、分かりました。特に、私は、ハートチャクラと喉が苦しく今まで、我慢していたんだなと、痛感しました。
私は、夜中に、護摩をたく僧侶たちの姿が見えました。激しい炎の中に、今までの負の感情を燃やし尽くす。幾人かいたので、皆さんとの過去世かと思いました‼
シャスタさんから、過去世で、ネイティブアメリカンと聞いて、凄く納得しましたし、同じ同志ときいて、誇り高く、嬉しい気持ちになりました。
また、私は、薄紫いろの観音様の姿が度々現れました。これは、私のガイドでしょうか?後半は、とても心地よく、柔らかで優しいエネルギーのように感じましたよ。シャスタさんの文面に男性から始まったというのは、私の事ですか?(笑)
今回、意を決して参加した皆さんと、ワーク出来、本当にありがとうございました。とても、勇気が出て、以前の倦怠感や不安感が無くなりました。また、明日から頑張っていきます。ライトワーカーとして。また、シャスタさんのヒーリング等、お世話になりますね。有難うございました。
先日、シャスタさんから、心温まる返信を頂いて、更に勇気が出ましたし、嬉しい気持ちで、感謝で一杯です。しかも、まだお会いしたことがないのに、どこか母親のような親近感を勝手に感じています。💦すいません。途中略・・・・・・
また、お伝え忘れましたが、99ヒーリングは、深い青の夜空のビジョンが印象的で、マリアさまのエネルギーに癒されました。周りから(ある占い師さん)から、何か悪いものが落ちたんじゃない?とも言われました。長くなりましたが、
今回のヒーリングのご縁を頂き、本当に有難うございました。どうぞ、シャスタ、セドナリトリートとお忙しいと思いますが、気をつけて、行ってきてくださいね(^◇^)

K様、ワーク中男性お1人!ありがとうございますm(__)m男性エネルギーが加わるお蔭で、本当にバランスが良いと思いました。しかもヒーラーさんでもあるので、私はとっても心強いです♪ お母さん~嬉しいけど、Kさんより5つお姉さんなだけです~^^; これからは姉と慕って下さいウインクそして、どんどん多くの多くの人へ癒しを届けて下さいませ~♪ いつもありがとうございますm(__)m

 

 

Mさん

メールを何度も読み返しました。
スゴい体験をされた方がおられていいなぁー。私何にも体に感じなかった、、、と思っていましたが、読んでいると、セッションの時に私が思っていたことと、シャスタさんが書かれていることがなとなく一致していました!
手放したいことを紙に書いて読み上げビリビリに破きキャンプファイアの用な大きな炎の中に投げ捨て燃やしたイメージを私はしていました。
シャスタさんも大きな炎と書いてあったので、あっ一致してると思いました。
過去でみんな会っていたんですね。なんだか不思議ですね。
もう一つは、セッションの終わる11時前位にキラキラした光が見えました。
未来の自分を創造していたときに、ブルーと透明の光で、スゴく綺麗にキラキラしてました✨✨✨
それも私の結婚式で、神社にいて誰か横に旦那さんになる人が居ましたが、顔はわかりませんでした。これから巡り会う未来の旦那さんかな?と思っていました(笑)
これもシャスタさんが光が見えたと書いてあったので、一致してると嬉しくなりました⤴

私は選択をいつも間違っていたんだ、と思いました。
結婚よりも自分の好きなことを選ばなかったからこんなに時間がかかったんですね、、、😵
でも、私は結婚して自分の家族、旦那さんと子供がほしかったんです、、、今もそおですが、、、
今までずーっとサラリーマンとして、お金をもらえればいいと思い
、働いていましたが、イヤイヤ仕事に行ってました。魂が喜んでいなかったんですね、、、
何度も何度も転職を繰り返したけど、自分の好きなこと、魂の喜ぶ事をしないと、同じことの繰り返しだと思いました。
バイトしながらでも自分の好きな仕事をしたいと決心が昨日つきました!
生活していけるだけのお金をバイトで稼ぎ、喜んでもらえる○○作りをしていこうと思いました!なぜか、お金持ちになって、と言う思いより、喜んでもらえる事がしたいと言う思いが強いです。

ずいぶん思っていたことを実現するのに時間がかかりました、、、
結婚も子供も去年ダメになりましたが、自分の事をいつも後回しに考えていました。魂の喜ぶ事をまだしてなかったからダメになったんだと思いました。
長々とたりましたが、今回も素敵なセッションどうもありがとうございましたm(__)m

 (個人情報に関する事が多いので前半略)

地固めをやりつつ進んで行こうと思います!
男性的にエネルギッシュに実現出来るように動き回りまーす😆
ありがとうございましたm(__)m

M様、自分がどんどん執着を捨てて身軽になって、魂が望む事をしていくと、今以上に

素晴らしい体験を沢山沢山されるはずですよ~\(^o^)/ シンクロのお仕事もきっと、そんな

気づきを得たM様へのギフトだったと思います♪ それから諦めずに結婚も子供も~♪

貪欲であって下さい。

 

Kさん

魂の使命に関するメッセージ、ありがとうございました☆
自分でも分かっていない部分でしたのでちょっとびっくり仰天でしたが、まだ完全には目醒めていない‥ 今後そちらへ向かうための今は自分自身の大切なメンテナンス期間であり、準備段階であるように感じました m(__)m
貴重なメッセージを誠にありがとうございます✩
シャスタさんが仰るように、今後も時々読ませていただきながら、点検、確認していきます♪
また、魂のコードを読み解くワーク、とっても興味津々です♪
今後は仕事形態を見直していく予定ですので、平日のお休みになることもあると思いますし、色々こうしたワークや学び等、参加させていただいたり、自身のさまざまな成長に努めていけたらと思っています♪
ブログでのお知らせを楽しみにお待ちしております(*^^*)m(__)m

また、素晴らしいアメジストちゃんとインカクリスタルもお受け取りさせていただきました🌠
お受け取りさせていただいた瞬間、ビリビリっとエネルギーが走り、びっくりいたしました‥!
八ヶ岳でのアチューメントを行っていただいたり、サトルエネルギーをアチューメントしていただいたり、お忙しい中、とても感謝しておりますm(__)m
あまりに高いエネルギー振動に感動いたしましたし、とっても可愛いキラキラの子がきてくださり、すごく嬉しいです。末永く大切にしていきます✩
これまでいただきました石ちゃんたちもすべて、大切に愛用させていただいたり、持ち歩かせていただいたり、飾らせていただいております(*^_^*)
長くなってしまいましたが、この度も貴重な御縁をいただきましたこと、心から深く感謝と御礼を申し上げます。
ありがとうございました✨

K様 毎回、新月や満月でも真っ先にステキなフィードバックを送って頂き、ありがとうございますm(__)m そして、どんどんキラ☆キラになっていくKさんが大好きです♪クリスタルたちもきっとKさんの元で本領発揮すべくがんばってくれるはずですよ(*^^)v

 

U様

今、アメジストラベンダーのクリスタルと、インカクリスタルが届きました~
開けてみて…
「か、かわいい~(≧∇≦)」
嬉しくて一人で大騒ぎです!
こんなかわいいクリスタルちゃんを本当にありがとうございます!
大切に大切にしますね!
浄化するように、さざれ水晶でしたっけ?
そういうキレイな場所にいつも置いたりしているほうがいいのでしょうか?
この子達が落ち着く場所ってどんな風にしてあげたら嬉しいのかな?
またお時間のある時でいいので教えていただけると安心です♪
お忙しい中、ありがとうございました(*^▽^*)
感謝です~

U様 本当に可愛がってくださる人の元へ行けて、アメジストちゃんたちも幸せですね~♪

メールでお返事にも書きましたが、名前を付けて、仲良くなって、しばらくはエネルギーが

しっくり合うようにお見合い期間として、寝るときも枕元で一緒に寝てあげて下さい~(*^^)v

 

U様

今回は 99のヒーリング ありがとう ございました🎶
今日 仕事から 帰り着いたら  クリスタルが 届いていました。
包みの中からでも 熱い?温かい? エネルギーを
感じました💕
丁度  クリスタルの お礼 メールを 打つところでした。
いつも 鈍感な 私ですが 今回のヒーリングは 申込みした 夜より  お腹の調子が 超快調で トイレが お友達になりました😂
ヒーリングが 始まる5分くらい前から  目を閉じ
ゆったりした時から 手に 重みと シビレが ありましたよ。
22時になり 宣言文を言い  1分くらいで 自然に 涙が 流れ出してきました。
自分でも 不思議で 仕方なかったんですが…
シャスタさんの ヒーリングメッセージを 読み  
なるほどと 納得し
今回の手の感触は 私の 思い違いでは ない事を
しり 何だか  嬉しくなりました😅
 これが私の使命であり 課題なのでしよね。思い込み 同じ失敗を 繰り返さない。
これを 読んだ 瞬間に ドッキっとしました。それと同時に 笑いがでました。
図星すぎて😱
> この魂の使命の方は、魂に「智」と「察」 がありますので人や物事の本質を理解する力をもって生きていきます。
これも ビックリ😳
私に こんな力が あるんだ。凄く自信が つきました🎶
私 すごい。 ○○○ 大好き💕て (笑)

Kちゃん(←いつも下の名前で呼ばせてもらってます)、その調子です♪どんどん自分を大好きになって褒めてあげて下さいね~♪

新月も満月もほぼ毎回参加して頂き、そして色んな状況もあるようですが、今度は自分の本当の幸せの為に、何にも遠慮も心配もなく、貪欲に(←これKちゃんの良い部分^^)掴み取ってください。

ピュアピュア天真爛漫なKちゃんなので、また是非お会いしましょう♪合言葉は○○○^^

 

99の感想パート2に続く・・・・皆さま、本当にありがとうございました♪

 

             ~シャスタの風~

 

  
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、シャスタの風です。

 

image

 

本日夕方近くに募集させて頂きました、明日、ククリの日(9月9日)の

グループ遠隔セッションですが、お枠増設分も満員になりましたので、

人数が多いと個別の対応が難しくなりそうですので、

明日15時迄の募集でしたが、募集締め切りとさせて頂きます。

 

お申込み下さったみなさま、急遽だったにもかかわらず、

沢山のお申込み頂き、ありがとうございましたm(__)m

今回ご検討中に参加できなかった方がいらしたら申し訳ございませんm(__)m

 

シャスタ、セドナからの遠隔ヒーリングも計画しておりますので、

どうぞ宜しくお願いします。

 

感謝を込めて☆彡 ~シャスタの風~

 

 

 

先ほど募集をさせて頂いた急遽の明日のセッションですが、

問い合わせも含めて定員を超えましたので、枠増設致しました。

 

真剣に自分と向き合うと決意した人と、

真剣に行えるセッション

 

それだけでエネルギーが高まります!

私も自分の為でもあり、皆さんの為でもあり、

同じ光の同士として、真剣に本気で取り組みます。

 

新しい自分と環境、一緒に創造していきましょう!!

 

たまにしかアップしないブログを見て下さり、ありがとうございますm(__)m

そしてこれからも自分の直感に正直に書きたい時に書いていきますが、

理解して下さる方に支えられ、2009年からブログ1本で続いています。

本当にありがとうございます。

 

自分の魂の道を歩めば大丈夫なんだ!

そう、確信にもなっています。

 

目には観えない存在たちへ、心からの敬意と愛と感謝と共に

私のできうる限りのライトワークをさせて頂きます。

ご協力ありがとう!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

こんにちは、シャスタの風です。

いよいよ秋へ突入ですね。

image

 

明日は9月9日

 

私の大好きな母方の祖母の命日でもあります。

 

そして、木星が天秤座にいよいよ入りますね☆

 

これから1年、ラッキースター木星の恩寵を受け取るために、

 

勇気をもって自己変容の流れの中に、

 

恐れずに入っていく必要があると感じています。

 

特に、自分だけでなく、愛する家族も同時に引き上がっていきたい方にとって

 

上(高次)からの光の恩寵を受け取る事とは別に、

 

私たちは、しっかりとその光をグランディングさせ、

 

自分がその光の恩寵の媒体とならなければならない!

 

そう思っています。

image

 

私自身の変化も最近は顕著です。

 

体も魂も欲しているのでしょうが・・・

 

家の中をシンプルで本来の木 の素朴な家具が欲しくなり、

水は八ヶ岳から宅配を依頼し、

無農薬の野菜を御願いし、

特に洋服の好みが大きく変化しています。

 

リネン(麻)、ダブルガーゼ、コットンなどの優しい素材ばかりを

選んでしまいます。

プラスティック繊維を着ると、細胞が苦しくなり呼吸ができない感じです。

マニキュアを初めてつけた爪の圧迫感のような・・感じ

 

家の中に大小の植物がどんどん増えて、

家の中で料理の研究する事がすごく楽しい私時間も定期的につくり、

本来の 「 私 」 の輝きを取り戻すべく、

沢山の不要になったものを排除しだしています。

 

そして、一人で旅することへの強烈な思いが出ています。

私は自分のやることに対して、人の目はほとんど気にしなくなりました。

 

人の目を気にしてできない人がとても多いのを感じています。

でも昨日もクライアント様にお話ししましたが、

 

自分の魂が欲しているのに、他人からどう思われるか?を気にして、

怖れて、ためらって、せっかく、魂(私)が、やりた~い♪わくわくと、

サイン送っていることを実行(アクション)起してくれない肉体を持った「私」

 

でも、魂はやりたいんだよ~~

それが、あなたの一番幸せな事って分かってるから、

ドキドキわくわくの感動があることを知ってるから、

サインくれてるのにね。。。

 

肉体持った3次元ボディの中に入れられた魂は、がっくしだよね~

どんなにサイン送っても、

体を持ってる 「あなた」 がそれ拒んでいる限り、

魂だけが知ってる、あなたのドキドキわくわくの未来は来ないかもね・・・

 

そんな風に、分かってるんだけどどうしてもできない・・・

本気で明日の22時から23時迄、自分と向き合うワークに参加できる人を

募集します!

カルマ解除のセッションをすると、色々な心の闇、蓋をしてきたものが

浮上してきて一時的に苦しくなってる人も多発中です。

それは、この地球の今の波動や、惑星の配列や、カルマ的なものの解放を

宇宙レベルで解放する流れに入っているのも重なっているから、

余計に苦しいかもしれません。

 

ですが、この苦しみは蓋をしたままでは、5次元地球の波動へ

ついていけません。

同じ地球の中で2極に分かれるという意味は、

私なりの解釈で説明すると、

 

見るもの、出会う人、環境、遊びに仕事、健康、豊かさ、美しさなど

本当に生きるって素晴らしいなぁ~♪ 

あ~~♪ 幸せだなぁ~♪ という世界

 

一方は、これまでの我慢を続けてきた生活や状況が更に進んだり、

葛藤、妬み、嫉み、怒り、不平不満、感謝のできない生活、貧困

健康に関する問題、などなどが、これまで以上に顕著に体験する世界

 

私は前者へ行くとコミットして努力してきたので、必ず上がります。

 

そして同時に私が上がる事で私の家族も引き上がっていくように

まずは私自身の波動をあげています。

 

そんな中で、どんどんシンプルな生活や、

自然の中に今迄以上にいたくなったり、その中で精霊との対話や

自然のエレメントを感じたり、クリスタル・鉱物界の世界とのコンタクト

動物とのコンタクト、ホメオパシーをまなぶ事をしたりとか、

 

自由に何にも縛られない、私のやりたいことを、今までも今も、

単発ではバラバラだったことが、今年後半以降は全部繋がってくる!

そんな確信もあります。

 

公表していないけれど、たくさん沢山私の中の構想があって、

新しいステキなビジネスの出逢いもあったり、協力者が現われたり、

そんな日常を日々、駆け抜けています。

 

そして何もしない、すっかりふぬけのような状態で、あえて、

1日、好きなものを食べたり、昼からワインを飲みながらDVDを観る!

 

image

 

そんな自分も大切に思っています。

 

最近、改めてジュリアロバーツの「食べて、祈って、恋をして」 を見て

凄く感動しました。

ニューヨークのキャリアウーマンが全て捨てて自分探しの旅へ出る

そんなストーリーですが、

本当の自分・・・ それがどんな自分なのか?

この映画を見ると旅してみたくなると思いますよ(*^^)v

image

 

私は八ヶ岳に行くことが決まってから、このDVDを購入して見ました。

だから余計に満足度高し!だったのかもしれません。

 

次は、「わたしに会うまでの1600キロ」 を観ますよ~(*^^)v

image

それから

人生の宝物は生きてきた日々そのもの!

何気ない一日が、かけがえのない時間だったと気づく!

 

そんな見出しの 「アバウト・タイム」~愛おしい時間について~

image

こちらも楽しみです。

 

これから秋、来年に向けて、本当の自分を取り戻す為に、

コードカットされて見失ってきた自分の魂の契約を、

思い出す為の一つとして、日々をスローにゆったりと内観しながら

過ごしてみるのもお勧めだと思っています。

 

明日、限定のワークを行う事になったのは、

昨日、クライアントさんと24本DNAのセッションが終わり、

電車でぼーっと、ランチ何食べようかな~^^; って考えていた時でした。

 

時間ないよ!と、急げ!と、

 

明日は母方祖母の命日だし、99の日なので、

自分のワークに取り組む予定の日でしたが、

急遽、こうなると光のイニシエートの契約をしている私は、

愛と癒しのサポートの為に働く事にしました。

 

受け取っているメッセージにしたがって、行います。

image

 

●参加する方は、一人ひとり、過去のことを小さい頃の記憶がよみがえるところから、出来るだけ詳細に思い出して下さい。辛かった経験、苦しかった経験を思い出し、紙やノートに実際に書く出してみて下さい。(思い出すだけでも効果はあります)誰にも見せる必要はないですし、私に伝える必要もありません。

書き出す!鮮明に!過去の最悪な体験、自分を嫌いになるような体験、された体験、もう思い出したくなかったから蓋をして、一見綺麗に何事もない装いをしていた自分を隠さないでくださいね。

 

●明日はアルコール、カフェインはお控え下さい。

 

●22時からスタートして、23時で終わります。

 

●真剣に向き合える方だけ限定になります。(他人任せの気持ちがある方は今回は強くNGが出ていますm(__)m)

 

●今迄蓋をしてきた人ほど、闇が浮上して苦しいかもしれませんが、これと向き合わずして

新しい次元の扉をくぐることは困難です。

 

●エネルギーを召喚する側(私)と、皆さん(コミットした方)と、高次の存在(メタトロン・クァンイン、イエス、マリア、セントジャーメイン、イシス、ヒラリオン、アッシュタール)の三位一体の意識が一致して素晴らしい効果が発揮されます。

 

●今回は真剣な方とリアルタイムのみです。

 

●22時から、グループでのカルマ解除のアチューメント、強力浄化ワークアチューメント

 オーラのクレンジング、エネルギー塊憑依払拭ワーク

 

●22時30分から、過去世~現世のヒーリング、愛と癒しのヒーリング、シリウス・レムリアの光の同胞団の召喚と癒しのヒーリング、松果体活性、ポジティブな未来を創るための願望実現ワーク

 

【おまけ】ハート

●今回は一霊四魂の法則にそって、生年月日から

 ・あなたの魂の使命 ・魂の才能  ・今年のテーマ(もう終わりますが)を簡単に

 お伝えさせて頂きます。

 

例えば、私、シャスタの風の例をご紹介しますね。

☆私の魂の使命=正義と直観力(一霊四魂)

 確かに私は正義感あふれていて、動物的に直感に頼って生きていま^^;

 

☆私の魂の才能=アイディアを育てる 創造力

 人の為に何か新しいものを生み出すことのできる力の象徴、この才能が開花してくると

 身の回りの問題を解決するためにオリジナルのアイディアを生み出す事ができる。

 確かにアイディアの宝庫のような私です。実行してないものが山ほど^^;

 

☆今年のテーマ=節制・バランンスを取る 

 今年の私は見える世界と見えない世界のバランスをとる年のようです。中庸ですね。

 

※こんな感じのショートメッセージですが、個人の参考になると思います(^^)/

 

●料金は、9900円です。(9は、死と再生、破壊と再生) 2016年=9 9月9日ククリの日

 

大きく手放し、新しいものを受け取る準備が出来た方へ、

新月のメッセージでも、古いものを手放し事で、新しものを迎える事ができること、

受け取りましたが、重要なものは何度もやってきます。

繰り返し言われることを侮らずにしっかりと向き合っていきたいと思います。

image

 

以下は申込み先です。

〆切は、明日9月9日の15時とさせて頂きます。

お申込みの方は、必ず、生年月日を記載して下さい。

 

今回は、真剣な方と書いたので^^; 一応9名の募集にしました。

状況によって枠を調整致します。

 

●申込先

http://www.reservestock.jp/events/143676

~愛と癒しと本来のあなたの輝きを取り戻す~

 

          ~シャスタの風~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。