レムリアンヒーリング(R)感想頂きました☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは☆彡

レムリアンヒーリングの感想を頂きましたので、ご紹介させていただきますラブラブ

※個人的なことは、一部省略させて頂いております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『敏感ではないので、多分そのまま眠ってしまうとは思いますが
何か気付きがあったら、お伝えしますね』とのことでしたが・・・


<ご感想>


絶対、寝るに違いないと思っていたのですが、
寝なくて、自分でもびっくり!
ずっと、瞑想状態でした。

松果体に働きかけるんですよね?
足元から暖かくなっていったのが不思議(笑)

エネルギーワークに敏感な体質ではないので
ヴィジョンはあまり見ませんでしたが
エンジェルカード2の、とあるメッセージとか
幼い頃の自分とかが脳裏に浮かびました。


昨日の朝、受け取ったにもかかわらず
ど~にもこ~にも自分が揺れている気がして
これはまたグラウンディングできていない?

もしや、また地震が来るのでは?
と思っていたら、本当に来たので驚きでした。

予感が鋭くなったのかもしれません(笑)

<レポートのご感想>

まずは、ハイヤーセルフからの言葉を聞けてとても嬉しかったです!
私は、あるヒーリングの3を終了しているのですが
ハイヤーセルフの存在を身近に感じられず
トラウマみたいになっていました。

今年は、いろいろとスピリチュアル的なものを学ぼうとしているのですが
ハイヤーセルフも応援してくださっているのがわかりとても嬉しかったです。

インナーチャイルドの言葉には超びっくりしました!
先月、アセンデッドマスターズカードを購入したのですが
あるカードが、ずっと出ているのです。
このことだったんですね。

あと、他のカードもシンクロしているみたい(笑)

最近、コンサルテーションを受けたのですが
一番最後に言われたことが、まさか今回もまた言われるとは……。
本当に驚きです!


このたびは本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上☆彡

こちらこそお受け取り頂きありがとうございましたドキドキ

レムリアンヒーリングでは、お受け頂く方の必要な場所にエネルギーを送ることが出来ますラブラブ

優しくもあり、パワフル、そしてスピリチュアルな目覚めを起こす、レムリアンヒーリングは

私も大好きなヒーリングです星



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆