本日ののエンジェルカード☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんばんは星


只今、エンジェルカードリーディングのレポートが、一段落した所です天使

少し休憩ですコーヒー

(もう少々お待ち下さいませあせる


毎回の事ながら、色々お伝えしたく、

もらった方が少し引くくらい(笑??)レポート枚数が大量になってしまい

少々お時間を頂いております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日は早いですが・・・

本日のカードです音譜


最近万美子さんのエンジェルカードがお気に入りです☆彡

夜なので、少し暗めですが・・・



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

星星の天使星


星に手を伸ばして。

あなたはスターなのですから。


あなたはスターです。夜空に輝く星のごとく、キラキラ輝く才能を持っています。

あなたがまだ輝いてないとしたら、

それはあなたが自分の才能に気が付いてないから。


あなたが自分の才能を低く見て遠慮しているから。

あなたの才能と能力は、私たち天使が良く知り、認めています。


だから星に手を伸ばすように、思いっきり大きな夢に手を伸ばして見て下さい。


あなたはその夢をきっとつかむことでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、素敵な1日を・・・

というか、おやすみなさいませ☆彡