ハートチャクラが開かれる☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんにちは音譜


先日のベリーダンスレッスンで、優しくてとても素敵な先生から、

踊る時は頭で考えるのではなく、心で音楽を聴いて踊れるダンサーになって欲しいって

言われてましたドキドキ


まだまだそんな余裕ありませんが、ハートで音を感じるって素敵ですよねキラキラ


私は、普段から『これは本当に自分がやりたいコトかな?』と迷った時は、

頭で考えるのではなく、ハートが喜ぶ事を選択するようにしています


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして、最近ハートチャクラが『ピカーッ』と開いたヒーリングの体験がありました。

お勉強会で、ご一緒させて頂いていて素敵だなドキドキと感じていたシャスタの風さん から夏至の日に


以前から気になっていたレムリアンヒーリング を、受けました流れ星



レムリアンヒーリングの創始者万美子さんのHPによると・・・


『レムリアン・ヒーリングは、古代の愛の文明、レムリア時代にレムリア人の間で行われていたヒーリング法』だそうです。そして、


レムリアン・ヒーリングは、肉体、感情体、精神体、スピリット体の4つのボディに働きかけ、各自を松果

体内の創造主の細胞に書かれている健康な状態に戻し、本当の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していけるよう促進するのが特徴です。


レムリアン・ヒーリングは、別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、美しい女性性のエネルギーでハートを癒し、「愛し、愛されること」、「より受け取っていくことを自分に許せるよう」にハートを大きく開くヒーリングでもあります。


などなど、HPに他にもたくさん掲載されております星



シャスタの風さんからヒーリングを受けた時、まず、松果体が刺激されて行くのを感じました。

セッション中は様々な体験をしましたが、、最後には、ハートチャクラから光が放ち、

深い愛のエネルギーを感じました。


私は、このワークに恋してしまい、明日、明後日とシャスタの風さんが開催する

レムリアンヒーラー養成コースに参加を決めました。

そして創始者の万美子さんが開催する、今年の秋のティーチャーコースにも参加を決めました天使


今から楽しみです音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


鎌倉のアロマ屋さんハーツイーズさんにて・・・

先日ここのオーナーさんと、魔法のお話しで盛り上がりました。

魔法が使えそうな!?素敵な方です。


ピンクの薔薇やローズオイルはハートチャクラを開く力があるそうです。

そして、ローズクォーツのペンダントを身につけると、オープンハートでいられるようですドキドキ