image

レムリアン・カード/(株)ヴィジョナリーカンパニー

¥3,564
Amazon.co.jp



★福岡
6月15日(水)
女神のマーケティングパート1&パート2
http://ameblo.jp/precious-stars/entry-12137139297.html

★広島

6月18、19日(土、日)
レムリアン・マーメイド・ワークショップ
http://ameblo.jp/manalei-blog/entry-12139210820.html

★広島
6月20日(月)

ディビット・バウワーの
目覚めるエルフたちのワークショップ
http://ameblo.jp/manalei-blog/entry-12135200337.html

★神戸
6月23日(木)
女神のマーケティングパート1&パート2
http://ameblo.jp/cocotier8150/entry-12139133900.html

★神戸
6月25日~28日(基礎&上級)(土、日、月、火)
レムリアン・カード・セラピスト認定コース
h ttp://ameblo.jp/cocotier8150/entry-12137537680.html


★神戸

6月29日(水)

ディビット・バウワーの

ソウル・コード(魂のコード)アクティベーション・ワークショップ

人生の聖なる目的を知り、生きるためのワークショップ

http://ameblo.jp/cocotier8150/entry-12145763935.html


★ハワイ

8月26、27、28日(金、土、日)

レムリアン・ヒーリング®ティーチャーコース

http://lemurianhealing.jp/2016/04/teachers-course-aug-2016/



その他のワークショップの日程を見る




レムリアの女神 - 女神の癒しと魔法で、女神になる -/ナチュラルスピリット
¥1,728
Amazon.co.jp

レムリアン・ヒーリング―人生を癒し、愛と幸福を得る/ナチュラルスピリット
¥1,620
Amazon.co.jp

テーマ:

こんにちは。Lemurian Goddess(レムリアの女神) のマリディアナ万美子です。

最近、忙しくて、なかなかブログを更新できなくてごめんなさいね。



できるば、週に3回は中身のある記事を書きたいとは思っているのですが、

只今、ホームページのリニューアルと、

レムリアン・カードのティーチャー・オンラインコースの作成に追われています!!!



ブログのほうは、週に一回更新するのがやっとです(^^;



でも、もし、私からもっとメッセージを受け取りたかったら、

無料のニュースレターの登録をお勧めします。



こちらも、週に一度は送付しておりますし、

ブログでは書かない、私の個人的なこともシェアしております。



よかったら、登録してくださいね!








さて、今日は日本は日曜日ですから、

明日、23日(月)からの1週間のメッセージを

カードを使ってお届けしますね!!!



出たカードは、

レムリアン・カードが、女神官の井戸、

エンジェルカードが、星の天使でした。




image 




この2枚のカード、

どちらも私の大好きなカードです!!!!



好きなカードが出ると、テンションがあがりますね!




明日からの1週間は、

ずばり!過去からあなたが引き継いでいるレガシーが、

むくむくと芽を出していきそうですね!





image 




ライトワーカーというのは、

それぞれが、自分の得意分野を持って生まれています。




「えっ?私が?」

と思われるかもしれませんが、

そうなんですよ(笑)。



そうじゃないと、この重要な時に、

地球にライトワーカーとして、生まれてきていません!




あなたが、今、ここに存在していること自体が、

あなたが、ライトワーカーとして、

何か今の地球に貢献できる

特殊な技能を持っていることを意味します。




そして、私のブログを読んでいるあなたは、

間違いなく、ライトワーカーです。



そうじゃ、ないと、私のブログにたどりつくことさえできません(^^;

私のブログは、100%ライトワーカーのために書いてますから(^^)/




image 

レムリアン・カード/(株)ヴィジョナリーカンパニー

¥3,564
Amazon.co.jp






明日、23日からの1週間は、

あなたが過去で培った

自分の得意分野が、

あなたに話しかけてきそう・・・



そして、それにより、

あなたは、何かをやりたい!という

強い衝動に駆られるかもしれませんね。



明日からの1週間は、

自分の気持ちの動きに十分に注意しましょうね。



なぜなら、あなたの気持ちは、

メッセージなんです。




あなたが、どの方向に歩いていくことが、

より高い、あなたの道なのかという・・・





image 




あなたは、自分の持って生まれた得意分野を

思い出せば思い出すほど、

自分に自信を持ち、

人生に積極的にのぞんでいくようになりますよ。



そして、星の天使は、あなたに、

「大丈夫。

あなたは、自分が思ったとおりの能力を持っています。

だから、それを使っていくことを願って。

もっと、もっと、自分に多くを望んでください」

と囁いています。





image 
  
 

エンジェル・カード ([バラエティ])/ナチュラルスピリット

¥3,780
Amazon.co.jp






自分に多くを望む・・・

これはね、とっても大切なことなんです!!!




なぜなら、望まなくなった瞬間に、

あなたの成長は、そこで止まってしまうからなんです・・・



望めば望むほど、

あなたの人生には、

素敵なものが流れ込んでくるんですよ。



そして、あなたは、成長します。



なぜ、人間がいろんなものを望むのか。

それは、成長したいからなんですね。



望んだものを手にいれるには、

自分が成長して、

変わらなければならない・・・

波動を上げなければならない・・・



でも、欲しいから、

ちょっとがんばっちゃう!!!



そうやって、人間は成長するんです♪





image 





明日からの1週間、楽しみですね!!!



私も、自分の気持ちの変化をみはりながら過ごします!



そして、自分の過去から培った、

どの能力が、私に話しかけてくるのか、

楽しみにしていきます。



Goddess Love★

 

次元の扉を開くマーメイド・ソング。願いをかなえるマーメイド・ミラー。
それらの使い方を、バッチリ!お教えします。

とってもマジカルなマーメイドのワークショップです。あなたの中のマーメイドが目覚め、
いろんなマーメイド・マジックが使えるようになりますよ!


 
 


 
いいね!(390)  |  リブログ(0)