算命学☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~
昨日は、今勉強中の算命学の授業を受けて来ましたキラキラキラキラ
 
『五行説』や『陰陽論』『干支』の事など、コツコツ学んでいますキラキラキラキラ
そして少しずつ鑑定方法も教えてもらい始めた所ですlavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆-1063.gif
 
 
昨日はマヤ暦で、お正月という事もあり話が盛り上がっていました音符
 
今年は西洋の観点から見ても東洋の観点から見ても、変容の年のようですねlavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆-75422.gif
 
 
東洋で言うと今年は『辛卯』と言う年なのですが、
 
自分の運勢に関係なく、地球上で生活している限り、この『気』の影響を知らないうちにも受けている様です。
 
クローバーそして今年は、強制的に決断させられる年のようですlavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆-1069.gif
 
過去の物事に強いこだわりがある人ほど、淘汰される可能性があるとのことでしたが…!?ドキドキあせる
 
 
マイペースの私でさえ、今は流れに任せるようにスピリチュアルな学びが、どんどんやってくるのを受け入れている状態ですlavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆-start.gif
 
 
最近は私の周りの方がどんどんスピリチュアルに目覚めて行く事を何だか嬉しく感じていますドキドキ
 
 
今年は『神聖なる変容』をどんどん受け入れて行きたいと思いますキラキラキラキラ