メディテーション&本日のエンジェルカード☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

こんにちは雨今日の横浜も雨模様ですキラキラ


昨日は、ミステリースクールのマザーローリーによる、『メディテーション(瞑想)』の

続きのセミナーに参加しました。



基本瞑想後、

視角瞑想で自然と繋がる瞑想を体験しました・・・

海・花びら・夜空や、瞑想中に出会ったユニコーンからメッセージをもらいましたドキドキ



私は視角化が得意な方なのですが、苦手な方でも大丈夫です。



★体感の強い方は、モノトーンの、もやの中にいるだけの様に感じるかもしれませんが、

エネルギーはきちんと、取り入れているので大丈夫の様です。

★聴覚が優れた方は、音にフォーカスすれば大丈夫です。メッセージが語られてくるようです。

マントラ瞑想もおすすめの様ですよ。



その後は、マントラ瞑想・・・

自分の音階を発見したり音譜心地よかったです。



カバラのお話しなども聞きながら・・・

神の愛と繋がるラブラブアガペ瞑想などなど、盛りだくさんでした。



私も今年の春頃からセッション前(カードリーディングでも、エネルギーワークでも)には、ミステリースクールで習った『エンソフ瞑想』をしています。



エンソフ(光の根源)に繋がる瞑想です。

この瞑想後は、エンソフのエネルギーが体に流れ、セッションのサポート&もちろんクライアントさんへ

心地よいエネルギーが流れますキラキラ



長時間の瞑想は、やはり体力が必要なのであせる私は大好きなベリーダンスで鍛えようかと思いますニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミステリースクールって、何だか名前の通り、ミステリーですよねあせる

私が習っているのはマザーローリー のミステリースクールで、アトランティスの教えが基になっているようです星詳しくは私もミステリーですあせる



その、ミステリースクールのティーチャープログラムに、参加しようと思っています恋の矢

何だか、盛りだくさんの内容だし、ティーチャプログラムっていうか、長期合宿のようだし、今回ハードル高そうで・・・ドキドキしているのですが・・・(笑)あせる

ミスリースクールの先生から、『今までたくさんお勉強してきたから大丈夫ですよドキドキ

と言われ、行こうと決めました。

DNAアクティベーションや、エーテリックヒーリングなど、他にも興味深々の内容ですアップ



昨年、ハワイ旅行の際、パワースポット・ヒーリングツアーに参加した時、同じ参加者で、ヒーラーのマダムに『あなた、ミステリースクールの方・・・?

もしまだ習っていなかったら、あなたDNAアクティベーションと、エーテリックヒーリング習ったら良いわ!』

と何かのお告げ!?をされた事が、ずっと心に残っていました。

その方は、ミステリースクールの方では無かったようです。

長期間、家を空けることになるので、主人にドキドキしながら相談したら『いいよ!行ってらっしゃい音譜』って・・・

ミラクルアップ

というのも、他にもヒーリングで今年は家を空けることが、多いので本当に感謝ですドキドキ











ミステリースクールは、今月習う、レムリアンヒーリング の、レムリアとも関連があるようですね。

星8月にモニターさん募集させて頂く予定です。その時は、またお知らせさせて頂きます天使



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、長くなりましたが、ブログを読んで頂いた方へ

本日のエンジェルカードです☆彡


『天のタイミング』のカード


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

今開かれている扉  または閉じている扉に注意して下さい。

開かれた扉を開け  閉じられた扉から学んで下さい。


あなたの願いは天に届きました。それは疑う余地はありません。

しかし全てが天のタイミングという宇宙の法則により操作されています。


この意味をもう少し分かり易く説明すると、全体のパズルを完成させるためには、ひとつひとつのパズルをはめていかなくてはならないということです。

たったひとつのパズルをはめなかったり、慌ててパズルを間違った場所へはめてしまうと、全体が台無しになってしまいます。


閉じている扉を無理にこじ開けようとしないで下さい。何か否定的なことが隠されているからその扉が閉じているのか、それともまさしく天のタイミングを待っているのか、エンジェル達に質問してみて下さい。


開いている別の扉を探して、開かれている意味を信じて感謝しながら通り抜けて下さい。


(エンジェルの癒し オラクルカードより)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年は、スピリチュアルの学びが、怒涛のようにやって来ていますが、感謝しながら前に進んで行きたいと思います。


ご縁のある方へ、充実したライトワークが出来るよう日々精進です流れ星