瞑想のお勉強&本日のエンジェルカード☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

今日の横浜は久しぶりの雨です・・・雨


今日はミステリースクールの、マザーローリー メディテーション(瞑想)の

基礎を学ぶオンライン授業を受けました星



今日は、前半の基礎の基礎を学びましたキラキラ



私も、セッション前にクライアントさまに瞑想して頂くのですが、この瞑想だけで

元気になられたり、キラキラされる方が多いので、瞑想の大切さを感じています。



浄化や、センタリング、グランディングの方法や、光を集める瞑想などなど・・・キラキラ

ミステリースクールのさまざまな基本を学びました音譜



明日は、もう少しだけ深く、目的別の瞑想の予定です。

瞑想や呼吸法は慣れるまでは少し体力が必要ですが、

基本が出来るようになれば、瞑想を通して楽しい旅にも出られますキラキラ

明日も楽しみだわドキドキ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日のエンジェルカード天使


と言いながらも、女神のガイダンスオラクルカードより流れ星


『アフロディーテ』出ましたドキドキ

*内なる女神*


lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆


「あなたの神聖に感謝して、踊ったり身だしなみを整えることであなたの中の女神を目覚めさせましょう」


内に秘めた女性的なダイナミックな美を表に出してあげましょう。内なる女神が持つパワーと意味を大切にしながら。

肉体的には男性であろうと女性であろうと、人を優しく育み、直感的な本質へと導く、内なる女性性をだれもが具えています。今、まさにその女性性に気づく時です。自分を大切にして、自分の素晴らしさを祝福して下さい。


アフロディーテ:愛と情熱を司るギリシャの女神です。惑星の中では金星とつながりがあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、女神からのメッセージが強く感じられます流れ星


私も、アフロディーテのアチューメントを以前、受けたのですが、

暖かさ、ハートがドキドキするような感覚、

そして、アフロディーテがピンクの薔薇を私の両手に握らせてくれましたブーケ2


アフロディーテのアチューメントは、私自身も、こっそり?募集しているのですが、

そろそろブログでも募集しようかしら・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミステリースクールの先生の話によると、

最初に、7000年続いた女神の時代が終わり、続いて男性の時代が7000年続き、

(この間も女神のパワーを失われないようにしていたようです。)

そして、1999年8月から女神と男性の神、共に同等で、神聖なる統一がされた時代に入ったそうです。


ご縁がある方が、女神の時代を思い起こせるように、これからもライトワークをして行こうと思います。


私達は女神なのだから・・・