蓼科から戻りました&本日のエンジェルカード☆彡 | ティファレット・レイ ~レムリアン・ヴィーナス~

今朝、蓼科から帰りましたクローバー

短い間でしたが、リフレッシュできましたアップ



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

女神湖にて・・・

水面はとっても涼しくて、気持ちよかったです。



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

馬に、会いに行ったり音譜



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

主人のご両親が飼っている、わんこドキドキ

お庭で遊んでいる姿は癒されます音譜


明日から、またお仕事がんばります。

エンジェルカードリーディングの受付も開始しますので、

ご興味ございましたらご連絡下さいませ天使


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、本日のエンジェルカードリーディングは・・・


「本当の気持ちを認める」



lavilia~earth angel~  毎日が愛に満ちて光輝きますように☆

自分自身に正直になって下さい。

あなたが本当に何を望んでいるのかは、あなたにしかわかりません。


このカードは、あなたが自分自身に何かを隠している事を表しています。

それは何ですか?

あなたの感情は真実であり正確です。そしてあなたの注意を引こうとしています。

今すぐに自分の奥底にある感情を認めて下さい。


あなたは、自分に正直になって大丈夫なのです。あなたの本当の気持ちは、最良の方向を指し示すコンパスとなり、あなたが求める答えに導いてくれます。


あなたがもたらす変化は、すべて調和のとれた方法でやってくるのだと信じて下さい。

自分の気持ちを認めれば、ハッピーになれるでしょう!


(マジカルフェアリーオラクルカードより)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたか?

本当に望んでいるもの・・・

私は、秋に開催される、とあるティーチャープログラムに参加したいので、

それが、上手い具合に受講できたら、良いなドキドキ

と思っています。



多くの方が、自分の大切な気持ちを認め、幸せな道へ進めます様に音譜