【4/11限定配布スタート】New!公式LINEプレゼント♡ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベル

「愛されたいえーん」この一言に尽きる

脇役だった頃の自己紹介NEW

コチラから  ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

 

 

わぁーーーい!!

 

 

 

 

やっと、やっと新しい

公式LINEのプレゼントが

完成しましたーーー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着手する前は

いくつか候補もあって

直ぐ出来そうだな~って

考えていて

 

 

その中から

1番気に入っていた内容を

いざ、作り始めてみると・・・

 

 

 

なんかシックリ来ない!!

作り進めるほど

モヤモヤするんだけど

 

 

 

 

 

 

 

半分ほど作ってはみたものの

 

自分に嘘はつきたくないし

シックリこない物を

お渡ししたくない真顔

 

 

 

そんな思いから実は

1度白紙に戻したのねショボーン

 

 

 

 

そして他の候補から

どれにするか考えたけど

どれも違う感じがする真顔

 

 

 

 

って事で、再度なににするか

見直しをして・・・

 

 

 

 

 

やっぱり主役マインドで

生きると違うってことを

少しでも体感して

いただきたい!

 

 

 

って想いから

今回のプレゼントを形にしました

 

 

 

 

 

メンターさんから

濃い内容とお墨付き

の今回のプレゼントは・・・

 

 

 

 

 

 

・神旦那を降臨させた方法は?

・欲しかった車をGEtできたのは?

・ストレスのない日々にするには?

・ハイスペ男子とのご縁は?

・理想のライフスタイルにするには?

etc・・・

 

無理かもって思うことを

どうやって叶えたのか

 

 

きっと、あなたも知りたいと

思って下さっている方法を

分かりやすく

 

 

♥主役人生を叶える

 3ステップ 

 

 

ってメソッドにしました♥

 

 

 

今すぐLINEを登録

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

 

 

 

 

 

 

「私・・・

このままで良いのかな」

 

恋愛・お仕事・日常生活

 

人間関係など

 

自分の人生において

なにかしらの疑問を感じる

 

 

そんなあなたに

お受取りいただき

 

 

「主役マインド」で

変わるんだって体感して

いただきたいんです♥

 

 

その思いをギュギュっと

詰め込みました!

 

 

 

 

 

 

 

 

主役マインドで生きる前は

 

 

ドクロ朝8時~夜10時まで

お昼休憩も取れず激務の日々

 

ドクロ家に帰って夕食を流し込むように

食べたらお風呂に入る元気もなく

ソファーで寝落ち

 

ドクロ夫との時間もスレ違いで

会話は激減、不穏な空気感

 

ドクロ休日も疲れて寝てばかりで

楽しむ余裕もない

 

ドクロ仕事を押し付けられ

何で私ばかりとイライラ

 

ドクロ自分を生きられていない感覚

 

ドクロ職場で思いもよらない

言いがかりをつけられて

最後は泣きながら強制終了

 

 

そんな残念な状況でしたえーん

 

 

 

 

 

 

 

でも!主役マインドで生きることで

 

 

♡神旦那を降臨

♡毎日好きなことだけ

♡ストレスがほぼゼロ

♡人間関係も好きな人だけ

♡臨時収入あり

♡好きな車をGet(2台)

♡プレゼントはFENDIのバック

♡プレゼントで欲しかった

 コミック大人買いしてもらう

♡予定よりも早く夫が役職就任

 

etc・・・

 

 

 

 

 

 

主役マインドで生きると

こんなにもご機嫌な人生が

待っているんですラブ

 

 

あなたも

変えたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫♡

変えられるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

し・か・も

 

今回のプレゼントは

躓かず実践できるように

♡ワークシート

 

実践する内容を視覚で

分かりやすく確認できるよう

♡チェックリスト

 

もご用意しています

 

 

 

 

 

 

更に、最後は

スペシャルプレゼントも

ご用意しているのでお楽しみに♡

 

 

 

 

 

プレゼントの配布は

4/11(木)

 ⇩ 

4/17(水)

 

7日間限定です

 

 

 

 

実践していただくことで

結果に繋がる内容なので

 

ぜひ、あなたも主役マインドの

効果と大切さを実感して下さい

 

 

お受取りはコチラから

友だち追加

右上矢印アイコンをクリック

 

 

当日LINEからお受取り方法を

ご案内いたしますので

 

 

登録してお待ち下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/

主役マインドで生きると
365日毎日がご褒美ラブラブ


友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル