腹の底から「豊かさ」に気づいたら世界は変わっていく | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベル

「愛されたいえーん」この一言に尽きる

脇役だった頃の自己紹介NEW

コチラから  ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

突然ですが

 

「豊かさ」

 

って聞いて

あなたは何を思い浮かべ

何を感じますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前の私は

豊かさという言葉から

頭の中に浮かんだものは

 

 

■お金持ち

 

■高級品

 

■特別なもの

 

■遠いもの

 

■贅沢な感じ

 

 

こんなイメージがありました無気力

 

 

 

 

 

一言でいうと

 

ラグジュアリー♡

 

 

 

 

 

 

 

でね、SNSで

私の目に飛び込んで来る

「豊かだな」って

言っている人は大体が

 

私のイメージに当てはまって

写真の中に納まっている

人たちだった

(そう思ってるから目に入る)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

「豊かさ」は自分からは遠い

そして稼がなきゃ、お金がなきゃ

手に入らないものって感じてたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

その反面で別のSNSでは

さっきのイメージとは違って

目の前のことに

「豊かさ」を感じている人もいて

 

あー、それも確かに

そうだよねって表面的に

感じている自分がいました

 

 

 

 

 

 

それがね、最近になって

気づいたの!

 

 

豊かさって本当に

当たり前の中に

溢れているんだ

 

ってことに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばね

蛇口を捻ると当たり前にお水が

出てくることで

・お料理もできるし

・顔も洗える

・お風呂に入れる

 

でも、もしお水が出なければ?

それに世界中には

お水が当たり前にある暮らしが

できない人もいる

 

そう考えたら

蛇口を捻るとお水が出る

お水を得られるって

めちゃくちゃ豊ってことだよね?!

 

 

 

 

 

そう考えると

電気・ガス・Wi-Fi・テレビ

洗濯機・お家・家族

大切な人・仲間  etc・・・・

 

 

毎日毎日、目の前にある

当たり前だからこそ

豊かなんだってことに

ふと気づいたら

 

ワァーーーーーって

感謝が溢れて

 

私の中で「豊かさ」の

捉え方が変わって目の前が

開かれた感じがしたのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

逆を言えば

無くては困るものを考えると

「豊かさ」に気づける

って、あなたも思いませんか?

 

 

 

 

 

と言うことは

表面的にしか「豊かさ」を

捉えることしか出来てなくて

 

昔の私がイメージしていた

「豊かさ」は

 

憧れなんだ

 

ってことにも気づけた

瞬間でもありましたおねがい

 

 

 

 

 

そして

この世界の理論からすると

「豊かさ」を感じられるからこそ

それが拡大して

 

その次に「憧れ」の世界が

目の前に現れてくるんだよね

 

 

 

今更?!そこに気づく?

って思われた方もいるかもだけどあせる

 

 

 

頭の中で表面的にしか

捉えられていなかった場合と

 

本当に自分の腹の底から

腑に落とせているかで

世界が全然変わってくるから

 

 

今回の気づきが自分の中で

嬉しくもあるんです

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての

「豊かさ」ってどうですか?

 

 

良かったら教えて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/

主役マインドで生きると
365日毎日がご褒美ラブラブ


ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル