3月も「主役」として生きた結果♡ | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベル

「愛されたいえーん」この一言に尽きる

脇役だった頃の自己紹介NEW

コチラから  ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

今日で3月が終わりーーー

 

って、ことは

もう2024年が1/4終わったんだ

早い!!びっくり

 

 

 

 

さて♡3月も私は

自分の気持ちを

意識しながら

主役で生きた結果

 

 

大きく3つの嬉しかったことが

ありましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

【1つ目】

お金が巡ってきて

乗り換えする車が

希望の車種に決まった

 

 

 

今年の年末に彼さんの車が

3回目の車検を迎えるに当たって

 

 

◆彼さんの希望

BMWで乗り換えだと

希望の車種は予算外なのと

維持費が国産車より高いから

LEXUSに乗り換えたい

 

◆私の希望

走りも安定しているし

運転していても安心だから

引き続きBMWが良い

 

それと車もお気に入りを

2台車庫に並べたいおねがい

 

 

 

と、それぞれの意見は

ありながらも

ほぼLEXUSのNXに

決まりかけていたはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蓋を開けてみると

ひょんなところから

お金が巡ってきて

 

 

結果、以前から良いねって

話していたBMWの車種に

乗り換えが叶いましたラブ

 

 

 

 

 

 

ワーイィ!!

 

 

 

 

 

この車種を決める時期に

私が何していたかなーって

振り返ってみたら

 

 

①BMWでなきゃイヤ!!

って執着はしていなかった

 

②まぁ~どっちでも良いかな

って気持ちでいた

 

③常に自分の気持ちに

目を向けて穏やかに

心地良い日を過ごしていた

 

 

 

 

 

 

 

【2つ目】

2~3年後位?と思っていた

彼さんの代表取締役社長の

就任が決まった♡

 

 

去年の決算期に就任するかなって

期待していたけれど

まだ先と言われたから

 

今年の決算期の事など

何も考えていなかったけれど

 

話しを聞いてビックリ!!

 

 

 

***振り返り***

 

①去年は交代するって結構

期待しちゃってたから

いま思えば、そこが変な

反発に繋がっていたのかも

 

 

②いまと比べたら

自分との関係もまだまだで

不安や他人軸なところ

まだ持っていたし

色々悩んでもがいていた

 

 

 

 

 

【3つ目】

彼さんが

キングダムのコミックを

まとめ買いしてくれた

 

 

彼さんの影響から

アニメを観るようになり

コミックが欲しいなって

話してたら買って貰えることに♡

 

 

 
⇧第一便が到着した時の

 

 

 

 

***振り返り***

 

①朝食中、昼食中、寝る前など

時間を見つけては何度もアニメを

観て楽しんでいた

 

②アニメを観た感想など

彼さんに色々とキングダムの

楽しく話をしていた

 

 

 

 

 

トータル的に振り返るとにっこり

 

今月は結構、細かく

自分の感情を観てそこから

行動をしていました

 

 

「あっ、いま眠いんだね

無理せず、ちょっと寝ようか」

 

「おっ、お仕事やる気だね~

やろう、やろう!!」

 

「ん、お手洗い行きたいかも?!

行っておこう」

 

etc・・・

 

 

 

 

 

彼さんにも嫌なことは嫌だと

自分の気持ちを伝えていました

 

 

例えば・・・

「魚のアラ煮付けしておいて」

瞬時に「嫌だな」って

感情が出てきたことをキャッチして

「え~嫌だ」って断ってました 笑

 

 

 

断っても本心だから

「やっぱ、俺が作る方が美味しいけん

良いわ~」って彼さんの機嫌を損ねたり

することなく、鼻歌うたいながら

お料理してたよ爆  笑

 

 

 

あとは日々心地よく

過ごしていました音譜

 

 

 

 

感じたのは、やっぱり

自分自身との関わり方で

現実世界も変わるなってところ

 

 

 

明日から4月

あなたも自分自身との

関係をシッカリ構築していくと

 

思わぬところから

望みが叶っていくから

 

取り組んでみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/

主役マインドで生きると
365日毎日がご褒美ラブラブ


ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル