結果に繋がらなかった時の視点の変え方 | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベル

「愛されたいえーん」この一言に尽きる

脇役だった頃の自己紹介NEW

コチラから  ➡ ❤❤❤

 

 

 

ピンク水玉

 

 

 

「よ~し♡

3ヶ月後には主役マインドで

生きる私になるんだ!」

 

 

 

そう思っていたのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

気づけば

大した変化もなく

時だけが過ぎていた

 

 

 

 

 

これ過去のワタシなんですが

真顔

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、あなたも

 

 

「今度こそ婚活を

 がんばる」

 

「今年はダイエットを

 成功させたい」

 

 

などなど

 

 

やるぞー!!

って想いがあったのに

気づけば

 

 

何も変わらずに時が過ぎて

 

 

「あぁ~やっぱりダメだった」

 

「あの時の気持ちはどこに?」

 

 

 

 

 

 

って落ち込んだことは

ありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

あなたのそのお悩み


もしかしたら

この視点を1つ変えることで

前に進めるかもしれません

 

 

 

 

今日は

その秘訣をお伝えしますね

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

時間の概念を

変えてみること♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたは時間の流れを

 

過去⇒未来

 

未来⇒過去

 

 

どちらで捉えていますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手くいかないパターンの人は

時間の概念が

過去⇒未来になってるいるかも?!

 

 

 

この場合、無意識に

考えていることは

 


「あ~~

 またできなかった」

 

「あ~~やっぱり

 私には無理なんだ」

 

 

・・・

 

 

 

 

ほらね視点が過去を振り返って

思考しちゃってるから

過去の延長線が続いて

 

行動に出来なかったり

結果が出なかったって

 

現実に繋がっている

 

 

 

 

 

 

 

それじゃ、逆に

時間の流れが

未来⇒過去の人は

どうでしょう??

 

 

 

この場合、無意識に

考えていることは

 

未来で婚活が

上手くいっている私は

いま何をしていただろう?

 

 

未来でダイエットに

成功している私は

いま何をしていただろう?

 

 

って思考するんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからアイディアが降りて来て

行動する

 

 

 

あっ!もちろん

行動するは鉄則ですよ

 

 

 

 

時間の概念だけ変えても

未来は変わらないので

そこは忘れないで下さいね

 

 

 

 

 

 

 

♡今日のまとめ♡
 

気持ちはあっても

結果に繋がらない時は

 

自分のなかにある時間の概念を

未来⇒過去へ変えて行動へ移す

 

 

 

 

 

 

ぜひ、やってみて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/

主役マインドで生きると
365日毎日がご褒美ラブラブ


ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル