2024/03/24 | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

image


⁡⁡
⁡最近メイクの楽しさを⁡
⁡再認識して楽しんでいますが⁡
⁡⁡
⁡SNSで見掛けた気になったのが⁡
⁡資生堂のブラシ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡/⁡⁡
⁡DAIYA FUDE⁡
⁡フェイスデュオ⁡
⁡¥5,280
⁡\⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡リキッドファンデーションなどに⁡
⁡使えるブラシです♡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡大人気のようで⁡
⁡どこも欠品🥲⁡
⁡⁡
⁡予約をしたところ
⁡1ヶ月経たないうちに⁡
⁡入荷のご連絡いただきました⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡

⁡⁡こちらブラシの反対側に⁡⁡⁡
⁡「ジェルブレンダー」と⁡
⁡呼ばれる⁡プニプニした⁡
⁡素材がついているので
⁡⁡⁡

⁡そこを使ってリキッドファンデを⁡
⁡お肌にのせたらブラシ部分で⁡
⁡ポンポン⁡、クルクル、サッサと⁡
⁡⁡⁡
⁡ファンデをお肌へ⁡
⁡馴染ませていくの⁡🤭⁡

⁡⁡
⁡⁡
ファンデーションは⁡
⁡アルビオン⁡を使っているけど⁡
⁡⁡
⁡このブラシを使うと⁡
⁡スポンジを使うよりも⁡
⁡お仕上がりが⁡キレイ🥹⁡
⁡⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡なるほど‼️⁡
⁡これは大人気なのも⁡
⁡納得だなぁ~って思いました♡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡

⁡⁡
⁡店頭出オススメされた⁡
⁡ブラシクリーナーも⁡
⁡併せてお迎え⁡
⁡⁡
⁡/⁡⁡
⁡ブラシクリーナー⁡
⁡¥2,200
⁡\⁡
⁡⁡
⁡ティッシュにシュシュッと⁡
⁡吹きかけて汚れた⁡箇所を⁡
⁡ササッと⁡拭き取る⁡
⁡お手軽なスグレモノ👌
⁡⁡
⁡⁡

⁡ブラシも清潔に保たないと⁡
⁡雑菌も繁殖するし⁡
お肌にも⁡⁡メイクにも影響が⁡
⁡出ちゃうもんね🤓⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡今回もメイクを通して⁡
⁡自分をご機嫌にできる⁡
⁡アイテムがお迎えできて⁡
⁡大満足でした💮⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡あなたも資生堂のブラシ⁡
⁡ぜひ試してみてね🫶⁡
⁡⁡
⁡⁡
#女子力アップ
#メイクアイテム
#資生堂
#フェイスデュオ
#自分をご機嫌