ノート内観の大事なことと裏側を公開 | 徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

徳永香織/愛されマインドをインストールして主役レディで生きる♡

▼私の人生このままで良いのかな・・・
あなたも考えたことありませんか?

その原因は幼少期から色々な影響を受けて
自分の人生を脇役として生きているから

あなたの人生において主役へ
戻り理想の人生を送るための
メソッドをお伝えしています

 

 

サンダル

ご訪問いただき

ありがとうございますラブラブ


。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/


「そこそこの人生」から抜け出して
「今が一生続けば良い♡」と願える私で生きる
主役レディ♡愛されマインド育成講座
 


講師:徳永香織です

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。 

サンダル

このブログでは自分と向き合うことで
心からの理想を知り叶えていきながら
「いまが一生続けば良い♡」そう感じる
自己価値が高く美意識の高い
エレガントな主役人生
へと
歩んで行くためのメソッドを
お伝えしていますラブラブ


 

 

 

 

ベル

「愛されたいえーん」この一言に尽きる

脇役だった頃の自己紹介NEW

コチラから ➡❤❤❤

 

 

 

 

 

 

ピンク水玉

 

 

もぅーーーーー!!

聞いてくださいよ~

ヽ(≧Д≦)ノ
          

 

 

日々穏やかに過ごしている

ワタシですが・・・

 

 

 

昨日の夜、久しぶりに

モヤッと

イラっと

した出来事が!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでね早速

ノート内観して

自分の気持ちを聞くことと

感情を吐き出すことをしましたプンプン

 

 

 
 
 
書き始めはこんな感じ
 

 

 

書き始めはおとなしい・・・照れ

 

 

 

 

 

 

でも、ここから始まって

書き進めていくと

 

 
 
 

 

ヒートアップして出るわ出るわ

ブラックなワタシが笑

 

 

 

 

それに

罫線なんて

クソくらえよ!!

って状態

お下品でスミマセン

 

 

 

ちなみに、普段は

こんな言葉遣いしないのよ♡

 (●´艸`)ウフフ
          

 

 

 

 

 

 

ノート内観では

ただ、ただ

頭に浮かんでくる感情を

言葉を書き出していく

 

 

それが、どんなに

凄い言葉でも良いんですグッド!

 

 

 

 

 

 

ノート内観なんて

誰に見せるわけでもないし

気取って書いたり

キレイに書いたり

真面目に書く必要もないんです

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のワタシは

納得いくまで7ページ

書き出していたんだけど

 

 

 

書きながら

 

「あ~、私はこんなこと

思ってたんだね」

 

「ここがイヤだったんだね」

 

「こんな風に捉えてたんだね」

 

って色んな面が見えてくる

 

 

 

 

 

 

それで、落ち着いたら

自分に聞いてみるのね

 

 

どうすれば良かったと思う?

ここからどうしたい?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の想いを吐き出したから

冷静に考えられる自分がいる

 

 

 

だから、○○したいって

出てきた思いを

実行してあげればOK

 (*′ω`)b"
          

 

 

 

 

 

 

 

でね、でね!

 

ここで

あなたにお伝えしたいのが

ノート内観すると

 

 

◆直ぐにスッキリする

◆何かが見つかる

◆答えが出てくる

 

わけじゃないってことを

知っておいて欲しい

 

 

 

 

 

今回ワタシの場合は

○○したかったって

その場で最後に出て来たけれど

出てこない場合もある

 

それはそれで良いんです!

 

 

 

 

 

 

無理に絞り出す必要もなくて

「どうしたかったんだろう?」って

 

自分に対して疑問を

投げておけば無意識下で

脳が勝手に考えてくれて

 

ふとした時に出てくることもあるし

 

 

やっぱりスッキリしないって

もう一度ノート内観に戻る

 

なんてパターンもある

 

 

 

 

 

「書いて直ぐ答えがでる

スッキリする」

って思ったり

 

 

「あー私は上手く

ノート内観できない」

 

 

なんて思う必要もないの

 

 

 

 

 

 

大事なのは

自分の感情に

気づいて、

何を感じたのか

何を思ったのか

 

 

つまり書き出すことで

頭の中の整理とデトックス

 

そして自分との信頼関係も

深まっていくし

 

 

 

自分が自分の想いを

受け止めてるよ

 

ちゃんと聞いてるからねって

 

 

その在り方が

なによりも

大事なんだよ!

 

 

 

 

 

最後に♡

 

いまワタシの公式LINEでは

"魔法の内観ワーク"の

資料をプレゼントしています

 

 


ベルLINEベル

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/

主役マインドで生きると
365日毎日がご褒美ラブラブ


ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 

 

 

こちらはベースとなる

内観方法が分かる資料で

もうすぐ配布終了します!

 

 

7日間の無料添削も併せて

プレゼントしているので

 

 

この機会にぜひ

お受け取りいただき

 

 

あなたも自分との

信頼関係を築いてね♡

 

 

 

 

 

 

 

主役で生きるには

自分との信頼関係は

大事なベースだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

昨日より今日♡

1つでもあなたの理想へと

繋がりますようにドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ベルクライアント様の変化ベル


◆ノートで内観をしても逆に
モヤモヤして困っていたショボーン


自分の中でルールや制限をしていたことに
気づけノート内観ができるようになった
クラッカー


◆彼じゃなきゃ嫌、やり直したい
苦しい気持ちをずっと抱いていたえーん

何年も引きずっていたのに
執着に気づき手放すことができた
ラブ


◆いつも同じような理由で人と揉めていた

幼少期の経験が引き金で無意識に
原因となる行動を取っていたことが
分かったおねがい



◆引き寄せを知ったけれどイマイチ
腑に落とせずにいた

量子力学を使った仕組みを教えて貰い
引き寄せのポイントが分かった爆  笑



◆夫と仲が悪い訳では無いけれど会話も
少なく空気のような関係にモヤモヤ

相手を変えるのではなく自分が変わる事を
教えて頂きパートナーシップが激変ラブ



◆周りに合わせることが普通だったし
それが嫌ではなかったけれど内観をすると
自分の気持ちが分からない事が多かった

自分の気持ちに意識を向けられるようになり
自分のことを大切にできるようになった
おねがい


◆正社員だけれど週5勤務が辛いし副業を
充実させたいとモヤモヤして悩んでいた

週休3日の特別扱いをされ副業も充実
望んだライフワークが叶った
爆  笑

etc・・・










主役の在り方は人それぞれ♡
次はあなたが理想とする
主役人生を叶える番だよ
サンダルラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 


ベルLINEベル

\愛し愛され自信を持って輝く自分に夢中/

主役マインドで生きると
365日毎日がご褒美ラブラブ


ご登録いただいたお友だちへ
魔法の内観方法をプレゼント中プレゼント

友だち追加
右上矢印アイコンをクリック

お友だちになってスタンプを1つ
送ってねラブラブ

 


 


ベル Instagram ベル

ストーリーズは日常のヒトコマや
新鮮な気付きを高頻度でお届け中音譜



右上矢印アイコンをクリックしてね♡



エレガントな主役マインド
ファッション、美容、生徒様の作品など
更新中サンダル