アスペルガーの夫と

葛藤すること30年!!

分かり合えなくても

大丈夫ウインク飛び出すハート

 

福岡県在住

猫、ヨガ、音楽、波の音

を聞きながら

海を見るのが大好き🌊💕

 

カサンドラ妻の笑顔

取り戻すカウンセラーの

彩瀬みきです!!

 

 

 
 
訪問ありがとうございますおねがい

 

 只今公式LINE

お友達募集中でーす

 

 

 

LINEお友達登録

2大特典ハートのプレゼント

 

個性學によるカウンセリング!!

 

30分無料zoom かline 

でもOK「有料級」

のカウンセリング!!

 あなたのこと、パートナーのこと、その他なんでもご相談

下さいねハートのプレゼント

 

今すぐ個性學診断

チェックシート!!

 

気になるあの人の個性が早分かりウインク飛び出すハート

 診断終了後にプレゼントします♡

 

 

有料級カウンセリング

ここから受け取ってねハートのプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

👑👑👑

最近一番よく読まれてます!!

誕生日公式LINE開設

した私の思い

 

 

 

  長女への罪悪感を解消した個性學とは?

 

 

うちの長女が中学2年のときね、理科の提出物をなぜか?一切出さなかったんよ滝汗

 

 

 

学期末の保護者会で担任から、

毎回注意されるんよ

 

 

 

保護者会にいくのが憂鬱でねぇ

胃が痛くなりそーやったショボーン

 

 

 

 
 

長女に理由をたずねても、はっきり答えてくれないんよ

 

 

 

その頃のうちの夫婦と言えば、

喧嘩ばかりでね真顔真顔真顔

 

 

 

 

私はダメな母親って、

自分を責めて、罪悪

感いっぱいやったん

 

 

 
 
その頃からかなぁ、私は長女と
あんまり話をしなくなったんよ
 

 

 
 

 

 でもね個性學を学んで分かったんよ、長女はね

 

 

 

大物志向!!

そもそもホンネをあまり言わない

タイプやったんよポーン

 

 

 

私のせいじゃなかったんやん!!

安心したとぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 
 
基本の3分類
 
 
 
私は人志向!!長女とはコミュニケーションがとり辛い
 
 
 
逆サーキュレーション!!
やったんよ、だけんね
 
 
"褒める"
"結論から話す"
 
 
この2つに気をつけて話すように
したらね
 
 
 
LINEもマメにくれるようになってね、そしてめっちゃ嬉しかっ
たのはね
 
 
 
私にだけは、
彼の話をしてくれるようになったんよちゅー
 
 
 
 
 
 
 
個性學は夫婦のことだけでなく、
子育てでお悩みのお母さんにも
役立つんよ
 
 
生年月日が分かれば、どなたのものでも診断出来ますので
 
 
ご家族のことでお悩みの方も、
お気軽にご相談下さいねおねがい
 
 
(個性學の診断付き)カウンセリングはこちらから

有料級のカウンセリングは

ここから受け取ってねハートのプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

👑月👑

お役立ち記事です!!

 

 

🥇反響を呼んだ♡

夫婦って分かり合えなくても

 大丈夫なんですおねがい

 

 

 

🥈マインドを整える

基本の自己受容!!

でも

難しいと思ってない

 

 

 

🥉カウンセリングの感想

パートナー言語化

してお悩み解決します

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました💝