アスペルガーの夫と

葛藤すること30年!!

分かり合えなくても

大丈夫ウインク飛び出すハート

 

福岡県在住

猫、ヨガ、音楽、波の音

を聞きながら

海を見るのが大好き🌊💕

 

 

カサンドラ妻の笑顔

取り戻すカウンセラーの

彩瀬みきです

 

訪問ありがとう

ございますおねがい



(昨日は投稿作成中に記事を誤って削除してしまいました)

 えーんえーんえーん

 


 今日は私、彩瀬みきの
公式LINEの開設記念日で
プレゼントする

 
"個性學"で自己受容
するお話しです🎁
 
 
個性學とは
三凛さとしさんのオンライン
スクールで、無料の講座を受けたことがきっかけやったんよ

 
"ホントの自分で
生きる"
 

ってPDFを見て、ずっ~と自分
探しをしていた私は、ホントの
自分ってなんなんやろう?
ってしみじみ思ったんよキョロキョロ
 
 
 
まずは基本の3分類
 
 
 
 

私は
内面=人志向
外面=大物志向
 
人の役に立ちたいし、元気で
輝きたい!!当っとるやんちゅー
 

 
3分類の他に、6分類、12分類、
2分類×4、生き方、能力、トキ
、しっかり分析、体系化され
ているから(占いではない)
 
 

 学びながら、スルッと自己受容が出来る
んよ!!
 
 
 
 
私の場合
①人の目が気になる(相手軸)
②信頼を大切にする
③争うこと、かけ引きは苦手
④仕事にやりがいを求める、
⑤人としてどーなん?って、
厳しいところがある
 

 
やっぱり私は人の目
が気になるんよ笑い泣き
本質として持っとる
んやね
 


人の目が気になる=
私の個性って
自分が受け入れらた
んよちゅー
 
 
まずは自分を知る!!
 だから、他人との
違いが分かる!!
 
 
今はね、人の返事に期待をしな
くなたと思うんよ
アスペルガーの夫の返しに驚き
にくくなったと思う笑

 

 

 

LINEお友達特典

 

ハートのプレゼント有料級「個性學の診断つきカウンセリング」

パートナーとの個性の違い、お悩みの解決法を、個性學のアドバイザーの私が真心を込めてお伝えします♡

 

ハートのプレゼント個性學セルフチェックシート

 

診断後にプレゼントします!!

気になるあの人の内面、外面の3分類をチェックしましょうウインク飛び出すハート

 

 

 

ここから受け取ってね🎁

↓↓↓↓

友だち追加

(ID@577mggeq)


最後まで読んで頂きありがとうございました🤗