アスペルガーの夫と

葛藤すること30年!!

分かり合えなくても

大丈夫ウインク飛び出すハート

 

福岡県在住

猫、ヨガ、音楽、波の音

を聞きながら海を

眺めるのが大好きです

🌊💕

 

 

カサンドラ妻の笑顔

取り戻すカウンセラーの

彩瀬みきです

  

 

 

ご訪問ありがとう

ございます

 

ブログリニューアル

しましたちゅー

改めまして彩瀬です

 

 
 

 
 

私はアスペルガーの主人

 

のことはね

 

理解

できんやったけど

個性や価値観の

違いを受け入れて

尊重する

ようにしたんよね

 

 

(この時にアドバイザーの

資格を取った個性學が

凄く役に立ったんよ)おねがい

 

 

 

 

 

 

夫婦は分かり

合えなくても

上手くいく♡

 

 

分かり合えんで

当然って

ゆーか

 

分かり合えんことが

前提って

思えたらね

 

そもそも違って当たり前

逆にね

何か意見が一致したら

共感=喜び

になるんよね笑

(やれば出来るやんみたいな)🤣

 

 

 

 
 
 

 

そー思ったらね

うちのアスペルガーの主人

なんかさぁ

奇想天外で面白いけん

笑えるけん笑

 

 

だから必ず

分かり合えなくても

大丈夫

なんよウインク飛び出すハート

 

 
 

 

これからの人生の後半戦!! 

何より自分を

幸せにして

パートナーとの関係も

楽でかる~く

心地良くなるような

お手伝いが出来たら

 

彩瀬、泣いて喜びます笑い泣き

(お友達募集、今月中にやります)

 

これからも宜しくお願い

致します🤗

 

 

 

🌱人気の記事🌱

5月のランキング👑

 

1位🥇自分を大切にし愛する可愛い義母の話

 

 

2位🥈似たもの同士のN美のお店が人気の理由

 

 

3位🥉夫婦関係、人間関係に役に立つ個性學

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございましたおねがい