アスペルガーの夫と

葛藤すること30年!!

分かり合えなくても

大丈夫ウインク飛び出すハート

 

福岡県在住

猫、ヨガ、音楽、波の音

を聞きながら

海を見るのが大好き🌊💕

 

カサンドラ妻の笑顔

取り戻すカウンセラーの

彩瀬みきです!!

 

 

 
 
訪問ありがとうございますおねがい

 

 只今公式LINE

お友達募集中でーす

 

 

 

LINEお友達登録

2大特典ハートのプレゼント

 

個性學によるカウンセリング!!

 

30分無料zoom かline 

でもOK「有料級」

のカウンセリング!!

 あなたのこと、パートナーのこと、その他なんでもご相談

下さいねハートのプレゼント

 

今すぐ個性學診断

チェックシート!!

 

気になるあの人の個性が早分かりウインク飛び出すハート

 診断終了後にプレゼントします♡

 

 

有料級カウンセリング

ここから受け取ってねハートのプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

👑👑👑

最近一番よく読まれてます!!

誕生日公式LINE開設

した私の思い

 

 

 

  思いどおりにならないパートナーに悩むとき、自分に優しくする理由

 

 

 

今日は食事中にうちのアスペルガーの夫がね

 

 

 

 

大きな声で独り言をいうわ、

ゲップするわ

素麺すする音がうるさいわで、

 

 

私、イライラしたんよむかっむかっ

 

 

 

 

 
 

私「食事中にうるさいよぉ」😂

夫「そう、俺うるさいんよ」😂

 
 

 

 

 

意外な返しにちょっとびっくり😳

 敵も自己受容が進んどるみたい笑

 

 

 

 

 

 

思うようにならないパートナー

のことを愚痴っても時間の無駄

、時間って有限なんよ時計

 

 

 

どんなにイライラしてもね

 

 

 

イライラした相手の

ことは諦めて、自分

と向き合うんよ!!

 

 

 

 
 

 

イライラした自分に向き合う

 

 

 

イライラ=怒り

怒りは第2感情

根底は悲しみ

 

 

 

そう、私は仕事終わって片付

け終わって、これからやっと

ブログに取りかかろうってした

ときに

 

 

 

夫がうるさいけん

 

 

 

"ブログに集中できな

くて悲しい"

 

 

そう私は悲しかったんよ

 

 

 

 

 

昔の私やったらね

また文句言った、また喧嘩した

って

 

 

自分を責めたり、罪悪感に苛まれとったんよ😳でもそれってね

 

 

 

自分で自分を虐待しとることになるんよね

 

 

 

 

 

 

思い通りにならん相手に、ネガ

ティブな感情が沸いたときこそ

 

 

 

自分優し

してあげるんよ

 

 

 

 

「そうよね、うるさいよね

集中できんね」って、悲しい気持

ちに寄り添ってあげるんよ

 

 

 

 

そしたら、さっきのイライラは

流れていったんよ

 

 

 

 

 

 

私も自分の部屋が欲しい

自分の仕事する部屋が欲しい

 

 

 

 

主婦って何で自分の部屋がない

とやろう?

 

 

 

 

 "ホントはもっと○○したい"
 
怒りの感情には、自分の大切な望みが隠れとるんよ♡
 
 
 
 
そんな自分と向き合いかたも、
こちらでアドバイスしてます
(個性學の診断付き)

有料級のカウンセリングは

ここから受け取ってねハートのプレゼント

↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

👑月👑

お役立ち記事です!!

 

 

🥇反響を呼んだ♡

夫婦って分かり合えなくても

 大丈夫なんですおねがい

 

 

 

 

🥈マインドを整える

基本の自己受容!!

でも

難しいと思ってない

 

 

 

 

🥉カウンセリングの感想

パートナー言語化

してお悩み解決します

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございましたおねがい