アスペルガーの夫と

葛藤すること30年!!

分かり合えなくても

大丈夫ウインク飛び出すハート

 

福岡県在住

猫、ヨガ、音楽、波の音

を聞きながら

海を見るのが大好き🌊💕

 

 

カサンドラ妻の笑顔

取り戻すカウンセラーの

彩瀬みきです



去年の12月にパートナーとの

お悩みせのセッションを

させて頂いた、K様よ

お付き合いをすっ

たと報告を頂きましたちゅー

 

 

 
 

 

 

 去年の12月のセッションで
K様は独身バツだから素敵な
彼が欲しいと言うわりには……
 
仕事が忙しい、仕事優先
なかなか自分の時間がない
 
と言ってたんよね、でも
やっぱりアラフィフで独身、
将来の不安も色々あるよね、
仕方ないのかもって……私は
思ったんよキョロキョロ
 
個性學には「生き方」という
環境に深く関わる項目があり
 
K様は見た目のおっとりから
は想像がつかない、独立心が
旺盛で、人に頼ら自分の道
を進む頑張り屋さん!!
やったんよウインク
 
 
 
 
私との話から個性學に興味を
持ち、個性學スタートアップ
セッションを受けたときの
感想は
 
 
その後からはK様は、自分が
20年近く独りで生きてきた
ことが、
誰でも出来ない、
凄いこと!!
だったと、気づいたんよ💝
 
 
仕事も役職があり、責任感が
強くて仕事優先だったのを
自分のために時間を
使うようにしたんよ!!
自分を大切にする
ようになったんよおねがい
 
 
 
 
そして今年は4月には
初めてマッチングアプリに登録
したんだってウインク
 
ちょっと年上の人と初デート
になり、2回目のデートで
生年月日を聞き出して、
個性學で一緒に
"作戦会議"✌️
 
 
2人とも似た者同士
内面=人志向
外面=城志向
 
違和感がないから
うち解けるのは早いかもラブ
 
 
 
 
何と言っても、お相手がK様を
とても気に入ってる様子ラブ
K様は人志向の中でも、
安心安全な環境だと驚異的な 
力を発揮するタイプなので、
(私もそうです🤭)
 
 
普段はつつましいK様も
「ここは積極的にいっていい」
ってことで、、勇気を出して
GO!!GO!!GO!!
 
 
4回目のデートで正式にお付き
合いすることになったんよ💓
 
 
いつも相手がどう思うかを
考えて行動するK様の優しさ、
思いやりのあるところ、
お相手に伝わってると思った
んよラブ
 
 
 

 

 公式LINE開始記念
♡個性學鑑定プレゼ
ントのお知らせ
 

  公式LINE開設の特典は

 

個性學の無料鑑定

(簡易Ver. )

あなたはパートナーとの

関係で、こんな

お悩みありませんか?

 

🌻言動が気に入らない

🌻浮気されている

🌻家事を手伝ってくれない

🌻喧嘩が絶えない

🌻モラハラをうけてる

🌻価値観が合わない

 
 

 

お悩みの解決のポイントを

個性學アドバイザー

としての観点から

お伝えしますウインク

 

 

幸せのカタチ、人生の方向性

大切にするもの、得意な役割etc……

自分とパートナーとの違い

が分かります

 

 

こんなに違う"びっくり

って分かるだけでも

理解出来なくても

"自分も相手も

認めること”

になりますよねウインク

 
 
基本の3分類
人志向
 
城志向
 
大物志向
 
意志伝達の
サーキュレーション
 
さはひ
 
 
 
 
鑑定は基本の3分類で
お話ししたいと思いますニコニコ
 

 

  6月25日から募集開始ハートのプレゼント

 

2024年6月25日

21時より

募集開始しますハートのプレゼント

 

 

25日にした理由は

 

♡誕生日は感謝を

伝える日♡

 

6月25日は私の誕生日

母がお腹を痛めて

この世に私を送り出して

くれた日です

 

私はこの生命を尊び

オンオフ関係なく

私との出会いを選択

して下さった皆様に

心から感謝します💖

人生は選択、決断の連続

出会いも必然ですね

 

感謝を伝えると共に

公式LINEを開設したい

思いましたハートのプレゼント

 

 

  カサンドラ妻さんへのメッセージ

 

 

私は3歳のときに母を

亡くし、小学1年のとき

父は病気で働けなくなり

祖母に育てられました

 

幼少期の経験や

アスペルガーの夫と向き

合い乗り越えてきたことを、

ただの苦しかった経験

として終わらせることなく

 

同じような境遇の方

の人生を変えて行く

お手伝いが出来たら

涙が出るほど嬉しい

気持ちを乗せています

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

個性學ブログ①②③

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ