訪問&いいね

ありがとうございますおねがい


パートナーシップ

カウンセラーの彩瀬みきです!!




個性學の第2弾は

″個性は才能"と知り、

私はライフワーク

探しを始めました!!




第1弾はこちらです🍀😊🍀




実は私は

「今の仕事は天職です」って

元のヨガの講師で

コーチング業をやってる方に

言われたことがあったんよ



実感がなくて

そうなのかな?

って思ってたけどね😅



個性學で分かったんやけど

外面のテキパキ動くところと

元々備わった能力で

今の仕事は

やれてるんだって

びっくり😳😳😳



70%を占める本質(内面)

生かされてない



私が


いつも自分探しを

していた原因は

これやった‼️


って思ったんよ





サポートする

マネジメントする

指示を出す、管理者タイプ

人を巻き込むのが得意?


そーなんや😳



私は内面が人志向やけん

人をサポートする

がぴったんこらしいおねがい



それからね

これも個性學を学んで

分かった私の長所とも

言えるところ



待てる♡


こと……

ちょっと地味なイメージかな😂

子育てでは

必須やったよね!!



いつでも手を差し伸べれる

状態で、ジーっと

見守るんよねおねがい



実はうちの職場ね

新人さんは50%の確率で

辞めるんやけど……


仕事を覚える早さも

それぞれやん?

遅い人がいても

私あんまりイライラ

せんのよね😇


相手が分かるように

言ってあげるのフツーやない?

私はそう思っとるんやけど

意外とそうじゃないらしい

😂😂😂


やれる、やれないを

見極める!!って

確かにそれ大事やけどね


(正直、優しいって言われる)

😂


待てる=個性=能力


個性才能

持って生まれた資産!!



私はね、この言葉に

ときめいたんよ♡♡♡









その才能に

価値をつけようと🤗


個性學は深め 

女性性開花を学び


その女性性開花で

主人との関係が

変わったと思うんよ!!

(今は私のほうが強いかも🤣🤣🤣)



近いうちに

公式LINEで

お友達募集します♡

個性學の鑑定をして

お悩み解決✨🎁✨

したいと思います‼️

お楽しみに😊


第3弾に続きます‼️