アスペルガーの夫と

葛藤すること30年!!

分かり合えなくても

大丈夫ウインク飛び出すハート

 

福岡県在住

猫、ヨガ、音楽、波の音

を聞きながら

海を見るのが大好き🌊💕

 

 

カサンドラ妻の笑顔

取り戻すカウンセラーの

彩瀬みきです

  

 

訪問ありがとう

ございますおねがい

 

今までずっとずっと話すこと

のなかった、私の幼少期の話

です……でも今はこの体験が

あったからこそで

 

人の心に寄り添う

ことが出来るし

スペシャルなギフト

って思ってるんよ

💝

 

 

 

 

 

”どんな感情も

感じていい" 

 

感じて認めて、

不要なら手放せばいいよ

 

私は自己啓発を学んで

知ったことなんやけどね

そうやって

 

有るがままの自分

を感じることが

自分を愛すること

と知ったんよ

 

 

 

 

 

 私が3歳のときに
母は癌で亡くなってね
私は祖母に育てられたんよ
 
祖母は私をとっても
大切してくれてね
私も祖母が大好き
やったとぉラブ
でも母のことは殆ど
覚えやった
 
 
 
 
2年前のお盆のこと
ライオンズゲートの最終日
やったと思う
突然、本当に突然にね
 
私は50年も過ぎて
母のことを
思い出したんよ
 
 
 
「一緒に遠足行きたかった」
「もっと抱っこして
欲しかった」
 
心の奥から淋しかった
思いがいっぱい湧いてきてね
生まれて初めてそれを
受け止めたと思うんよえーん
 
この時本当の意味で
母の死を受け入れた
と私は思ってる
 
 
 
 
 
3歳の私は
 
余りに辛すぎる
気持ちをなかった
ことにしてた
 
辛いのに辛くない
振りをしてた
 
って気づいたんよ
 
 
中高生になって、両親が
亡くなる友達を見て
「かわいそうえーん
私は3歳で何にも覚えて
なかったし、分からんかった
から、悲しまんですんだよね」
って思っとったもんえーん

 

 
 
 
3歳の頃から私はね
 
自分の本音は
置きりで、
自分を見失ってた
 
 
だから私はずっ~と
自分の好きが分からな
かった
自分で自分のこと
分からなかったって思った
 
 
私は半世紀の間、
自分の気持ちに蓋をして、 
抑圧して生きて
その時感じたんよハートのプレゼント
 
 
 
今そのことを思い出すと
まだ悲しい気持ちで
涙が溢れるけど
 
熱くこみ上げる
嬉しい涙になる
ように、生きて
行きたいと思って
るんよ♡
 
 
 

 

 公式LINE開始記念
♡個性學鑑定プレゼ
ントのお知らせ
 

  彩瀬みき公式LINE開設の特典は

 

個性學の無料鑑定

(簡易Ver. )

あなたはパートナーとの

関係で、こんな

お悩みありませんか?

 

🌻言動が気に入らない

🌻浮気されている

🌻家事を手伝ってくれない

🌻喧嘩が絶えない

🌻モラハラをうけてる

🌻価値観が合わない

 
 

 

お悩みの解決のポイントを

個性學アドバイザー

としての観点から

お伝えしますウインク

 

 

幸せのカタチ、人生の方向性

大切にするもの、得意な役割etc……

自分とパートナーとの違い

が分かります

 

 

こんなに違う"びっくり

って分かるだけでも

理解出来なくても

"自分も相手も

認めること”

になりますよねウインク

 
 
基本の3分類
人志向
 
城志向
 
大物志向
 
意志伝達の
サーキュレーション
 
 
 
 
 
鑑定は基本の3分類で
お話ししたいと思いますニコニコ
 

 

  6月25日から募集開始ハートのプレゼント

 

2024年6月25日

21時より

募集開始しますハートのプレゼント

 

 

25日にした理由は

 

♡誕生日は感謝を

伝える日♡

 

6月25日は私の誕生日

母がお腹を痛めて

この世に私を送り出して

くれた日です

 

私はこの生命を尊び

オンオフ関係なく

私との出会いを選択

して下さった皆様に

心から感謝します💖

人生は選択、決断の連続

出会いも必然ですね

 

感謝を伝えると共に

公式LINEを開設したい

思いましたハートのプレゼント

 

 

  カサンドラ妻さんへのメッセージ

 

 

私は3歳のときに母を

亡くし、小学1年のとき

父は病気で働けなくなり

祖母に育てられました

 

幼少期の経験や

アスペルガーの夫と向き

合い乗り越えてきたことを、

ただの苦しかった経験

として終わらせることなく

 

同じような境遇の方

の人生を変えて行く

お手伝いが出来たら

涙が出るほど嬉しい

気持ちを乗せています

ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

個性學ブログ①②③

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ