「しょうがない」は「しょうがなくない」??〜食とマインドで夢を叶える!くるわっかアカデミー | 食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで
最高の自分を解き放つ!
くるわっかアカデミー

こんばんは!

 

 

 

食べものとマインドで

最高の解き放つ!
ココロとからだの調和メソッド

 

くるわっかアカデミー

岩田るみです。

 

 

 

今日のオンライン個別相談で

ご相談者のAさんが、

突然、大発見!!

 

 

「あれ?現実をすべて

   自分で引き寄せているとしたら

   “しょうがない”は

    しょうがなくないってこと??」

 

 

うん!おっしゃる通り!

びっくりしますよね!

 

 

そう気づいてからの

自分から周りへの変化

楽しみですよね^^

 

 

Aさん、これからもいつも

応援しています!^^

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ここ数日、

 

食を変えたら人生が変わった!

わたしの実際の体験を

お話しさせていただいています。

 

その①は、こちら

その②は、こちら

 

 

 

暴飲暴食が通常モードだった

結婚後の数年

 

そこから当時の夫の

大病が発覚して

食事を変えたことで

 

彼だけでなく私の体調まで

整った経験

 

そして友人の縁で

味付けが塩だけという

信じられないおいしさの

重ね煮ポタージュとの出会い

 

 

そこからまた

重ね煮ポタージュを作ってくれた

友人が

 

 

岡山で自然食のオーベルジュの

オーナーで料理人をされている

船越康弘さんから

直接重ね煮が習える

船越さんのお宿でのイベントに

誘ってくれました。

 

 

もちろん二つ返事で参加‼️^^

 

 

伺って習ったのは

お料理だけではなく

 

 

食材への礼儀

いただく命への感謝

 

 

さらに船越さんご自身が

お米を作り野菜を育て

私たちが

何を選んで何を買って

何を食べるかで

 

自分自身のカラダだけでなく

未来の社会のあり方まで

変える力になる!

 

 

と、

ものすごい熱意と

サービス精神で

4-5時間ぶっ通しで

語ってくださってり

 

 

それから私の

食べ物への意識

食週間

ライフスタイルが

一気に変わりました。

 

 

重ね煮のお料理写真も

相変わらず人気で、

友人を招いて

平日の午後に

重ね煮の宴で一緒に楽しんだり、

 

 

船越さんが講演会で

一緒に話す機会があって

薦めてくださった

望月俊孝さんの

「宝地図」を早速作り

夢を書き出してみたり。

 

 

すると、

その宝地図に書いた

「重ね煮カフェオープン」

のお話として、

徳島からご縁をいただき

 

 

観光地活性化の企画として

地元オーガニック野菜をつかった

重ね煮オーガニックカフェの

立ち上げ、運営を

担当させていただいたのでした。

 

 

食ってスゴイ!

夢を「宝地図」に書き出すって

スゴイ!

 

 

まさに、怒涛の展開で

そのことを体験したのでした!

 

 

そして、

叶った夢の先で...

 

 

冒頭のAさんのように、

 

 

「えええ??これ、

わたしが引き寄せたってこと???」

 

 

という状況になって・・・

 

 

 

 

 

続きはまた明日^^

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

〜満員御礼!〜ありがとうございます

「じぶんルールで なりたい私を叶える!」
 オンライン個別相談会

個別のご相談をご希望の方、
次回ご案内までお待ちくださいね^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

そして!

 

3月開講の

くるわっかアカデミー

プレミアムレッスンの

詳細も

 

明日には発表できそうです♪

 

 

ご縁ある方に届きますように!^^

 

 

 

 

 

一早いイベントご案内はメルマガから配信しています!

 

食べものとマインドで

最高の解き放つ!
ココロとからだの調和メソッド

メルマガ(無料)ご登録はこちらから▼

https://resast.jp/subscribe/93530