ひょんなキッカケで人生変わる!〜食とマインドで夢が叶う!くるわっかアカデミー | 食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで最高のわたしを解き放つ!

食べものとマインドで
最高の自分を解き放つ!
くるわっかアカデミー

こんばんは!


 

食べ物とマインドで
夢を叶える!


ココロとからだの調和メソッド

くるわっかアカデミー代表
岩田るみです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

本日締め切り!残り2枠!
 

もう食の不安に悩まない!

もう他人に振り回されない!

「じぶんルールで
なりたい私を叶える!」
オンライン個別相談会

詳細確認・お申込みはこちら▼

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4181dcdf607982

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

「食で人生変わる!夢が叶う!」

の実体験として、

 

 

昨晩

かつての“豊”食三昧

暴飲暴食の生活から

 

当時の夫の大病をきっかけに

食生活を変え

 

私自身も

体調が整ったお話を

させていただきました。

 

 

今夜はそこからさらに

食で人生が変わる

きっかけのお話を

させていただきますね!

 

 

私の20代から

30代の前半は

フランスでの4年間と

帰国して

ダンスカンパニーを立ち上げて

踊りの公演活動に

熱中することで

あっという間でした。

 

 

その時代に

一緒に踊っていた友人が

ヒーラーになり

ヒーリングイベントの

案内をくださいました。

 

 

一度は体験したい!と

伺ったところ

 

 

参加者全員で

食卓を囲むひとときがあり

 

 

その時に

重ね煮のポタージュ

いただき

あまりの美味しさが

衝撃的

びっくりしてしまったのでした!

 

 

「え?これは何?

   どうやって作ってるの??」

 

 

と、前のめりに!聞き

船越康弘さんの

レシピ本も

その場で

見せていただき、

 

 

ピンと来たら

即行動!^^

の、わたしは。

 

 

帰宅後、

ネットで「重ね煮」を

検索して、

食材の「陰から陽」の

規則性をなんとなく(!)

理解して、

その日から実行‼️

 

 

Amazonで注文した

レシピ本も届き、

いろいろ作って

Facebookに写真をアップ!

 

 

すると、

友人から、

「美味しそう!」

「食べたい!」

と、コメントが!

 

 

何しろ、

お料理面倒

適当に日々やり過ごして

いたので

 

「へえ!私の作った

  お料理を

  食べたい!って

  言ってくれる人がいるんだ!」

 

 

と、新鮮な驚きでした。

 

 

やっぱり褒められる

苦手意識が吹き飛びますよね!

 

 

そこから重ね煮が楽しくなり

人生が思わぬ方向に

変わり始めました^^

 

 

長くなりましたので

続きはまた明日!

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

〜〜お見逃しなく!〜〜

本日締め切り!残り2枠!
 

もう食の不安に悩まない!

もう他人に振り回されない!

「じぶんルールで
なりたい私を叶える!」
オンライン個別相談会

詳細確認・お申込みはこちら▼

https://ssl.form-mailer.jp/<wbr>fms/4181dcdf607982

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

イベント情報など

いち早くお届けしています!

 

食べものとマインドで

最高のわたしを解き放つ!
ココロとからだの調和メソッド

メルマガ(無料)ご登録はこちらから▼

https://resast.jp/subscribe/93530