【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

太陽、月、大地、風

 

 

 

四つのエリアごとの特徴と共に

その形にも個性があります。

 

 

 

三角が大きい人

 

 

 

三角が小さい人

image

 

 

 

三角ではなく線の人

 

 

 

線の長さも人それぞれ

短い!分かるかな?

 

 

 

そして点の人もいます。

(レア過ぎてまだお会いしたことがない)

 

 

 

三角が大きい(面積が広い)と

必然的に多くの領域にかかります。

 

 

 

そんな人はゼネラリストタイプ。

 

 

 

エリア毎の考え方に共感できるので

多角的視点を持ち合わせています。

 

 

 

共感力があり、

人の気持ちに寄り添えます。

 

 

 

そう聞くと一見良さそうですが、

物事は何事も二面性がある。

 

 

 

共感力が高いと

迷いやすいという側面も。

 

 

 

優柔不断でスパッと決めるのが

苦手だったりします。

 

 

 

一方、三角の面積が狭い人や

線、点の人は

スペシャリストタイプ。

 

 

 

一点集中型で

特定の分野で力を発揮します。

 

 

 

 

ブレが少ないので

あまり迷うことがありません。

(線や点になるほどその傾向が顕著)

 

 

 

かかっていないエリアの

考え方の癖を持ち合わせていないため、

人の悩みに共感しにくいことも。

 

 

 

 

どちらが良い悪いということはなく、

タイプの違いなだけ。

 

 

 

自分のタイプを知っていれば

悩みが出た時、

「これはこのエリアの癖だな」と

気づくことができます。

 

 

 

 

そして私的に便利な使い方は

相談する相手を選ぶ

という使い方😊

 

 

 

自分と同じゾーンのエリアに

かかってる人の方が

共感してもらえる確率が高い

(注・持ってる星にもよります)

 

 

 

悩んで迷って落ちている時に

「そこ、悩むとこじゃなくない?」と

バッサリ切られないために😂

相手を選ぶことは大事。

 

 

 

逆に

迷いを断ちたい!

バッサリいかれたい!

って時は違うタイプの人に

話すのもアリよね👍

 

 

 

 

自分自身はもちろん、

近しい人のタイプを

知っているととても便利です。

 

 

 

例えば

大地のエリアの人が

仕事を辞める決断がなかなかできない時、

そのエリアにかかっていない人に話すと

「嫌ならさっさと辞めれば良いじゃん」

と言われたりします🫣

 

 

 

もちろん悪気は無く、

「次に行くのは良い決断。後押しするよ♪」

そんな気持ちで彼らはそう言う。

 

 

 

でも言われた方は

「そうできるならしてるよ!」と

言いたくなりますよね😂

 

 

 

 

 

相談する相手が大事

とはよく言ったもので、

その点円推力は

とても参考になりますよ。

 

 

 

もちろんまずは自分のタイプを

知ることから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この円推力、

プロ用のサイトでしか表は出せませんが、

自分でも調べることができます😊

 

 

 

 

フリーサイトで出した命式に

乗ってる数字。

この数字を結ぶと完成✨

見辛くてすみません。

上の大きい画像を使ってやってみてね😊

 

 

 

 

 

特にママは

お子さんの相談に乗ることも

多いと思う。

 

 

 

そんな時、これを知ってると

その子に合ったアドバイスが

できるんじゃないかな。

 

 

 

よかったら参考にしてみて下さいね😊

 

 

 

もちろん鑑定依頼も大歓迎♡

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加