【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

太陽のエリアが表す特徴

 

 

 

 

集団意識

人気

 

 

 

このエリアに三角がかかっていると

人の目が気になりやすい。

 

 

 

みんなと同じがいい

 

或いは注目されたい

 

 

 

有名な人や

その道の権威と呼ばれる人に

弱かったりもします。

 

 

 

「この人はすごい」と

あなたが思っている人の

発言をそのまま採用するため

振り回される傾向がある。

 

 

 

自分の内側の声をよく聞いて。

 

 

 

大好きなあの人がいいと言っていても

私がそれを好きとは限らないよね?

 

 

 

同じじゃなくていい。

 

 

 

必死で集団に属さなくていいんです。

 

 

 

孤立を恐れるところがあり

所属意識が強いです。

 

 

 

その所属先を知名度や人気度で

選んでしまうことがあるのが

太陽のエリアの人。

 

 

 

そこ、本当に楽しい?

 

 

 

あなたが心地よく過ごせるか、

また何かを学びたいなら

その方向性はあなたの思うものと

合っているか。

 

 

 

「有名だから」ではなく、

あなたの価値基準で選んでね😊

 

 

 

 

そして、

属さない=孤立

ではありません。

 

 

 

ひとりで楽しんでもいいんです😊

 

 

 

 

 

例えば太陽のエリアに

かかっているママと

そうではない子供がいたとして。

 

 

 

みんなが鬼ごっこをしてる横で

我が子は1人お砂遊びをしている。

 

 

 

ママにとっては

心がザワザワするシーンです。

 

 

 

うちの子、なんでみんなと遊ばないの?

友達いないの?

誰もうちの子を誘ってくれないの?

いじめられているの?

 

 

 

と、もう気が気じゃない。

 

 

 

たまたま我が子はお砂遊びの

気分だっただけかもしれないし、

鬼ごっこじゃなくて

かくれんぼなら参加したかもしれない。

 

 

 

子供は何とも思ってないのに

集団意識が強いママとしては

この状況を「問題」と捉えがち。

 

 

 

 

 

価値観は星によって違います😊

 

 

 

 

 

太陽のエリアは

スター性を表すエリアでもあります。

 

 

 

それは自分自身が人を惹きつける

魅力がある、ってこと✨

 

 

 

スター性って、つい

キラキラわかりやすい魅力を

思い浮かべるけど、

コツコツと堅実に物事を進めるような

安定感のある魅力もありますよね😊

 

 

 

その人ごとの光り方がある

 

 

 

集団意識が強いのは

個性があるからこそです♡

 

 

 

 あなたの思考の癖は?

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加