【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

大地のエリアが表す特徴

 

 

 

 

安定

不変

慎重

 

 

 

このエリアに三角がかかっていると

変化することに消極的になりやすい。

 

 

 

新しいこと始めて大丈夫?

上手くいかないかも

やめておこう

 

 

 

安心安定思考で

石橋を渡らないタイプの

大地の人。

 

 

 

橋が崩れると思い込んでいたり、

力ずくで叩き割って

「ほらやっぱり」と言う笑

 

 

 

 

日常でもあまり冒険しない。

 

 

 

カフェでも新作より

「いつもの」を選びがち。

 

 

 

変化を恐れるので

例えば仕事をやめたくても

「条件が悪くなるかもしれない。

今の方がまだマシかも💦」と

辞めることを止めてしまう。

 

 

 

 

怖がりさんなんですね☺️

 

 

 

 

大地と言うだけあって

このエリアの人たちは

しっかりした土台が要になります。

 

 

 

安心安全の土台があること

 

 

 

これがとても重要。

 

 

 

それは物理的な場所だったり

信念だったり。

 

 

 

例えば家もその一つです。

 

 

 

自分らしくいられる、

自分に戻れる場所がある

 

 

 

拠点がある安心感。

 

 

 

持ち家とか賃貸とかは関係なく、

英気を養える拠点を

整えることは大事です😊

 

 

 

確固たる信念、もそう。

 

 

 

不安定を嫌う性質なので

今までと違う選択をする際は

信念という柱が

自分の中にズドンと立ってることで

新しい選択をしていけます。

 

 

 

 

 

 

 

本来、先見の明がある

大地のエリアの人。

 

 

 

故にリスクにも気づきやすく

二の足を踏んでしまうのです。

 

 

 

心が変化を望んでも

頭は止まることを選択してしまう。

 

 

 

しかし、

その頭を超えられるのもまた心✨

 

 

 

 

不安や恐れに飲まれずに

戦わずに、

ドキドキしたまま

えいっと一歩を踏み出してみて。

 

 

 

自らの行動で開いた先に

明かりがあるのです♡

 

 

 

 

 あなたの思考の癖は?

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加