【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

風のエリアが表す特徴

 

 

 

 

 
 

情報

自由

共感

 

 

 

このエリアに三角がかかっていると

共感を欲しがりやすい。

※ネガティブな表現のようだけど

思考のクセにフォーカスしているのでご了承を

 

 

 

SNSを見耽って

気付けば数時間費やす。

広告をついクリック

 

 

 

 

風って掴めないでしょ?

 

 

 

 

大地の地に足のついた着実性とは

真逆と言えるほど、

自由で縛りのないのが風。

 

 

 

そよ風

暴風

無風

 

 

 

色んな状態があるね。

 

 

 

その不規則性が

思考のクセとして現れた場合、

不安

として出てくる。

 

 

 

知らない人の投稿や

ひっきりなしに入ってくる広告。

 

 

 

あっちにフラフラ

こっちにフラフラ

 

 

 

情報をつい追っかけてるの。

 

 

 

例えば、

オリンピックで金メダル取った

今話題のスポーツ選手の報道が

連日各メディアで流れてるとする。

 

 

 

その報道を片っぱしから追っかけたり

検索するうちに

過去のネガティブな情報を見つけちゃったら

「〇〇選手って□□なんだって〜」と

人に話しがちだったり(悪気ゼロ)

「幻滅した」と鵜呑みにしてしまうことも。

 

 

 

元来おしゃべりな性質なので

不安や心配事をただ長々と喋ってる

ってこともあります。

 

 

 

「そうだよね」

という共感を得ることで

安心感を得ようとしているの。

 

 

 

 

そういう時は

悩みを解決するための会話ではなく

ただダラダラ喋っているだけ😂

 

 

 

そんな時間もときには必要だけど

場所と相手を選ぼうね😊

  

 

 

 

風のエリアの人は

軽やかで伝達上手。

 

 

 

SNS向きで

流行を作る人

です😊

 

 

 

素敵なものをたくさん知ってるはず✨

 

 

 

自分の考えやアイデアを

広めることも得意です😊

 

 

 

風使いになって

自由で軽やかな風を吹かせてね♡

 

 

 

 

 あなたの思考の癖は?

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加