【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

鑑定でお渡しするデータの中に

「円推力」があります。



 

この表が表しているのは

思考のクセ、傾向です。

 

 

 

思考は

願望達成のための

手段を考える

ことに使えると良いのですが、

心配や不安を想像する

ことに使ってしまうことも

よくありますね。

 

 

 

 


 

私たちは日々

膨大な量の情報に触れ、

膨大な量の思考をしています。

 

 


 

それが悩みを作り出す素にも

なるんだけど、

円推力のどこに当てはまるかで

どんな事に反応しやすいかが

変わってきます。

 

 

 

太陽

大地

 

 

 

それぞれに固有の

価値観があります。

 


 

 

4つのゾーン全てに及ぶ人は

全ての考え方を理解できる人です。




 

対して特定のゾーンしかない人は

その他のゾーン特有の悩みが

ピンとこない事が多い。


 

 

 

これは対人関係では共感力として

発揮されます。

 

  


 

相手と私が同じゾーンにかかっている場合、

そこに関する悩み事を聞いた時

「わかるよ」と言える。

 



 

逆に自分に無いゾーンの話をされると、

「相手の悩みの意味がわからない」

となる😂

 



 

或いは

「一般論としてはわかるけど

 私はそうは思わない」と

思ったりね。

 

 

 


共感って

(特に女性にとって)

結構大事なポイントですよね。

 

 

 


好きなものや、好みに

共感してもらえなくても

さしてダメージはありませんが、

悩みを打ち明けた時に

「それに悩む意味がわからない」と

反応されるとガーンガーンってなりません?

 

 


 

私はなってました🤣

 

 


 

考え方は人それぞれと

分かっているのですが

弱ってる時は、、、ね。

 

 

 

 


仲がいい人でも家族でも

価値観は星によって違う

 

 

 

これを知っているだけで

ラクですよ😊





太陽

大地




それぞれの特徴と、

陥りやすい思考(からの行動)パターンを

お話ししていきますね。




大きさも位置も人それぞれ😊












 

あなたの円推力は?

 

【日常をより良く、人生をより美しく】

 

貴方の本質に基づいた喜びを

子宮推命でお伝えします。

 

鑑定menu→こちら

Instagram→
 

 

 

 

 鑑定・イベントのご案内はこちらから↓

友だち追加