今日、不動産屋さんに行ってきました。

 

 

契約金の残金を支払いにニコニコ

 

 

普段は専らカード払いの私ですが、

現金しかできないと言われたので

ATM寄ってから行きました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

結果。

 

 

現金支払い、

すごくよかった!

支払いが清々しい!

気持ちいい!

 

 

 

私が渡した大勢の諭吉wを

担当さんが数える。

 

 

その光景が妙に嬉しくてラブラブ

 

 

数える手の速さをじっと見ていると

なんか高揚したキラキラ

 

 

 

 

---

 

 

 

 

現金数えるのって

昨今あまり見ない光景で。

 

 

クレジットカード、電子マネーなど

今は現金が無くても支払えるし、

日常の買い物での金額はしれてるから

あの数え方しない。

行員さんの数え方ね

 

 

数える手元をみていたら

ちょっと燃えたわラブ

なんだか「やるぞ〜!」って

気分になった爆笑

 

 

表現が難しいけど

お金さんに「ありがとう」って

感じではなくて。

 

 

ただ嬉しく、にこやかに、気持ち良く

私の手から相手の手に渡った感じですニコニコ

 

 

 

 

---

 

 

 

過去には

「感謝の気持ちを乗せて

お支払いしましょう♡」

ってヤツ、やってたこともあって。

 

 

1000円札一枚でも

「ありがとう♡」

「色んな人を幸せにしてね♡」

「たくさん仲間を連れて

    戻ってきてね♡」って

それはそれは怨念乗せまくりで

支払いしてました笑い泣き

 

 

 

これやればお金入ってくるんでしょ?

って。

 

リターンを期待してやるやつ。

最低かw

 

 

 

 

 

今回は「お金が減る」という感覚も無くて。

 

 

お部屋と紙幣をただ交換し合ったような感覚。

 

損も得もなく、フラットな気持ちでした照れ

 

 

だから清々しかったんだろうねキラキラ

 

 

 

 

---

 

 

 

 

支払えた自分が嬉しくて

金額より行動という点で

お店を後にして、

キンと冷えた夜の空気の中を

車まで歩きながら

「私、この街に住みます」と

声に出して言ってみた。

 

 

「私、やるから。

自分のために、

もっとより良くしていくから。

応援して下さい」

 

って。

 

 

 

 

宙を見ながら

この夜の

すぐとなりの空間にいる

父と祖父にお願いしてみたよ照れ

 

 

 

 

 

 

あとは鍵を受け取るだけキラキラ

 

 

・・・なのに

家具家電はおろか

カーテン一枚決まってなくて

内心焦ってます爆笑

 

 

インスタやってます → follow me♡

 

 

ベルinformation ベル

【対面鑑定】

 

あなたの本質・魂の望みを知り

「本当の私」で生きる色鮮やかな世界へのinvitation♡

 

詳しくはこちら→

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

【グループ鑑定】残席1

ひとりひとりが違うということ。

それが腑に落ちたとき、自分の素晴らしさに気づけます。

ここはみんなで気付き合える場所♡

 

詳しくはこちら→

 

宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

【その後どう?ミーティング】

子宮推命をもっと活かしたい。

日常に取り入れてみたら新たな疑問が生じた。

そんな方へフォローアップ鑑定です。

 

詳しくはこちら→