富士子ちゃんと嬉しい再会 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

富士子ちゃん今 愛知だって

今日会えるって〜」


「え?! そうなが?!」


と、いうわけで・・


バンで全国どこへも行っちゃう

熊本在住の富士子ちゃんと 

今回は近所のカフェで 再会❤️


(新居にお招きしたいがやけど

まだ ダンボールの山やきね)




「引越しのお祝いです」


大好きな 『富士子ベーコン』と

ダーリン大好物の『キッシュ』


どうもありがとう〜〜‼️



以下は富士子ちゃんFBより




ここまで↑




 富士子ちゃん会を
あの広〜い ミサキサロンで
出来ないのは 本当に残念ですが

また 違った形で 何かが
生まれるかもな〜。



以前企画した会の一部はこちらへ



愛知では 富士子ちゃんに触れる機会
(グループ&セッション)が
あちこちで増えてるようなので
楽しみですね〜‼️


というわけで
今夜の夕食に 。
あ〜幸せ❤️


富士子ベーコン食べたら
もう 浮気が出来んぜよ‼️

↑ダーリンの大好物

衝撃的な美味しさ‼️


ゆらりさん特製の

『富士子ベーコン🥓入

特製キッシュ』





Minami の
フレンチトーストsetもコーヒーも
美味しいの。





<Cafe MINAMI>


名鉄南安城駅 徒歩 1分

https://coffee-minami.com/

コーヒーは深くて私好み

モーニングもランチも⭕️




今日は ご馳走して貰っちゃった❤️

楽しいおしゃべり&
アドバイスも
ありがとう〜😊

次回はテルミープレゼント🎁させてね〜




NEW  MISAKIサロンは
ただいま ダーリンと
準備中です。



3/18&24 は 心までほぐす
カラダを温めてゆるゆる
温熱ヒーリング♨️
初 OPEN day です❤️


 (体験会もあり)



あなたの笑顔に

お会いする日を楽しみにしてます^_^

 

 

 





 

❤️人生の扉を開く🚪 MISAKIサロン❤️

 

リンクセミナー&イベント日程はこちらへ


セッション&セミナー&体験会

福岡&沖縄で主催してくださる方も募集中です^_^



メモお問合せ先


unchinomegami@gmail.com(ミサキ)

または FBメッセージへお気軽にどうぞ

https://www.facebook.com/misaki.tanaka.96


 FBでまだ繋がってない方は

ブログから来ましたと

メッセージを添えて申請くださいね〜


メモお知らせを見落としたくない方は、

登録をされるとハピネス通信(不定期)

メールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)

 

メモFB友達申請も大歓迎です!

 『ブログから来ました』と一言メッセージリクエストをお願いしますね 

https://www.facebook.com/misaki.tanaka.96