【報告】富士子ちゃん&概念外れた唐揚げ@愛知 2/2 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』

①富士子ちゃん愛知レポの続きです。

 

富士子ちゃんに会ってみたい!

唐揚げ食べたい! という方が

岐阜やシンガポールからも!

 

 

富士子ちゃんが体験してきた

人生の色々なお話の一つ一つが

心に響きます。

 

人生の中で起きる事全てが

パーフェクト&ギフト

 

全てに感謝したくなります。

 

キッチンではひよりちゃんが

コトカラ会(ことねちゃん姉妹が

作る創作唐揚げフルコース)お手伝い。

 

どんなのが出るのかな?と、

楽しみにしてたの!

 

 

もうね 唐揚げに対する

固定観念が外れまくった‼️

 

新富士子ベーコン🥓付きのスペシャル‼️

いや〜なんてラッキー🤞

 

 

 

富士子ベーコンは

生じゃないので切って

そのまま食べれるの‼️

 

 

インパクト大だったものを

アップしますね〜↓

 

ご飯に天かす&ベーコン

 

生ナスがまるでリンゴ‼️

(生でナス食べれないって思っちょった)

 

 

 

チーズ&ドライナッツ&アガベ

 

醤油&砂糖(みたらし団子の味付)

みたらし団子の味は好きじゃないけど

これは美味しい!

ラストは地元安城のパンのトラ

『レーズンパンの素揚げ』

 

 

レシピは富士子ちゃんが

インスピレーションで考えるそうです。

 

「何で こんな発想出来るが?」

と思ったんですが

 

全く枠がなくて

自由 なのよね〜

 

 

例えば

ナス→生で食べれない

焼かないといけない

唐揚げはタレに漬け込まないといけない

 

とか思ってたけど

そういう概念がないのね。

 

 

「何で唐揚げが塩味効いてるの?」

と、思ったら

 

 

鶏肉の表面に塩を

揚げる直前に

まぶす事で

 塩味が効くので少量でいい。

(これ 始めて知った)

 

 

もし買ったソースが美味しくなければ

捨てればいい

 

 

などなど

富士子ちゃんの食を通して

自分の持ってる観念が外れたおかげで

新しいインスピレーションが

入ってくる予感ぜよ‼️

 

 

 

 美味しいものを食べて 

心も解放され

幸せな時間をありがとうございました😊

これから大阪へ行ってらっしゃ〜い!

 

今夜は ダーリンお手製

富士子ベーコン🥓もち。

 

 

 

 

 

2日間盛り上げてくれた 可愛い天使 ひよりちゃん

ありがとう〜〜!! 

ひたすら 唐揚げを作ってくれた

 ことねちゃん&ももかちゃん

ありがとう😊

 

 

 

富士子ベーコンと富士子ちゃんから

愛と幸せがますます全国へ

届いてる姿がよ〜く見えています!!

 

 

富士子ベーコン購入先はこちらへ

 

富士子ちゃんについてはこちらへ

 

 

 

 

 

愛知県安城市 MISAKIサロン

~人生を共に豊かに高めあうパワースポット〜ラブラブ

 

ベルイベントスケジュールはこちらへ(愛知&高知&関西)

メモ個人セッションや体験会、

滅多に届かないメルマガ(ハピネス通信)

もあります。

お問合せ先はお気軽にどうぞ

 

misakimaui☆gmail.com

070-5257-6209