まなゆい本講座(旧アドバンスコース)〜変容〜 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』


7期 まなゆい本講座(旧まなゆいアドバンスコース)
 4回目

今日は マリちゃんのもう一つのサロン
ヨガリーア でさせて頂きました。


11年前のアメリカ在住時代からの友達 マリちゃん


ミサキサロンがサイズダウンしたから
もう出来ない!と焦ってたけど

とっても 広〜いスペースで
のびのび 出来ました。

(家を1/3 に断捨離したお陰で)
リラックスしながら『ごろ寝まなゆい』



そして 今日は
アドバンスコースの中で大好評の
『まなゆいワールドシフト』
まなゆいグループワークを学びます。

私が持参したクリスタルを見た人が
「わ〜 その石 透き通ってて きれい〜!」
と、言われた一言が きっかけとなり

マリちゃんが 「クリスタル うちにもあるよ〜」
「色々あるよ〜」
と、 お宝を全部 出し惜しみなく
飾ってくれました〜‼️






目には見えないけど
高次元のエネルギーーと
見守ってくださっていたガイドさんや
天使達の波動を感じながら
パワフルな浄化が起きたグループワーク。

みんなで軽やかに💕


本来の自分で生きる‼️
望む自分で生きる

という自分をまなゆい宣言した後は

お互いを 応援し祝福し愛ました。


いつだって 私達は
宇宙から
祝福されている存在です。


そこには 
ただ そばで 丸ごとのあなたを
受けいれてくれる人がいる


講座後、
マリちゃん先生による
世界初の心のヨガ
『まなゆいヨガ』をプチ体験。

癒しボイスに誘導されて
とってもリラックスしました。


やりたいって思っている事
怖いな〜って思っている事を
勇気出して やってみる
そうは言っても 私なんて〜

と、思った自分を受けいれ認め
ゆるし愛していきながら

安心安全の中で まずは
その一歩を
踏み出していく 

お互いを応援しあいながら
共に輝く未来を創る
本来の自分に還る旅を

7期まなゆいアドバンス生と
進んでいます。




@ブレない自分の土台を作るまなゆいベーシック講座

3月下旬より 1日又は半日コース開催

お問い合わせ メールへ

 

 

 

あなたの笑顔に

お会いする日を楽しみにしてます^_^

 

 

 


 

❤️人生の扉を開く🚪 MISAKIサロン❤️

 

リンクセミナー&イベント日程はこちらへ


メモお問合せ先:

unchinomegami@gmail.com(ミサキ)

または FBメッセージへお気軽にどうぞ

https://www.facebook.com/misaki.tanaka.96


 FBでまだ繋がってない方は

まずはメッセージを添えて申請ください


ミサキのFBはこちらへ


メモお知らせを見落としたくない方は、

登録をされるとハピネス通信(不定期)メールでお届けします。
件名:「お知らせ希望」、本文:お名前、PC&携帯アド(PCメール受信可のもの)

 

メモFB友達申請も大歓迎です!

 『ブログから来ました』と一言メッセージリクエストをお願いしますね