子宮と感情とお金の話 | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●子宮と感情とお金の話

えみちゃんが「目からウロコだった~」と言ってたのでこちらに初参加してきました。
(私は、子宮内膜症、卵巣のうしゅの手術を2回経験済なので興味あったのんです)

性についての放送禁止用語が飛び交うかと思ってたら、大人数だったからなのか大丈夫でした。
はるちゃん夫妻が講師という感じではなく、スピーカーと参加者の距離を感じなかったのも子宮をテーマにしているからなのでしょうか?


前半は、元風俗嬢だった「子宮委員長はるちゃんの子宮メソッドのお話、そして、パートナーの岡田さんによる府に落ちる体感ワーク付きのお話。どちらもとても分かりやすかったです。
体感ワークの時、相手にゆだねる事の大切さ、争わないゼロの状態が∞のパワーがでるのか?の実験でぐっと距離がお互い縮まりました。

子宮=お宮(神社)、産道=参道。パワースポットに行ったら、パワーをもらえると思ってる人が多いけど、自分の中のパワーSPOT(お宮=自分)が一番素晴らしいの!!
それを伝えたい!

頭ではなく、子宮からの声(本当の声、魂の声)を聴く事がとても大切。
(はるちゃんは子宮の声に従ってあかちゃんを授かりました、パパ不明)

自分や感情を押さえ込んで生きてきた人は、子宮内外に黒い塊ができる(はるちゃん用語=カルマ粒)溜め込んでいると被害妄想が入ったりして、子宮系の病気(子宮筋腫など)に変化する。

じゃぁどうすればいいのか? 原因となっている、溜まったカルマ粒を溶かすこと。

どうやって溶かすの?
①感情を味わい尽くす事で消えていく(まなゆいと似てますね~)

②子宮(お宮)を温めて活性化する事によって溶かす(温熱テルミーいいですね~)

具体的にはどうやって??

子宮内の毛細血管をどんどん動かす、骨盤の血流をよくしてあげる事(フラもいいよね~)
特にはるちゃんがお勧めしているのは、自分を愛する事をする事。
具体的には、s*x=(まぐあい、目合い)や一人Hをして子宮内を温め活性化。

まずは身近な事からやってみたい人は、おまたグッズ販売もありました。(おまたまわりというそうですが、日本語ってすごい表現力だな~と妙に感心)

布ナプキン、かわいいふんどし、ジェムリンガが開場と同時にみなさん買いまくってたわ。
(名古屋の人って、保守的じゃないの??)

人の為ではなく、まず自分を大切にして、子宮の声を聴く事で本当の自分を生きることができる。

特に、興味深かったのは、子宮とお金の話。子宮が元気だとお金の流れもよくなる。
なぜかというと、毛細血管はお宮と参道を繋ぐ脈=竜神=神社の森。
子宮=神社が立派な場所は、森が生い茂って守っている。この脈が金脈、人脈、情報脈を引き寄せてくれる(脳の88倍)。毛細血管を活性化してどんどん脈を作っていくと全てがまわり出すという事でした。だからラブラブな人には幸運がついてるのかな?

自分が自分のお宮を大切にする事、愛してあげること。許してあげる事。受け入れてあげる事。
(まさにまなゆいだわ~)

彼に大切にされたい!愛されたい!と思ったらまずは、自分を大切にする。
自分ケアをしていくと、誰かがケアをしてくれるようになる。
男性を変えるのではなく、自分を愛することで、人を大事にする→自分も大事にされる事になる。

後半は、壇上にたからファミリーがあがられてリアル体験談を話されました。奥さんは、まぐあえば、金脈ができると思ったけど最初はぜんぜんだった話や、ご主人の体験談など、聴きたいと思いました。
ジェムリンガを販売しているうめこさん。

風俗ママの千寿さんの抑えていたら、何度も病気になった話も共感できました。

ダーリンに戻って説明したら、「僕、行かんでよかった~!」と言ってましたが。。男塾もあるそうなので来年は一緒に行けたらいいな~。


女神VIVIちゃんと偶然1年半ぶりにここで再会するとは~!
はるちゃんがVIVIちゃんの事を書いた記事を偶然当日の朝見つけたがね。

VIVIちゃんの当日のレポートはこちらへ

え~来てたの~??って再会もたくさんあって楽しかったです!
子宮繋がりって、トイレで初めて会った人とも、一瞬で仲良くなってしまったから驚きでした!
子宮仲間って素晴らしいですね~!

なんだかとっても原始的な自分を感じ、自宅に戻り、さっそくまぐわいではなく、温熱テルミーでお宮をあっためました(笑)

今日は、特にお金と子宮の話が目からウロコでした。はるちゃんは1万人との経験があるそうでそんな貴重な方からの生話をもっと聴きたくなりました。教えてくれたえみちゃんに感謝!

私がまなゆいに出会って、アメリカから本帰国してから1年半の間、自分自身の感情さん達と向き合ってきた事とはるちゃんの話が、共鳴共感しました!

まなゆいするばするほど、思いもよらない自分の感情や本当の声に驚いた事が私もゲストさんもおおいのですが、それは、子宮からの想いを口に出す事によって、子宮と脳を統合させていくからなのかも!!と思いました。

ありとあらゆる感情と向き合わなくってもOK、向き合ってもOK、ただただ頭や子宮から湧いてきた本当の声やかすかな声に耳を澄ましてみる(まなゆいを唱えてみるだけ)と、どういう事が起きると思いますか? 光輝くあなたに出愛うために、最初の一歩をどんな形でもいいから、踏み出してみてくださいね。世界は明るくて広いです!

私はありのままのあなたを受け入れ、認め、ゆるし、愛しています。



子宮の声を、まなゆいの魔法を使って自分自身で聴いてみたい方へ。

まなゆい(愛結)1DAYセミナーでは、心のモヤモヤをすっきりさせる方法や、自己肯定感を高め、なりたい自分に一歩近づく具体的な方法を『魔法のコトダマ』を使いながら体得していただける実践型プログラムです。
 




どこかで、あなたに会える事を楽しみにしています!




ベルまなゆいモニターさん限定の「福を運ぶ♪愛結 Party」12月29日(月)体感ワーク付きで企画中です。詳細はFBとメルマガでお伝えしますね~。
メモお問合せ&
メルマガ希望の方はお名前とPC&携帯アドを添えてこちらへmisakimaui*gmail.com、12月11日~27日まで海外のため音信不通となります。お返事は27日以降となります