夢が動き出す〜助産師さとちゃんのあったかいお話会〜 | 【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【毎日美潔-カラダの健康は心の健康-】さちザップ×ビジョカツ®︎

【さちザップ×ビジョカツ®︎】毎日美潔(ビケツ)で健康な体と心を育むお手伝いをしています♪ママと子どもの心とカラダをアップデート!子育て支援施設【OHANA PARK副館長】

【満席】第1回Skypeミーティング!
魅力的な身体を手に入れたい女性のための
お尻に特化したミーティングです!
→第2回テーマは『お腹』を予定!!

Skype美姿レッスンのご案内】
身体に合ったトレーニングを提案します。
理想のボディラインを手に入れましょう!

美姿ベビーSkype講座のご案内】
赤ちゃんの強い身体は日常から作れるもの!
毎日の触れ合いこそが育つ力になるんです。
赤ちゃん育つ力を引き出す特別レッスン。

リボンご提供中のメニューリボン

《産後ママとベビーのレッスン》

《美しくなりたい女性向け》
ビジョカツ第7期←満員御礼♡
    第7期は2月26日スタート♪
(ビジョカツって何?▷説明はこちら

《予約スケジュール》
こちらからご確認下さい♪

《Instagram》▷sachi.0915
・トレーニング動画アップしてます♪

どうもこんにちは!
美の戦士!!!鈴木さちです!!!

先日助産師さとちゃんのお話会に
参加してきました。
{8D90026C-5A05-41D2-9FBD-32CDCC0911A8}
メモを取るのは好きだけど、
ノートに夢とかやりたいこととか
書くのが苦手だったりする私です。笑

基本思い立ったら即行動!!!!
ただの頑固者かもしれない。笑
で今まで生きてきたので

ゆっくりと自分と向き合うことが
あまり無かったなぁ。

ただ漠然と
こうなったらいいなぁ〜
こんなことしたいなぁ〜
っていうのは思い浮かぶけど、
自分の中で処理する癖が
付いちゃってるんだよね。

でも今回参加してみて思ったのは、
書き出したり声に出して伝えれば
叶うスピードは
何倍も速くなるし

勝手に夢が叶うために
動き出しちゃうってこと。

自分の中で処理していたら
自分でしか情報は得られないけど

誰かに聞いてもらったら、
そこから素敵なご縁や情報が
巡ってくるかもしれないし、
とにかく整理がつきやすい!!

私の大切な仕事の1つである
赤ちゃんのサポートについて、

私はもっともっと広げて行きたいと
ずっと思っていて、

助産師のさとちゃんだからこそできる
アドバイスとヒントをもらったら、
私大丈夫だわ!って自信ついた。

そもそも助産師さんと
こんなに仲良くなれること無いよね?笑

動き出すと気づいたら
必要な人がまわりにいるの

どんどん広がっていくんだよなぁ〜
ほんと不思議なんだけど。

夢を語ったり、
モヤモヤを吐き出してみたり、
文字や言葉にして
心の整理をしながら
やりたいことバンバン
叶えちゃおうぜーー!

素敵なご縁に感謝です♡

さとちゃんは妊婦さんの相談を
受け付けているそうですよ!!!

こんな素敵な助産師さんが
そばにいてくれたら安心だ♡