デザインフェスタ無事終了☆ありがとうございました! | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

こんばんは、イシロヨウコのお財布ショルダーバッグ専門店【Lavender sachet】ラベンダーサシェ、デザイナーのイシロです。


デザインフェスタ、無事終わりました☆


両日沢山の方にブースにお立ち寄りいただき、お買い上げいただき、又試「斜」会にもご参加いただきました。


ありがとうございました!!この貴重な経験を必ず今後に生かしていきます☆


普段オンラインショップでしか販売していないので、お客様にお会いしてお話できるのはとっても楽しかったです♪


雑貨の仕事塾のマツドさんにはディスプレイの仕方、商品の説明書を追加することなど、すぐその場でご指導いただきました。


マツドさんのスーパーセクレタリー・ケロコさん、そしてチームメンバーにも色んな局面で助けてもらいました。


一人の出展ではこの達成感はなかったと思います。


皆さま、ありがとうございました!


$大切なものだけコンパクトに斜め掛け。イシロヨウコのお財布ショルダーバッグ専門店Lavender sachet*ラベンダーサシェ-イベントに便利なお財布ショルダーバッグ
雑貨の女王様もお財布ショルダーをご愛用☆



photo:03
バリ島のバティックで
お作りした【イベント用】



チームメンバーである埼玉北浦和のバリ・アジアン雑貨店「カユカヤン」店主様に事前にオーダーいただいてました。


お札も小銭も名刺もミニ計算機もぜーんぶ収納できて超便利!両手が使えるのが接客には重要ですもんね!


と嬉しいコメントをいただきました☆



photo:04
綸子(りんず・着物生地)で作った
こちらも【イベント用】



同じくチームメンバーである夏目紘華さんは、エレガントでゴージャスな大人のためのアクセサリーPositive Edge(ポジティブエッジ)のデザイナーさん。


彼女からも事前にオーダーいただいていました。


デザインフェスタではこのタイプが一番人気で追加オーダーをいただきました☆


オーダーについてのご連絡、オンラインショップに商品追加など、又明日から通常業務の再開です。


デザインフェスタで感じた喜びを噛みしめながら更に頑張っていきますので、これからも応援どうぞよろしくお願い致します。


ありがとうございました!


ラベンダーサシェのイシロでした。


↓ クリックで応援、よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ