Sweet dreem heart☆

Sweet dreem heart☆

imaging heart  diary with art。。ハートのスケッチ

Amebaでブログを始めよう!
今、おさら洗ってたら

愛知県の田原や豊橋?設楽新城あたりのエネルギーがきた。
かんじた。

そこにいるときにカンジルエネルギーを


明るい、とても心地よい感覚をともなってかんじた。

さっきまでまったくかんじてなかった。


たしかに今日、彼は同僚さんと出かけてるんだけど(たぶん静岡県内に)

彼が
以前行った事のある田原の研修先に

同僚さんのために今日電話するっていってたから

関係あるかもしれない・・?



観音的な愛の源泉に意識をあわせて見た

*  *  * 

こんにちは




チャネルを開こうと思ってくださって
ありがとうございます。



いま象徴を送りました。

あなたが駒ヶ根いたとき
土手の上で大きな空を見上げかんじ

頬に吹く触れる風ををあなたはかんじた



そのときかんじた あのおだやかで あたたかい平和なひろい大きなアイのエネルギー

そのなかにあなたたちはつつまれ、すべてはうまくいっている

そのなかにいる つつまれている と

じっかんをともなった


それはまさにわたしたちからの






メッセージ





*  *  *



そうだった
いまふとあの景色と感じたことを
目の前にみたよ。

これは映像によるシンボルとしてのメッセージ

こんなかんじのエネルギーだよって教えてもらったかんじ。


このエネルギーは ふたりにとってよしくんとわたしを 合一させるような





エネルギー。 調和が取れ とても円満な エネルギー






解説)

わたしの場合 チャネルを合わせる時の方法のひとつに


その対象を連想させるもの、その対象に似てるエネルギーをもつ 象徴 から繋がってく。

絵や色はもちろん、、陽だまりの雰囲気やじかん・空間 にまで 及ぶ。

それ や その時間  を見ながら


 意識に 


聖母マリアや

観音的なエネルギー質(エッセンス)など を 感じたら

そこから繋がってく 



だからこの方法で

ほんとうに対象 から メッセージを受け取ったのか、確信はない。


例えば、ある絵を見て 暖かなエネルギーを感じた時、

そこから観音に繋がると意図し、意識を合わせていった場合


観音的な自らの魂の質につながったことで

内なる観音的な自己 が 話すのを うけとってるのだろうと


いまのところは思う

明けましておめでとうございますハート

昨年は本当にありがとう(*/ω\*)

今年もみなさまにとってしあわせいっぱいな一年になりますように‥

年明けから
マニアック(?)な目に見えない事柄の話になりますが‥

今のわたしには

観音というとピンクとオレンジのきれいな光を感じます。色合いが見えます。
この色の゛光線゛が観音に意識を合わせるとぴったりかさなります。いままでは観音様というと紫やピンクの色だけが浮かんでいました。ヒーリングやクリスタルを使ったアクセサリーや絵などにたいてい表現されている観音様は紫やピンクが多いような‥
わたし自身も感じますしイメージします

だから不思議で。
そういえば
オーラソーマの※クイントエッセンス
で顕されてる観音様の色ってピンクがかったオレンジに近いですよね?
わたしこちらの色の光線がいまはぴったりかさなります

どちらも観音さまのエネルギーなのでしょうか

しりたいです


イメージとしてはこんな感じに近い色。


Sweet dreem heart☆

静岡県に住んで
暮らして
静岡弁になりました。

心のなかでさえ静岡弁をつぶやいてることに気づいたとき
やった~って思っちゃいました♪

ほかの地域に行っても静岡弁をたいせつにします
わたしのあいする故郷のことばです

愛する場所愛するひとびと愛する自然

(地域の人たちも優しくて穏やかで。。。
接客業してたけどお客さんも ありがとうとかはいねとか、がんばってるねぇ、よく働くねぇ、
とか温かなことばを心から話しかけてくれる。
いままでどれだけの暖かなハートの交流をしてきたか・・・

そしておどろいたことに、常連さんの中にわたしのファンになってくれる方がいらっしゃったみたいで!ファンクラブというものもあるそうで・・・びっくり。。)


静岡県のこの地域は本当のわたしを知って愛してくれる場所 ひと 自然の精霊 地域の神様
です。

戸籍を移したいほどこの地域は
まるでわたしの魂まんまの安心する愛するエネルギーでした

(魂にいつも包まれてて魂のままでいれて安心して、ありのままで愛され愛している場所)


窓をあけたらとなりに陽ととも
に優しい森。

木々の大きな優しいエネルギー
に包まれて

森のオーラと小鳥のさえずりや
オーラにわたしたちのサトルボディオーラも触れて


目を覚まし眠り
暮らしていました。


ガーデニングをするようになって
お庭にお花を植えるようになってたら(寄せ植え)
気のせいか妖精たちが

森からやってきたり
おうちと森の気の交流がふえた気がします


このお家では美しい癒しの音楽をかけたりレイキのエネルギーの込められた
キャンドルを灯したりして
パステルで絵を描いたりのんびりゆっくり毎日癒されて過ごしました。


しごとも昼からだし
魂が眠りたいとき寝たいだけ寝させてあげました。

もちろん家事もしますョ☆

彼のためならがんばれちゃいます。
がんばってる感覚はなくやりたくてしてる感じです

家の近くに静かな公園があって
木々の風にゆれる音 小鳥のこえ

木の机といす
公園のすみにちょこんと

ちいさな社?があります


場の精霊や自然の精霊とまつってるのかしら?
たいせつにしてるのかな?って想像しちゃいました。


この地域はありこちの山とかお庭とかに
あります

石でできたちいさなお家みたいなかんじ


おるお家のお庭の社(とかってに呼んじゃってます・・)
には可憐なお花の野草が社の左右に寄り添うように咲いてました

お家の方が植えたのかなって思って。。

わたしにとって萌ポイントです

いいですぅ


写真見せたかったなぁ。。


もしかしたら。。ここでの生活も
もうすぐおわるかもしれないので

ふりかえっていました。


魂はずっと旅してる。。

大好きな場所もずっといれなくても
またよりしあわせなあらたな光へと旅してゆくから。。





長文を
こんな日記を最後まで読んでくださって・・・


ありがとう☆
今日はクリスマス。

彼といっしょにおうちですごしました。

彼はずいぶん ゆっくり 眠ってます。

たましいを 癒しの天界で

還って これからにむけて おやすみしてください。

わたしは最近 とにかく眠っても眠っても眠くて
一日の半分は寝ていました。

今日はどうやらそれから明けたようです。

さて
それはそれは 美しい・・ 超越する ハートのふるえる 音楽を 今日聴きました 


おかあさんから届けられた音楽です。

懐かしい感じがして
感動しました

懐かしくて心
星と
ピンクがかった薄紫などのグラデーションと
マカバの形をした星
みたいな魂がみえた感覚になりました

魂の音
魂がいた場所流れる星
魂が星のような美しい景色の異空間?を流れてる?
それは過去ではなくて
いまさえ同時に
そうなってる

そんな感覚と美しい映像がぼんやり浮かび上がってきました

こんな 超越した 音楽を
降ろしてくださった 作曲家さん に感謝と 尊敬と・・・ 感動。


お気に入りの音楽になりましたぁ☆

Infinite Light 〔 高橋あきら さん (全) 〕



おかあさんが表現してくれた言葉、ぴったりだったよ。


         ・・・

 星の輝きの中をかけめぐっている感じがしたり

 地球を抱きしめていたり

  ・・・

今日はちょっと新たなこころみ。。*お友達を思って、描いてみました。

ミラさんのメッセージを聴いたおかげです。

ありがとう。

ただ描くだけ、に は 
いきづまりを感じたの 。 。


まだ エゴよね。

ちがうの。手放してゆくの絵も。


そしてね、 なんのために描くのか。。。


 そこに みんなといっしょに 光へゆく


 じぶんひとりだけで行かない。。



  ワンネス。  そこに意識を 還して 絵も描いてきます。


 聴いてくれてありがと。
$Sweet dreem heart☆
【ハワイのマウイ島から生中継!! 土曜あさ7時半
Mirra Roseのハワイから Good morning 】

http://www.ustream.tv/recorded/19035567
今日、ある絵を描いて

気持ちがすぅと 終了した。


絵を描く情熱はとりあえず

おやすみするようだ。。


熱中できること、夢中なものを
みつけられたときの

至福感は素晴らしくて。

感謝。。。ありがとう。


そんなじかんを沢山くれて。。。



また描く情熱が湧き出てくる日を
待ってる・・・


$Sweet dreem heart☆

$Sweet dreem heart☆
観音さま 




パープルのパステルを見たら・・観音さまを描きたくなって描いてた。

ほかを描こうとしても
観音さまのimageの色合いが目の前に ぼわぁっと浮かんで

ほかをかいてもなんだか納得いかなくて
気になってた観音さまを描いてみたよ。

もっとimageを確かに、表現できるようになりたいな・・
表現力を 育てたい・・・