意識の変化。変革。今日はちょっと新たなこころみ。。*お友達を思って、描いてみました。ミラさんのメッセージを聴いたおかげです。ありがとう。ただ描くだけ、に は いきづまりを感じたの 。 。まだ エゴよね。ちがうの。手放してゆくの絵も。そしてね、 なんのために描くのか。。。 そこに みんなといっしょに 光へゆく じぶんひとりだけで行かない。。 ワンネス。 そこに意識を 還して 絵も描いてきます。 聴いてくれてありがと。