明けましておめでとうございます
昨年は本当にありがとう(*/ω\*)
今年もみなさまにとってしあわせいっぱいな一年になりますように‥


年明けから
マニアック(?)な目に見えない事柄の話になりますが‥
今のわたしには
観音というとピンクとオレンジのきれいな光を感じます。色合いが見えます。
この色の゛光線゛が観音に意識を合わせるとぴったりかさなります。いままでは観音様というと紫やピンクの色だけが浮かんでいました。ヒーリングやクリスタルを使ったアクセサリーや絵などにたいてい表現されている観音様は紫やピンクが多いような‥
わたし自身も感じますしイメージします
だから不思議で。
そういえば
オーラソーマの※クイントエッセンス
で顕されてる観音様の色ってピンクがかったオレンジに近いですよね?
わたしこちらの色の光線がいまはぴったりかさなります
どちらも観音さまのエネルギーなのでしょうか
しりたいです
イメージとしてはこんな感じに近い色。
