素敵な絵を描かれる方と
mixiを通してお友達になりました*^^*
アネラ*ふわりさんといいます♪
アネラちゃんは
*..ソウルハーモニーアートリーディング..* という
ライトワーク(と言っていいのかしら?)
をされています*^^*
内容を紹介するね☆
(アネラちゃんのサイトより、引用させていただきますね♪)
*..ソウルハーモニーアートリーディング..*
クライアントさんのエネルギーにアクセスして
あなたの魂があなた自身に伝えたいメッセージを
色や形にして一つのアートを仕上げていきます..*
アートを描く際に受け取ったメッセージなどは
お手紙に書いてお渡しします
(だいたい便箋2、3枚になります..*)
出来あがったアートは、原画をお送りしております。
(こちらでは写真を撮り保存させて頂いております)
アートが放つ調和のエネルギーをお受け取りください..*
心を、魂を込めて丁寧に丁寧に描かせて頂きます..*
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
この度ちょうどモニターさんを募集されていて
12月15日までにお申し込みの方限定で
特別価格にてご奉仕させて頂きます とのことでした。
*..ソウルハーモニーアートリーディング..* は
愛するみんなにお薦めです*^^*
アネラちゃん自身がふうわり愛にあふれていらっしゃる方です。*^^*
広~~いあたたまな包むような愛をアネラちゃんから感じてます♪
よしくんとわたしの魂の絵とメッセージを今回、お願いしました♪
アネラちゃんからのお手紙はかわいくて愛にあふれるお手紙でした。
すてきな愛に溢れたあたたかなメッセージ。 。 。
アネラちゃんからの祈り♪届いてます包まれてます
愛されてるかんじでほんとしあわせでずっと絵やメッセージのそばにいたいくらいです
絵やメッセージにハートがほわぁととぉってもあたたかくあつくなって
からだも。。。
はぁしあわせ
アネラちゃんの字やお手紙から伝わる 大きな 包むような ひろ~~い愛や
やさしさあたたかさ母なる愛 光 しあわせ感に 和み癒されとぉってもしあわせなの
メッセージはこんな風でした♪*^^*
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
Dear ちふゆちゃん & よしくん ^U^
ちふゆちゃん、ソウルハーモニーアート、大変
大変 大変 ~~ お待たせ致しました >ー<
まず、ちふゆちゃんのアートから描かせて
頂きました。ちふゆちゃんのエネルギーに
意識を集中してみると、 そこから あふれ
出してくる 愛 … 愛 … 愛。 ちふゆちゃんの
魂が愛で満たされているのをとても
感じました。沢山の天使たちに
守られていて、 そして天使同士も
光でつながっています。 天使たちが
それぞれ親子でいるので、ちふゆちゃんは
今後、親と子を
サポートしていく、または ちふゆちゃん
自身が親という立場になったときに
お子さんが大きな大きな愛で守って
くれるのかもしれません^U^ 自分の中に
持っている 子供の様な 純粋無垢な
心を これからも 大切に素直に出して
いける様、このアートがサポートして
くれるそうです^U^
続いてよしくんのアートですが、
描きながら 私がふるえてしまいました。
まず感じたのは 木に守られている
ということ。 自然全体とも
深い関わりがあるのですが、 特に
木の精霊さんと深く関わっていう様です。
そしてアートの中央から強力な光を
発していて、それはまさに 観音様の
輝き ・・・。 ものすごいエネルギーの
持ち主です。きっとよしくんあ自分自身の
この強力なエネルギーをどこにどう
使えばよいのかはっきりとわかって
いると思います。今回アートをちふゆ
ちゃんが依頼してくれたのは、
ちふゆちゃんの魂がよしくんの光を
より輝かせたいと願ったからの
様です^U^
と、同時に今回はお二人一緒という
ことで不思議なことが起こる予感が
しています。 それは、ちふゆちゃんは
よしくんのアートに、よしくんはちふゆちゃんの
アートからエネルギーを得ることが
多くなりそうです。お互いの愛の深さを
お互いの魂(アート)を見ることによって
たしかなものにしてゆくでしょう。
今回私もとても素敵な気持ちに
なりました。 ありがとうございました!!
Anela
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
そう!そうなの!よしくんに木を感じるの。木の精霊を。。☆
アネラちゃぁん
よしくんを感じてくれてありがとう 涙
うれしいよぉぉ
アネラちゃんのメッセージにわたしまで一緒に感動しちゃったよぉ
彼は自然と関係があると前からかんじてたの。
農業をはじめてから
彼と住む場所は 引越しても そこに
緑や山や森がそばにあるよ*^^*
自然とのご縁があるんだなぁいいなぁって感じてたよ*^^*
おぉ!わたしもなぜか彼に観音さまをかんじてました。
ずぅっと何年も前から。。。。。
観音さまのエネルギーを彼本人から波動を感じてました。
慈愛とかあたたかさとか。。。。思いやりとか優しさとか。。。。
すてきなんです>_<
そうなの!
わたし、よしくんの光をより輝かせたいって、
思ってたの。深いとこ ハートや無意識や無意識を超越した魂から。。。。
湧き出てきて彼のも依頼したの
ほんとだよ。
エヘ☆わぁすてき
楽しみです
そんな気がします
並べてたい(*^_^*)
よしくんのアートから得るものがある気がするの(*^_^*)
よしくんもわたしのアートからエネルギーを得れるなら嬉しいな
うんうん
お互いの愛の深さをお互いの魂(アート)を見ることによってたしかなものにしてゆくねo(^-^)o
ありがとうありがとうアネラちゃん
わたしもとても素敵な気持ちになりました(≧▽≦)
熱気いっぱいの感動の涙とともに














