Sweet dreem heart☆ -2ページ目

Sweet dreem heart☆

imaging heart  diary with art。。ハートのスケッチ



素敵な絵を描かれる方と
mixiを通してお友達になりました*^^*
アネラ*ふわりさんといいます♪

アネラちゃんは
*..ソウルハーモニーアートリーディング..* という
ライトワーク(と言っていいのかしら?)
をされています*^^*

内容を紹介するね☆

(アネラちゃんのサイトより、引用させていただきますね♪)


*..ソウルハーモニーアートリーディング..*


クライアントさんのエネルギーにアクセスして

あなたの魂があなた自身に伝えたいメッセージを

色や形にして一つのアートを仕上げていきます..*


アートを描く際に受け取ったメッセージなどは

お手紙に書いてお渡しします

(だいたい便箋2、3枚になります..*)



出来あがったアートは、原画をお送りしております。

(こちらでは写真を撮り保存させて頂いております)

アートが放つ調和のエネルギーをお受け取りください..*

心を、魂を込めて丁寧に丁寧に描かせて頂きます..*


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆





この度ちょうどモニターさんを募集されていて

12月15日までにお申し込みの方限定で

特別価格にてご奉仕させて頂きます とのことでした。



*..ソウルハーモニーアートリーディング..* は


愛するみんなにお薦めです*^^*

アネラちゃん自身がふうわり愛にあふれていらっしゃる方です。*^^*
広~~いあたたまな包むような愛をアネラちゃんから感じてます♪


よしくんとわたしの魂の絵とメッセージを今回、お願いしました♪

$Sweet dreem heart☆



アネラちゃんからのお手紙はかわいくて愛にあふれるお手紙でした。
すてきな愛に溢れたあたたかなメッセージ。 。 。

アネラちゃんからの祈り♪届いてます包まれてます

愛されてるかんじでほんとしあわせでずっと絵やメッセージのそばにいたいくらいです


絵やメッセージにハートがほわぁととぉってもあたたかくあつくなって
からだも。。。

はぁしあわせ 

アネラちゃんの字やお手紙から伝わる 大きな 包むような ひろ~~い愛や
やさしさあたたかさ母なる愛 光 しあわせ感に 和み癒されとぉってもしあわせなの


メッセージはこんな風でした♪*^^*




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



Dear ちふゆちゃん & よしくん ^U^


ちふゆちゃん、ソウルハーモニーアート、大変

大変 大変 ~~  お待たせ致しました >ー<

まず、ちふゆちゃんのアートから描かせて

頂きました。ちふゆちゃんのエネルギーに

意識を集中してみると、 そこから あふれ

出してくる 愛 … 愛 … 愛。 ちふゆちゃんの

魂が愛で満たされているのをとても

感じました。沢山の天使たちに

守られていて、 そして天使同士も

光でつながっています。 天使たちが

それぞれ親子でいるので、ちふゆちゃんは

今後、親と子を

サポートしていく、または ちふゆちゃん

自身が親という立場になったときに

お子さんが大きな大きな愛で守って

くれるのかもしれません^U^ 自分の中に

持っている 子供の様な 純粋無垢な

心を これからも 大切に素直に出して

いける様、このアートがサポートして

くれるそうです^U^

続いてよしくんのアートですが、

描きながら 私がふるえてしまいました。

まず感じたのは 木に守られている

ということ。 自然全体とも

深い関わりがあるのですが、 特に

木の精霊さんと深く関わっていう様です。

そしてアートの中央から強力な光を

発していて、それはまさに 観音様の

輝き ・・・。 ものすごいエネルギーの

持ち主です。きっとよしくんあ自分自身の

この強力なエネルギーをどこにどう

使えばよいのかはっきりとわかって

いると思います。今回アートをちふゆ

ちゃんが依頼してくれたのは、

ちふゆちゃんの魂がよしくんの光を

より輝かせたいと願ったからの

様です^U^

と、同時に今回はお二人一緒という

ことで不思議なことが起こる予感が

しています。 それは、ちふゆちゃんは

よしくんのアートに、よしくんはちふゆちゃんの

アートからエネルギーを得ることが

多くなりそうです。お互いの愛の深さを

お互いの魂(アート)を見ることによって

たしかなものにしてゆくでしょう。

今回私もとても素敵な気持ちに

なりました。 ありがとうございました!!

  Anela 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



そう!そうなの!よしくんに木を感じるの。木の精霊を。。☆


アネラちゃぁん
よしくんを感じてくれてありがとう 涙
うれしいよぉぉ
アネラちゃんのメッセージにわたしまで一緒に感動しちゃったよぉ

彼は自然と関係があると前からかんじてたの。

農業をはじめてから
 彼と住む場所は 引越しても そこに 
緑や山や森がそばにあるよ*^^*

自然とのご縁があるんだなぁいいなぁって感じてたよ*^^*

おぉ!わたしもなぜか彼に観音さまをかんじてました。
ずぅっと何年も前から。。。。。

観音さまのエネルギーを彼本人から波動を感じてました。

慈愛とかあたたかさとか。。。。思いやりとか優しさとか。。。。

すてきなんです>_<

そうなの!
わたし、よしくんの光をより輝かせたいって、
思ってたの。深いとこ ハートや無意識や無意識を超越した魂から。。。。

湧き出てきて彼のも依頼したの

ほんとだよ。

エヘ☆わぁすてき
楽しみです
そんな気がします
並べてたい(*^_^*)
よしくんのアートから得るものがある気がするの(*^_^*)
よしくんもわたしのアートからエネルギーを得れるなら嬉しいな

うんうん 
お互いの愛の深さをお互いの魂(アート)を見ることによってたしかなものにしてゆくねo(^-^)o

ありがとうありがとうアネラちゃん
わたしもとても素敵な気持ちになりました(≧▽≦)

熱気いっぱいの感動の涙とともに




クリスタル~自然の一部~$Sweet dreem heart☆


陽にあたるクリスタル$Sweet dreem heart☆


$Sweet dreem heart☆
お部屋のかんじ




見てくれていつもありがとう☆^^
今日はお家にいるアメジストちゃんを描いてみたよ☆描いてたらね、
だんだん、こんなかんじの子だぁ。。って思ったよ。
上品でまっすぐでおねえさんで落ち着いててなにがあっても動じなくて
ど~んと堂々としてるの。 描くって楽しいなぁって思ったよ*><*


$Sweet dreem heart☆


このたびお友達からのリクエストを機会に
カードリーディングに名前をつけて本格的にやってみようと遊び心のままに生まれました♪^^ 笑



 ユア ハート イン スピリット インスピレーションメッセージ with ユアラヴ   です♪*^^*

おともだちなので
カードリーディングをプレゼントしました♪ (*^_^*)



 いまの お友達に お友達 がつたえたいこと をうけとりました♪♪




☆    ☆    ☆    ☆    ☆ 







パーフェクトなタイミングですべてのことは出来ています。起こっています。

それはあなたを愛してるあなたを幸せにしたい愛あふれるあなたという創造主宇宙の計らいです。

こと子供に関して 子供のことについてもあなたの望みはパーフェクトなタイミングで実現します。

子供のことで あなたが 制限をかんじていた 経済的なことやまわりの環境にたいするしんぱいは

パーフェクトなタイミングで解決されてゆきます。解決してゆきます。

あなたは安心できますよ。

 あなたを愛しているこの愛に包まれてるあなた。

 出来事の すべてに 身をゆだねていれば安心ですね。


    愛されてあなたは包まれています。 

愛と共に愛の川をパーフェクトなタイミングであなたは運ばれています。



     with love ...       」



☆    ☆    ☆    ☆    ☆ 


まるでわたしにも
必要なメッセージなのかのようで 笑

わたしの心のおくにある ものへの
アドバイスのように あてはまってました≧≦



絵を描いてる机の上でやったので。。。机に色々あるけれど・・ごめん!
でもどんなところでも必要なメッセージは
  うけとれると思って環境もすべてを受け入れて カードリーディングしてみました~ 笑




$Sweet dreem heart☆




たたかうためじゃないの、意図を宣言する剣なの。

 やわらかくて くにゃっとまがりそう (笑)


生まれたての 強さ。 ・ * $Sweet dreem heart☆
$Sweet dreem heart☆


描いていたら、偶然、子宮の中のあかちゃんみたいに見えたの。

ビーンズ(豆)など生命(いのち)のパワーが宿ってる

これから発芽
生まれる
大きく育ってゆこうとする

そういうものを ふと 感じたの

そもそも最初からそういうテーマで描こうとしてたのではなかったので
こんなふうに テーマつけちゃって。。いいのかなぁ。。でも
出来上がりそこからインスピレーションをうけてつけたタイトルということで^^*>"


午前中にドアの外へでると・・・

紅葉してた。



$Sweet dreem heart☆


おやすみの今日は 

自然をかんじて外で絵を描くってきめてた。



足早になる。歩いて2分くらいの静かな
公園へ。。。

ちょうど木でできた机といすがある。。

 
だれもいない。


風に吹かれて
スケッチブックとパステルと・・を
母からもらった花柄のかばんからとりだす。


すぐそばの木。

「・・・あ!この木、描きたい・・・!」


風に吹かれて気持ちいい~

穏やかな平和な
やさしいキュートで上品な子(←木さん)だ。

描いてるとこの木からこんなことを
インスピレーションで浮かんだ。

///*・・・僕は どこまでも どこまでも 宇宙に向かって ・・・ *///



色でエネルギーを描きとめたい。。。

表現しきれたか、わからないけど、ある程度

なにか 納得したとき、絵は描き終わる。


木の生命やディーバを描けるようになりたいな。。。

$Sweet dreem heart☆



風にパステルの粉が流れる

風の流れにまかせて~

流れにまかせなさい


という内なる叡智がインスピレーションをあたえる。


この木は とおってゆく こどもたちやわたしたちを

いつも やさしくおだやかにおちついて 見守ってくれているのかな。。。





$Sweet dreem heart☆
$Sweet dreem heart☆
地球の飛躍


今日、とつぜん、哀しみの感情が流れてきた。

過去のものかだれかのものか、わからないけれどそんなことはどうでもいい。

手放そう。 それは"過去”のものだ。 今を生きよう!


この気持ち、絵を描いたら 昇華されるかもしれない、そんな感の導きのまま

描き始めた。


最初、スケッチブックを横にして蝶の羽根を描き始めた。
そこに気持ちのまま色をつけていった。

両方の羽根が出来たころ、なにか変化を感じ、

縦にした。
片方は緑と空と海のように、緑と青を つけていった。
きづいたら緑一色になっていて、地球をかんじた。

緑豊かな、健在な本来の地球だ。あたらしいなつかしい地球だ。

☆と 宇宙のいろを 描いていった。


最後には地球が  悲しみから の脱却。



すなわち 地球の喜びへの上昇を 描いていた。



ただ・・・きもちのままに・・・


  地球とそこにいるすべての存在たちの 飛躍 ☆



    喜びへの 飛躍  ☆ * ゜    あいしてるよ 



$Sweet dreem heart☆


~みなも の精~