
よしくんが描いてくれました☆
タイトルはなんでしょ?今度聴いとこう

絵を描いたよ♪と見せると
描いてみる と(言ったかなぁ?)
スケッチブックに描こうとするよしくん。
パステルのあるところに案内すると
よしくんは茶漉しの網にパステルを くるくる削って
スケッチブックに模様を描き出した
黄色のうずまきだ

青を持った

グラデーションが淡い緑になる

紫でまるを

そして消しゴムで十字架を


これ十字架?と聴くと
ちぃちゃんがすきそうだなーと思って(&今日パ~マかけたし)
と
といっておりました
部屋にじゅうじかとかないんだけど・・そう感じたようだ
←朝の光の中で撮ったもの









