
あ・・ちなみにこれは「聖夜」というタイトルをつけてみちゃいました☆
ほぼ無趣味だったけれど
これを趣味と呼べるのかも・・と嬉しいな。。。
頭で考えてないです・・
やりたいように なりゆきにまかせて
描いてしまってる。。て感じ^^;A
表現してるだけで
開放されますね。。(´`)
(ほんと自己流で、上手じゃないものをお見せしてしまって・・ごめんね)
「どんな感情も・・無意識に 表れるのかな・・描いちゃっていいのかしら・・?・・・いっか><」
すると
どんな感情も認めていいって気づく。。
あぁ。。カラオケした後と似た感覚です。
存在 自体が、描いたことを喜んでるようだよ~

この絵はミカエルに意識をあててかこうとしたら・・
出来上がりはマーメイドのような海のインスピレーションを運んできたよ・・。








