風の木 | Sweet dreem heart☆

Sweet dreem heart☆

imaging heart  diary with art。。ハートのスケッチ


午前中にドアの外へでると・・・

紅葉してた。



$Sweet dreem heart☆


おやすみの今日は 

自然をかんじて外で絵を描くってきめてた。



足早になる。歩いて2分くらいの静かな
公園へ。。。

ちょうど木でできた机といすがある。。

 
だれもいない。


風に吹かれて
スケッチブックとパステルと・・を
母からもらった花柄のかばんからとりだす。


すぐそばの木。

「・・・あ!この木、描きたい・・・!」


風に吹かれて気持ちいい~

穏やかな平和な
やさしいキュートで上品な子(←木さん)だ。

描いてるとこの木からこんなことを
インスピレーションで浮かんだ。

///*・・・僕は どこまでも どこまでも 宇宙に向かって ・・・ *///



色でエネルギーを描きとめたい。。。

表現しきれたか、わからないけど、ある程度

なにか 納得したとき、絵は描き終わる。


木の生命やディーバを描けるようになりたいな。。。

$Sweet dreem heart☆



風にパステルの粉が流れる

風の流れにまかせて~

流れにまかせなさい


という内なる叡智がインスピレーションをあたえる。


この木は とおってゆく こどもたちやわたしたちを

いつも やさしくおだやかにおちついて 見守ってくれているのかな。。。





$Sweet dreem heart☆