・人生で初めて一人ぼっちの誕生日を迎えました(笑)

 
音信不通・LINEブロックからでも復縁実績No,1

あなたの不可能を可能に変える!恋愛革命カウンセリング

わずか1年半でカウンセリング実績1000件!

 

どん底からでも奇跡を起こす!

自愛と潜在意識書き換えで人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花です♪

 

 

こんにちは。朝日奈花です♪



世の中はゴールデンウィークですが…

あなたは、楽しい時間を過ごせていますか?

まさかっ気づきのひとりぼっち泣き笑いのGW過ごしてませんか?


そんなあなたに、GW特別配信しました。

私からのラブレターですよラブレター


私は、昨日、誕生日でしたお祝いケーキ

人生で初めて、一人ぼっちの誕生日を迎えました
 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

ここにも、ぼっちがいるよ~バイバイ(笑)

 


(だけど、昨日は、メルマガも公式LINEも配信しませんでした^^お祝い催促してるみたいだから(笑))

 


まさかのっ!夫の祖父の3〇回忌が、私の誕生日にあるということで、法事のため、夫は夫の実家に帰省(笑)

法事って、3〇回忌している人、初めて聞きましたひらめき

 

30年以上経っても、親族参集されるとは‥アセアセ

 

祖父と同居している長男のお嫁さんは、良い方なのです。

行くと、私も良くしてもらっていました。

(費用もすごくかかるので、ここ15年以上は行ってないですね)

真面目な方なので、すべてマニュアルどおりにされる模範的な長男の嫁だからでしょう。

私の誕生日と被っているなど、思いもしないはず…。

 

だけど、今回思いましたね。

亡くなった人が、30年以上経っても、本当にそれを望んでいるのかな?

ってね。

 

生きている人たちの時間を大切にすることのほうが大事なのでは?

 

風習や慣習は、思い込みからなるマイルールなのだと、初めて気付きました。

 

寂しいかもしれませんが、風習や慣習がなくなっていくのも致し方ないのかなと思いました^^

 

 


二人の娘たちも、たまたま進学した大学が、夫の出身県なので、そこで二人暮らししていて、法事に出席しております。

家族との時間を大事にする年にしようと思って、GWはお休みしようと思ってましたが…

 

お仕事することにしました(笑)

 

そして、ガンガンお仕事しています。



 

夫が帰省する前、私は、夫に言いました。

「えっ?私、誕生日なんだけど…ハッ

 

はい。またまた、リコカツ復活しそうなシーン(笑)記事はこちら↓

 

ドラマ リコカツ第1話のラストシーン  私も同じ経験をしました


以前なら

私のこと考えてくれていないとか、こじらせていたと思います(笑)
 

でも、言ったところで、法事…悲しい

 

夫に花を持たせるしかない。

 

どんだけ、いい妻なんだ~!!!

 

と思いますね。

 

 

 

毎年、義母一家は、毎年毎年、義母の両親の家に参集され、お盆に集まる一家です。

 

 

地方では、未だにそういう親族があるのです。

 

となりのトトロに出てくるような大自然で素晴らしいとは思いますが…。

 

 

いい子の夫は、毎年毎年、顔を出しています。

 

私は私で、大阪に毎年帰っていました。

 

それぞれ、それが親孝行だと思っていたのですね。

 

 

それぞれ、夏期休暇は1週間しかないので、私がお盆前に帰省して

 

途中でバトンタッチして、お盆には夫が子どもを連れて自分の実家に帰る…。

 

子どもたちは、両方とも帰る。

 

長期休暇は、すべて帰省(笑)

 

すごい費用が、毎年かかっていました。

 

 

だから、子どもたちが幼いときには、家族旅行は、関東近辺に、GWの私の誕生日に行ってたのです。

 

 

 

25年間、良き妻として、よく耐えてきたと思います。

 

そして、今回の誕生日アローン。

 

そろそろ、またリコカツかな? 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

 

 



友達誘って、誕生日祝いしてもらおうかな?

と思って、1人だけ独身女性を誘ってみましたが、実家に帰るそうで…泣き笑い

 

もう、お友達をお誘いするのは辞めました。


都合よくない?私。

 

 

自分の寂しさを埋めるために、友達呼び出して、お祝いしてもらうとか…

 

それはそれで楽しいかもしれないけれど

なんか、違うな。

そう思った私は、お仕事しまくっていますーーーー

 

おかげで、いろいろな方との打ち合わせが入り、今後のお仕事の話がいくつか持ち上がりました!!!

 

いやー、これは、大展開が期待されますよチョキ

 

楽しみになってきました( ´∀` )

 

お楽しみに!!

 

 

それ以外にも、一昨日は、未来の花嫁プロジェクトメンバーさん用メモリーオイルを60個作って発送して

 

緊急カウンセリングも行い、いろいろ、溜まっていた今までの業務を片付けています^^




お誕生日当日0:00

 

次女からLINEでお祝いメッセージが届きました♪

 

 

 

 

相変わらず、可愛い過ぎる次女からの

0:00ぴったりのお誕生日メッセージに泣いたな~(笑)

 

仕事していて、気付いたのはその30分以上もあとでしたアセアセ

 

ちなみに、プレゼントは当日に届きました^^

 

 

ホント、子ども産んでて良かった~ラブラブ

 

と思う瞬間ですね^^

 

娘たちは、未だに天使です!!!

 

夫は、時として、敵になる(笑)

 

 

 

お祝いメッセージは、当日に、長女と夫からももらいました。

 

のんびり屋さんの長女からのメッセージ♪

夫からのメッセージは割愛(笑)

 

 

 

娘たちからは、誕生日プレゼントが届きました^^

 

愛情がこもったお手紙入りでしたラブラブ

 

 

 

 

 

ママに似合いそうな色だから…

 

ということで、二人でお小遣いを出し合って、買ってくれたそうです♪

 

ブランドとかよりもうれしい

 

子どもたちの精いっぱいの愛情がこもったプレゼントプレゼント

 

愛はお金では買えませんからね!

 

 

 

 

 

のんびり屋の長女りんご(仮名)25歳からのお手紙。

 

 

 

 


ママへ

お誕生日おめでとう!

またママの美味しいごはんが食べたいです。

これからも健康に楽しく毎日を過ごしてください。

 

お仕事もたまにはゆっくり休んで楽しく続けられるといいね。

がんばってください。

 

いつもありがとう。

 

りんごより(長女:仮名)

2023.5.4 Thu
 

 

 

よく気が付く次女(仮名)22歳からのお手紙。

 

 

 


ママへ

 

お誕生日おめでとう&いつもありがとう。

 

これからもあんまり無理せず、身体に気を付けて、いつまでも長生きしてね。

 

娘ちゃんは国家試験合格できるようにがんばります^^

 

2023.5  いちご(次女:仮名)
 

 

 

私のお仕事のことについて、書いてくれてます^^

 

ママは、頑張るよ~飛び出すハート

 

 

娘たちと、法事のなか、少しだけ電話もしました^^

 

 

夜は、一人でディナーに行こうかと思いましたが…

 

私の大好きなお好み焼き焼いて、ビール飲んで

 

一人でお祝いしましたピンクハート



人生で初めて一人ぼっちの誕生日を経験したこと。

 

 

私は、カウンセラーとして

 

必要な経験だったのかな…

 

なんて、思っています^^

 

 

一人ぼっちの誕生日を過ごしたことのない私が

 

一人ぼっちの誕生日を過ごしている人の気持ちがわかるように…。

 

 

 

だから、あえて、友達にも連絡せず

 

メッセージ配信もしないで

 

一人ぼっちの誕生日を過ごしてみました^^

 

 

意外と、楽しめました!

 

でも、やっぱり人生で一度きりにしたいなー

 

と思った誕生日となったのでした。

 

 

私は、一人ぼっちでは生きられましぇーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

翌日、ブログを見て皆さんからいただいたお祝いメッセージ♪


 

 

いろいろカウンセリングを受けてきた方ほど、その価値がわかる!

カウンセラージプシー・占いジプシーになっているあなたの最後の砦!

 

 

4月25日LINE公式から募集開始!

 

残3→残2!

 

音信不通からでも復縁実績NO,1はこちら!

 

 

 

募集はメルマガ・LINE公式から行います♪

 

下記からご登録くださいね!

 

 

メルマガで、公式男性心理や恋愛コミュニケーションについて、学んでみてください^^

 

第5日目では、「LINE・メールのコミュニケーションについて知りましょう」として、LINEコミュニケーションについても、お伝えしていますよ^^

 

音信不通からでも彼に溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則 10日間魔法のメール講座は、こちらからご登録くださいね♪

 

 

LINE公式では、あなたが恋愛がうまくいかない理由が学べる無料動画講座が大人気です!

 

ただいま、LINE公式リニューアルキャンペーン中!

 

3万円の有料セミナー級7日間動画講座

「恋愛心理学の教科書」

愛され度診断

音信不通から復縁成就された縁結びパワスポ画像

HSP診断テスト

 

豪華4大特典をプレゼント♪プレゼント

 

こちらから、受け取ってくださいね♪

 

無料7日間LINE恋愛心理学動画講座を、ココをクリックして、見てみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

あなたが笑顔になれるカウンセリングです^^

 

あなたが笑顔になれれば、彼も笑顔になれますよ!

 

 

音信不通・LINEブロックからでも復縁成就できるカウンセリング!

人生最高レベルの愛され人生が始まった方が続出しておりますよ飛び出すハート

 

 

メルマガ登録・LINE公式から募集!

メルマガ・LINE公式からお申込みくださいね♪

 
 
 
LINE登録はこちらのバナーをクリックしてね♪

 

 
LINE ID @889uofxf 

緊急事態のあなたを救う

24時間以内緊急電話カウンセリングは

LINEお友達ならいつでもOK!

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

 

宝石赤 大人の恋愛バイブル
音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる大人の本気恋愛!7つの法則~10日間 魔法のメール講座~

 

宝石赤LINE公式リニューアルキャンペーン 豪華4大特典プレゼント!ココをクリックするともらえます♪

 

 

宝石赤オフィシャルサイト「大人の恋愛相談室」

 

宝石赤 カウンセリングメニュー

 

宝石赤 カウンセリングスケジュール

 

カウンセリング予約はこちらから

 

宝石赤 恋のお守り 願いを叶える魔法のメモリーオイル

 

image

 

日本初!音信不通・LINEブロック恋愛研究室!

音信不通・LINEブロックからの復縁ミラクル続出中!

 

入会案内&募集再開メール登録はこちらから。

 

宝石赤最愛の彼との恋を叶えるオンラインサロン「BlossomAcademy」

 

 

宝石赤 人気記事一覧

 

宝石赤 お客様の声

 

宝石赤 お問い合わせ

 

宝石赤 HANA's Storeはこちら

 

宝石赤音信不通からでも溺愛され彼の一番になれる復縁セミナーDVD・動画(30Pテキスト付)

 

image
 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、新潟県、福島県、栃木県、茨城県、埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、長崎県、富山県、山梨県、静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、大分県、宮崎県、長崎県、鹿児島県、沖縄県など全国からご相談をいただいています。