・ドラマ リコカツ第1話のラストシーン  私も同じ経験をしました

 

自愛で人生まるごと幸せへ導く

 

恋愛・復縁カウンセラーの朝日奈 花

(あさひな はな)です♪

 

プロフィールはこちらです^^♡

 

 

 
アメブロフォロワーさん1000人突破!!
メルマガ・LINE公式で無料!大質問大会開催中♪
 
メルマガ登録でクーポンをGETしよう!

  メルマガ読者様200名突破記念!

    5月末まで20%割引になる
  メルマガThanksクーポン発行中!



 LINE公式登録特典

3ヶ月音信不通の彼から連絡が来た! 
というクライアントさまがいらっしゃる
あのパワースポット画像を無料でプレゼントします♪

ご希望の方はメッセージをくださいね♪
 

 

 
突然ですが…
 
ドラマ  リコカツ
 
あなたは見てますか?
 
 
 
 
 
うちは、家族総出で見ています(笑)
 
すでに成人した年頃の娘達も
 
釘付けなんですよ…^^
 
 
あ、多分ね、ここ数年
 
私と夫が同じようなことしてるからかも(笑)
 
 
まあ、結婚して20年以上も経てば
 
価値観の相違
 
なんて普通に、当たり前にあります。
 
20年経てば、本性も隠せないのです。
 
 
新婚だから、敏感になっている。
 
ドラマはそんな感じですね。^^
 
 
夫婦喧嘩は犬も食わない
 
と言いますが…
 
マジで、私は腹ワタ煮えくり返っておりますがねー。
 
 
この第1話のラストシーンのように
 
私も、私の育った家庭や地域を否定されました。
 
全く一緒です。
 
 
都会VS地方みたいな感じです。
 
 
夫は、あの瑛太さんの役のように
 
亭主関白な家庭で育ちました。
 
 
日本古来の
 
男尊女卑思考なのです。
 
 
つい、あの瑛太さんのラストシーンのように
 
言っちゃいけない言葉を言うのですよ…。
 
 
これが、100年の恋も冷める原因ですね。
 
 
あなたもそうじゃないですか?
 
ちなみに、こういう男性は未だに多いですよ。
 
 
だけど、うちの家族はあのドラマさえ
 
家族総出で笑って見ています…^^
 
どうなの?マジ、どんな家族やねん滝汗あせる
 
 
 
私が、平気なフリしてるからか…
 
どれほど傷付いているかなど
全く気付いてないのですよね。
 
 
特に、夫が笑って見ているのを見ると…
 
アンタのことでしょーえー
 
と思ってね
 
心の中で
 
パーンチ🥊 =🥊 =( '-' 🥊)パンチ
 
してます(笑)
 
 
 
本当に…
 
何考えてんだかわかりません。
 
 
ちなみに、結婚した当時は
 
夫は、白馬に乗った王子様でしたよ。
 
大恋愛でしたね。
 
詳しいお話は、いずれメルマガでするかもしれません。
 
 
 
でも悲しいかな。
 
 
結婚生活というのは
 
このドラマのとおり
 
家   対   家
 
です。
 
 
義父母がうまくいっていれば
 
問題ないのかもしれませんが
 
そうでない場合には
 
かなりの確率で、義理の両親達が私達の家庭に関わってきます。
 
 
おそらく、子供もなく
 
二人だけならまた違ったかなと思いますね。
 
 
タラレバ言っても、始まりませんが
 
結婚って、そういうものだと思いますよ。
 
 
 
既婚女性のあなたは
 
ご主人様と見てほしいですね。
 
 
すでに、第3話まで放送されてしまいましたが
 
この第1話が本当にリアルです。
 
 
ブログに書こうと思いながら
 
躊躇してしまいました(笑)
 
 
だってね…
 
 
結婚に夢を抱いているあなたは
 
見ない方が良いかな…
 
と思う内容では正直あります。
 
 
いやでも、見た方が良いかも…
 
と思う面もあるのですよ。
 
 
日本の模範家庭は未だに
 
男性の都合の良いようになっていますから
 
女性も働いているなら
 
男性が意識改革しなきゃいけないんです!
 
 
 
なんだかよくわからなくなってしまいましたが…
 
リコカツ見るなら、第1話を見ないとダメですよ!
 
 
 
ただいま
こちらの溺愛ブレンドと復縁ブレンドを
 
メルマガ・LINE公式のクライアントさま限定で
5/7までGW特別価格にて受付けてます^^
 
ご好評につき5月末まで延長します!
 
今回は、お試しサイズ4mlを
どこでも使えるスプレータイプにして
お届けしますよ♪
 
ほしいあなたは
メルマガ・LINE公式にご登録して
お申込みくださいね♪
 
 
 
ただいま、こちらのメルマガに登録いただきますと
1万円以上のカウンセリング20%割引になる
Thanksクーポン差し上げてますよ♡
 
 
LINE登録はこちらから♪
 
メルマガ・LINE公式に登録すると
今ならGW無料質問大会に参加できますよ音譜
こちらは、5/15までです。
 
 
 
 
 
 
恋愛革命を起こしたいあなたへ
あなたもHANA’sシンデレラになれますよピンク薔薇
 
 
 
 
さまざまな、案内を優先的にこちらから

配信している

 

朝日奈 花 LINE公式アカウントラブラブ

 

は以下のリンクからお友達追加してくださいね♪

 

朝日奈 花 LINE公式アカウント

 

LINE ID:  @889uofxf

 

あなたを幸せな恋愛へ…

 

 

愛されマインド作りのお手伝いをします♪

 

 

音信不通、復縁、婚外恋愛、W不倫、結婚、片思い、遠距離恋愛、仕事が忙しい彼、出会い、奥さんバレ、旦那さんバレ、ストーカー、SNS問題、職場関係、友人関係、パートナーシップなどの恋愛だけではなく、自愛で人生まるごと幸せになれるカウンセリングを行っています。

 

 

東京都、神奈川県、埼玉県、大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、愛知県、北海道、青森県、岩手県、新潟県、福島県、富山県、茨城県、岐阜県、三重県、広島県、山口県、愛媛県、福岡県、長崎県、鹿児島県など全国からご相談をいただいています。