黄色い花本当の自分開花ナビゲーター黄色い花 

佐藤みふゆ(みーこ)です。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

 

「人生100年時代の大学。遅すぎる学びはない。」

早稲田大学 Life Redesign College1期生。

2023年3月21日に卒業しました。

 

母親に虐待されて

自分の人生を生きられなかったので

アラフィフから自分の人生を取り戻してきました。

 

初めての方は、こちらをご覧ください。

        ↓

「本当の自分開花プロジェクト」私の想い

 

お問い合わせ ←クリック

 

 
■受付中のイベント・講座・個人セッション
 
 

 

今回の旅で行きたかった天河神社。

 

昔の人は、

よくこんな山の上に神社を創ったものですね。

 

 

 

水蓮さんお薦めの五十鈴守りをいただきました。

 

入り口の太鼓橋はゼロ磁場だそうで

太鼓橋の表面に0の模様が沢山描かれているので
そこで五十鈴守りの写真を撮りました。

 

 

シャラシャラという音色。

天河神社のHPによると

 

「この五十鈴の清流のような妙なる音の響きによって、

心身は深く清められ、魂が調和し本来あるべき状態に戻り、

新たな活力が湧いてきます。」

 

と、あります。

 

 

 

金峯山寺では、

水蓮さんのブログに詳しく書いてありますが、

オレンジャーさんが般若心経を唱えだした途端に

竜巻のような突風と雷雨がやって来て

般若心経が終わると風雨が治まり

陽が差してくるという不思議な現象が起きました。

 

 

水蓮さんのブログで
みんなを包むように虹が映っている写真は

私が撮ったものです。

レンズをのぞいた時に、一瞬、虹が見えたのでした。虹

 

 

水蓮さんの詳細レポートを是非ご覧くださいね。

       ↓