黄色い花アラフィフからの

女性の人生開花ナビゲーター黄色い花 

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

日曜夜8時 

「佐藤みふゆのHappy World」

パーソナリティー

 

佐藤みふゆです。^^ 

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらをご覧ください。

 

 
 
「なんでも仙人」でおなじみの人気カウンセラー
9/15にコラボでオンラインセミナーを開催することになりました。
 
 
 
宇宙の慈愛のエネルギーを
なんでも仙人のメッセージを通してお伝えしている
みちこさん。
 
 
私は、みちこさんと「なんでも仙人」の
慈愛のエネルギーに癒されて
自分のダメなところも ひっくるめて
ありのままの自分にOKを出せるようになりました。
 
 
なんでも仙人は
悩みを笑いに変えるのが得意な
面白くて可愛いキャラで
なんでも仙人のメッセージに
思わずクスッと笑ったり、ジーンと来たり・・・
 
深くて愛があふれているのですよドキドキ
無条件の愛がドキドキ
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2020年9月15日(火)10:00~13:00

 

【エネルギーを満タンにして

  可能性の扉を開く

みやがわみちこ&佐藤みふゆの

スペシャル・オンラインセミナー】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<内容>

 

第一部:佐藤みふゆ担当

 

●海外から見た日本人ならではの魅力とは?

 

●海外から見た「日本人のここがもったいない」と思うところは?

 

●人生がハッピーに変わるヒミツの魔法

 

●「ほめ上手」「受け取り上手」になるゲームで自己肯定感アップ

 

●自分の満たし方

 

●やる気を引き出すヒミツの魔法など

 
 
 
第二部:みやがわみちこさん担当
 

「自分の認め方・ゆるめ方・許し方」のプロみちこさんによる

 

 

●「こんなやさしい【自分の認め方・ゆるめ方・許し方】が

  あったのか?!」

 

  と、聴いているだけで満ちてくる

  「なんでも仙人のメッセージ」をご紹介

 

 

●悩みを笑いに変える「おもしろスイッチの作り方」

 

 

 

<参加費>  6,000円(税込)

 

 

<プログラム>

 

10:00~10:10 みちこと佐藤みふゆのご挨拶

10:10~11:10 佐藤みふゆのセミナー

11:10~11:20 休憩時間

11:20~12:20 みやがわみちこのセミナー

12:20~12:30 休憩時間

12:30~13:00 質問タイム

                 みやがわみちこ・佐藤みふゆのご挨拶

 

 

お好きな飲み物やお菓子を用意して、

リラックスしてご参加くださいね」​​​​​​。ニコニコ

 

 

zoomのオンラインセミナーですので

世界中どこでもご参加いただけますよ~。

 

 

      ◆  お申込み方法  ◆

 

メールアドレス miyagawa.genki☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)

 

メールのタイトルに

 

「9月15日オンラインセミナーに参加します」

 

とお書きいただき、

下記についてお知らせくださいませ。

 

    ① お名前

 

    ② 緊急時のお電話番号

 

    ③ ご住所

 

    ④ 質問がある方や、、講師にメッセージがある方は

       お書きくださいませ。

 

    ⑤ ZOOM参加URLをお送りする際の、

      メールアドレスをお知らせくださいませ。

 

 

<プロフィール>

★みやがわみちこ★

 


長年、幼稚園や保育園、小学校、子育て支援センターなどで、カウンセラーとして子育て相談活動をしてきた経験をもつ。

体調不良で一日6時間しか起きていられなかった専業主婦の時代から、いろんな出会いや経験を通して、  人生が劇的に変わっていく体験をもつ。

体外離脱を二度経験する。                           

2007年、自問自答中に内なる叡智とつながり、メッセージを受け取るようになる。

2011年に「なんでも仙人の人生がどんどん良くなるシンプルな教え」を出版。

それをきっかけに全国で講演やセミナーを開催する。

著書
「なんでも仙人の人生がどんどん良くなるシンプルな教え」(バンクシアブックス)
「なんでも仙人の人生がどんどん良くなるシンプルな教え2(バンクシアブックス)
「人生万歳!見え方が変わるなんでも仙人マジック」(バンクシアブックス)
「なんでも仙人の魂レベルでスッキリ解決!(ヒカルランド)
「なんでも仙人流 悩みゼロの教え」(ヒカルランド)
「なんでも仙人の夢を叶えるとっておきの方法」(サンマーク出版)
「遊んで笑って運は自分で開くもの 自分の宇宙で豊かに生きる」(きれい・ねっと)

なんでも仙人サイト http://www.th-d.co.jp/nandemosennin/
なんでも仙人ブログ https://ameblo.jp/nandemosennin

 

 

★佐藤みふゆ★

 

 

母親からの虐待で自己否定感や孤独感を抱えて、長い間「うつ」や生きづらさと共生。

温かい家庭を築くことに憧れていたが、婚約者に裏切られ、失恋の反動で見合い結婚。

夫の海外駐在で香港・ロサンゼルス・サンフランシスコで子育て。

我が子には自分と同じ思いをさせないという意志の下、負の世代間連鎖を断ち切る。

帰国後、中学校の英語教師を経験。自身も母親からの虐待や学校でのイジメを受けた経験がある事から、生徒の問題行動が親子関係と密接に関わっていて子どもの心のSOSであることを痛感。
その後、子どもの人格形成の基礎の部分に関わりたくて保育園に勤務したが、乳幼児期の子どもにも既に親の影響が大きく現れていることから、子ども達を幸せにするためには、まずは大人を満たして幸せにする必要があると思うようになりセミナー講師へと転身。

36歳の娘と31歳の息子は独立して、現在は二人の孫のおばあちゃん。

53歳でセミナー講師デビュー、54歳で出版、58歳でラジオパーソナリティーデビューという遅咲きの花。

「大人が輝けば子どもが輝く。子どもが輝けば社会と未来が輝く。」をモットーに活動している。

今年2月に還暦を迎え、夫と二人の穏やかな生活を楽しんでいる。

 

 

ブログ:「女性の人生開花プログラム」

 

fm GIG 夢かな東京ステーション

「佐藤みふゆのHappy World」(日曜20:00~20:30放送)

 

 

 

詳細は、みちこさんのブログをご覧くださいね。