こんにちは、浜田です。
桜の花が咲き始めましたね♪

今年は、早めに春の装いのご提案を展開していたので

クライアント様へクローゼット整理から
パーソナルショッピングまで、ひと段落。

すっかり春を満喫してきました。

そこで、私自身も
ブログのヘッダー装い替え。


自分のことになると
どうもよくわからなくなって迷いますが、
こんな感じでどうかな?




さて、先日、
3ヶ月集中の「ビジネスUPコンサル」のクライアント様
関野さんがご紹介をしてくださいました。



自分を知る『浜田有里恵』スタイルコンサル
他人から見た自分を
一番知らないのは自分
一番分かるのは他人
スタイルコンサルをされている方は沢山いらっしゃいます

浜田有里恵さんは個人を理解し、
その人を姿はもちろんスピリット
『魂』まで感じて、何を目指しているのか?
そんなところまで一緒に考えてくれます。
百聞は一見にしかず
私の場合、この変化はわずか2ヶ月程の変化です。





関野さんは

心のメッセージを感じて受け取り、
未来へ導く 宇宙からの言葉を届けたり、

その方の波動に合った天然石の
世界に一つのアクセサリーを制作されています。
 

一方で

「服は、何を選んだらいいかわからないです。
 つい、無難なものが多いんです。」
というお話でした。

「今後、アクセサリーのワークショップや、
 講師業を拡大したいので、
お客様や生徒さんに信頼感や好印象を持ってもらいたい」

セッションをうけてくださいました。


関野さんの作る天然石アクセサリーは
本物志向。
そして勉強熱心な彼女の占いは
土台、裏付けがあります。

女性らしさがありながら、
妥協はしない、誠実なお仕事への姿勢。

そんな
「関野さんらしさ」を大切にしつつ、

一歩、二歩先のイメージで

服装や、メイク、髪型など
外見のイメージをご提案いたしました。


なによりも
周りのお客様たちからの反応が早くて

自信がどんどんついてくる様子が
毎回お会いするたびに感じられました。

お仕事&私生活の 展開が早いです!

この変化に立ち会えることが私のよろこび。




服や外見を変えることは きっかけ。



いくら夢があっても
努力していても
時として これでいいのかな?って
迷う時がある。

そんな時


あきらめず、自分を信頼できて

「自分スタイル」の未来を

思いっきり描いて

実現へ行動できる。



そんな あなたに なってほしい。



一人一人はアーティスト
全力で表現して生きる →(過去記事)



さらなる成長
そこへむけてこれからも応援しますね!


これからも宜しくお願いします。


関野さんのブログ






☆新ロゴになりました☆
右矢印ロゴに込めた想い



ワンタイムセッション

 ステージアップ印象アップで
 まず一歩を踏み出す!
 
 【外見/内面】
  自分軸の確認、ヴィション設定
 
 ワンタイムセッション


好評の「3ヶ月集中コンサル」

新しい自分発見、なりたいイメージへの一歩&
大切な人とつながり、未来の自分が楽しみになる
ヴィジョンを掴んでいきます☆
3ヶ月だからじっくり取り組めます。

3ヶ月集中コンサル終了後は
ご希望で
会員制「ル スリール クラブ」にて、
実践フォローいたします。

3ヶ月集中コンサル

 →「自分スタイル」コンサル
 →「ビジネスUP」コンサル




御希望の方は 
ご連絡くださいませ。
yurha07@gmail.com





ル スリールからのメッセージ
「いまのあなたは素敵そしてもっと素敵になれる」
→こちら