皆様 こんにちは!
ルスリールの 浜田有里恵です。

 


色彩サロン ルスリールは

おかげさまで先日5周年を迎えました。

 

 

 

思い返せば、、

娘が1歳になった、5年前、
こわごわ娘を保育園の一時保育にお願いし、

 

 

子育て中でも
「自分」を楽しんでほしい!

 

 

「色」でママの笑顔を引き出し

 

子どもと共に、
「ほほえみ」のある生活を送っていただければ、、と

 

 


始めた「カラーアドバイザー」。

 

 

 

 

まずは
「名刺を持たないと!」と
初めて持つ、名刺、、

 


どうしていいかわからず

夫の名刺を参考にしつつ(笑)
画用紙で作りました。

 

 

 

そして早速、
近くの商店街に自己紹介(営業?)に行くも
撃沈。。(あたりまえ)

 

 

 



接客や、販売一筋で

営業とかプレゼン、、

そういうこと、やったことない。私。

 

 

 

色の知識や
服の販売経験を
活かしたい一心で、

お客さまの望みがわかっていませんでした。

 

 

 


それでも、

そこから
子どもと共に、一歩いっぽ、、

立ち止まったり 戻ったりしつつも
進んでまいりました。

 

 

 

 

 

「自分で稼ぎたい」
「社会とつながりたい」
などと

 

モチベーションはいろいろありますが、


夫に説教されたり
親には
何やっているんだか、、と思われたりしつつ

 

 


辞めずに続けられたのも

 

 

 

思えば、
結局のところ、

 

 

 

子どもたちに
「ママ大好き!」と言われたい!

「ママみたいにイキイキした大人になりたい!」と

 

思われる大人でありたい。。

 

 

つまり、


一生現役で、
自分と大切な人ために思う存分生きたい!



それだけだったかと思います。

 

(今では、

 家族の協力も得られるようになりました)

 

 

 

 

 

 

 

カラー、イメージコンサルタントとして、

カラーや服に対して
日々追求していますが


それよりも、

 

 

 

人の成長と
世の中の流れ
 に興味がある私。

 


どうしても


目の前の方の、

可能性や魅力に目がいってしまう。



「主婦だから、、」

「現場をもう離れているから、、」

 

「今のままでいいでしょ、、これで満足」

「いまさら、、」

 


そんなお声に

 

 

 

もったいない!
遠慮しないで!

 

 

と、おせっかいをしてしまう。


今では

 

カラーや服のコーディネートだけでなく

 


新しいステージへ、チャレンジしたい方、
もっと、ステップアップしたい

ビジネスパーソンへの

 


●起業支援、イベントサポート、プロデュース
●イメージアップレッスン  
●トータルイメージコンサルティング  等、、などへ



活動を、広げてきました。

 

 

 

 

そして

おかげさまで



自分らしさを大切にしつつ
成長しながら、社会とつながりたい


そんなクライアント様やビジネスパートナー様との
ご縁を大切にさせていただいています。

 

 

 

ほんとに歩みが遅い私ではありますが

 

 

私自身も、


初心の確認と

次のステージに向けて

新ロゴにリニューアルすることにいたしました。

 

 

↓↓

 

 

 

 

●新ロゴに込めた想い

 

 

 

ルスリールからのメッセージを

色やカタチで、表現しました。

 

 

 


クライアント様の
個性、魅力、チカラを引き出し
仕事や暮らしのなかで
表現、活かすサポート
をさせていただいている
ル スリール。

 

 

 

 

曲線を描きながらも
自立感をだした書体と
人としての包容力と魅力を示すマゼンタカラー

 

 

 

5年後10年後も、
私たちが共に、


豊かな地球のなかで
成長進化しながら
ひろがり、つながっていく姿


マークに込めました。

 

 

 

 

 

☆どうぞ、今後とも

 よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

宝石赤今回、私の意見やイメージを
具現化してくださった、

素敵なデザイナーさんがいらっしゃいます。


今後、私のコンサルティングでも

想いをカラーで表現、
ビジュアルイメージをとりいれつつ

 

トータルデザインのサポートをしていきます。

 

 


ロゴや名刺、フライヤーなどからも
一貫して「想い」をお客さまへ届けたいクライアント様へ

 

デザイナーさんとの連携で
トータルデザイン提案 
をしてまいります。

ぜひ、気になる方は、お声がけください。

 

 

 

 

ル スリールは これからも
あなたと大切な人の

架け橋になり、成長と微笑みを応援してまいります!

 

 

 

 

 

☆新ロゴになりました☆
右矢印ロゴに込めた想い

 


ワンタイムセッション

 ステージアップ印象アップで
 まず一歩を踏み出す!
 
 【外見/内面】
  自分軸の確認、ヴィション設定
 
 ワンタイムセッション


好評の「3ヶ月集中コンサル」

新しい自分発見、なりたいイメージへの一歩&
大切な人とつながり、未来の自分が楽しみになる
ヴィジョンを掴んでいきます☆
3ヶ月だからじっくり取り組めます。

3ヶ月集中コンサル終了後は
ご希望で
会員制「ル スリール クラブ」にて、
実践フォローいたします。

3ヶ月集中コンサル

 →「自分スタイル」コンサル
 →「ビジネスUP」コンサル

 

 

 

御希望の方は 
ご連絡くださいませ。
yurha07@gmail.com

 

 



ル スリールからのメッセージ
「いまのあなたは素敵そしてもっと素敵になれる」
→こちら